三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱山下町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. パークホームズ横濱山下町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-24 01:03:53
 削除依頼 投稿する

エキチカ、ウミチカ、マチノナカ。中華街徒歩3分、港の見える丘公園徒歩10分。さてどうでしょう。

<全体物件概要>
所在地:神奈川県横浜市中区山下町158-1(地番)
交通:根岸線石川町駅徒歩5分、みなとみらい線元町・中華街駅徒歩7分
総戸数:171戸(他に店舗1戸)
間取り:1LDK~3LDK
面積:42.58~70.71平米
入居:2012年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-09-10 20:32:18

現在の物件
パークホームズ横濱山下町
パークホームズ横濱山下町
 
所在地:神奈川県横浜市中区山下町158-1(地番)
交通:根岸線 石川町駅 徒歩5分
総戸数: 171戸

パークホームズ横濱山下町

346: 契約済みさん 
[2011-06-20 17:26:37]
ま~一般的に名前で購入する人がやっぱり大手って多いと思うから、一般的な常識を持ってる人は少ないよねー

教師してますが、上場企業にお勤めの方達のモンスター率が異常に高いですから。
逆に、学がない中卒とかの人達の方が、常識ありますね。
347: 匿名さん 
[2011-06-20 18:47:26]
一般論とは言い難いな。
348: 匿名さん 
[2011-06-20 22:35:21]
>344
>お隣の部屋だけは勘弁していただきたいですが。

嫌な予感って不思議なくらい見事に的中するもの。
たぶんあなた方ふたりはお隣同志になるでしょう。
349: 匿名 
[2011-06-25 18:47:49]
やっぱり残3戸じゃね?先着順になってんぞ。それとも公にしてない残りがあんのかい?
350: 匿名さん 
[2011-06-26 02:13:09]
以前、資料請求したものですが、販売状況のお知らせが先週届きましたよ。
その時点では、先着順の売り出しが4戸、次回販売予定が50戸ほどになってました。
一週間で1戸売れたんでしょうね。
よく売れているんだなぁと感じましたよ。
ライオンズもそうっだったようですが、このあたり立地は2LDKの需要が高いようです。
351: 物件比較中さん 
[2011-06-26 06:28:34]
私は昨日営業さんから電話がかかってきました。
かなり苦戦しているようでした。
352: 匿名さん 
[2011-06-27 00:39:09]
以前、こちらの物件を検討して申込みもしましたが、残念ながら
御縁がなくキャンセルさせていただいたものです。

理由はやはり設備・仕様ですね。
山下町という立地と三井というブランドに惹かれて見に行き、
抽選で(運よく?)当たってしまったためなんとなく申込みしましたが、
主人ともにどこか納得いきませんでした。

「三井に住んでます」を掲げるのならば、もう少し拘って欲しかった。
今は他の物件で無事に契約できました。

率直な感想でした。残念です。
353: 物件比較中さん 
[2011-06-27 12:32:32]
↑そうでしたか
最終的には、どちらを購入されたのですか?
とても気になります
354: 匿名さん 
[2011-06-27 23:09:02]
私も仕様が悪過ぎて他物件にしました。
今時、洗面所が三面鏡ではないなんてあり得ない。
355: 匿名さん 
[2011-06-28 15:55:12]
ここって、郵便局、NHKホールとか、飲食店近いかな?
356: 匿名さん 
[2011-06-30 01:34:18]
洗面所が三面鏡かどうかにこだわるのは主観の問題。比較的高級といわれる物件では大きな一枚ものの鏡ですよ。
357: 匿名さん 
[2011-06-30 08:56:28]
なんだそりゃ?
358: 匿名 
[2011-06-30 10:03:17]
>356

この物件は高級ではないだだのコストダウン、長谷工物件です。

359: 匿名さん 
[2011-06-30 10:05:01]
うん、ネガとかではなく、ここを他の高級仕様と比較とか無理があるよな。
360: 匿名さん 
[2011-06-30 11:09:55]
>356
>比較的高級といわれる物件では大きな一枚ものの鏡ですよ。

高級マンションもたくさん見に行きましたがすべて三面鏡でしたね。
具体的にどの物件が「大きな一枚ものの鏡」でしたか?
361: 匿名さん 
[2011-06-30 11:37:04]
先着順が残り戸数だと思いましたが、まだ50戸あったんですね。
ちなみに先日まで出ていた先着順住戸も完売したようです。
ここは仕様が悪いとの事ですが、実を言うとモデルルームを見学した事が
なく、価格さえ見合えば素直に受け入れてしまいそう。
間もなく次期発売でしょうから、それまでに何軒か見学しておこうと思います。



362: 匿名さん 
[2011-06-30 14:25:39]
>356
施行が長谷工の時点で高級マンションではなく、コストダウンマンション。
363: 匿名さん 
[2011-06-30 14:34:26]
モデルルームに行ってきましたが、
長谷工が施工だけあって、仕様も非常に低く、コスト削減が随所にみられました。

・二重床二重天井ではなく直床
・玄関は天然石ではなく硬質タイル
・トイレはタンクレストイレではなく手洗いカウンターもなし
・洗面所がなんと三面鏡ではなく小さな1枚鏡
・エアコンは全室壁掛け
・キッチン天板は人工大理石
・バルコニーの壁面は吹き付けタイルでスロップシンクや水栓は無し
・浴室は3LDKのでも1418サイズでミストサウナはなし
・リビングの窓は複層ガラスですが網入り
・総戸数171戸もあるのにエレベーターがたった2基

隣に建設中のザ・ライオンズが最高級仕様なので、この差があまりにも酷すぎる。
364: ご近所さん 
[2011-06-30 21:54:31]
山下町に別の物件ができるようです。

場所はグローリオタワーの向かいの駐車場、角地の元ガソリンスタンドだった所です。
山下町に別の物件ができるようです。場所は...
365: 匿名さん 
[2011-06-30 22:10:40]
ザ!ペンシルマンション・・・ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる