なんでも雑談「★★★日本のセレブな街を教えて★★★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★★★日本のセレブな街を教えて★★★
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-17 11:22:29
 削除依頼 投稿する

日本じゅうのセレブな街といえる所
教えて下さい。
情報・住環境・生活・自慢 何でもいいです。

[スレ作成日時]2010-09-04 22:48:45

 
注文住宅のオンライン相談

★★★日本のセレブな街を教えて★★★

151: 匿名 
[2023-05-03 11:55:04]
兵庫県芦屋市六麓荘町は特別区です。資産額百億円超の超人セレブばかりですので常人は近寄れません。
152: 匿名さん 
[2023-05-03 12:24:22]
自分にとってあってもなくてもどうでもいいような店が近くにないこと。
(例)「美容室」を必要としない人が近くに「美容室」があっても邪魔に感じる。セレブに感じない。
153: 匿名さん 
[2023-05-03 12:26:05]
つまり、都会の喧騒を感じさせないようなとこ。
154: 匿名 
[2023-05-03 13:24:52]
でも喧騒もないと寂しいけどな(笑)
155: 匿名さん 
[2023-05-05 09:15:54]
芦屋市六麓荘町には共同住宅がない。電柱もコンビニもお店が全くない。120坪以上の土地と豪邸揃い。
千坪って土地も珍しくない。
建物だけで10億円超って日本一の豪邸街である。
156: 匿名 
[2023-05-05 10:14:26]
すごい街があるんですね。。。
157: 匿名 
[2023-05-05 12:19:05]
イチローも住んでるらしいでぇ!
158: 匿名さん 
[2023-05-05 18:15:27]
まだまだ知らない街があるんですねぇ。
159: 匿名さん 
[2023-08-02 16:31:40]
人間関係の悩みを持つ人が少ないとこ。
煩わしい人間関係なんて金で解決できるわけだから。
160: 匿名さん 
[2023-08-02 16:34:28]
病気になる人が少ないとこ。
健康に投資できるだけの余裕があるから。病気になっても医療費負担に余裕あり。
161: 匿名さん 
[2023-08-11 13:24:53]
電信柱、電線が見かけないとこ(これ最低条件)
162: 匿名さん 
[2023-08-11 13:25:14]
交差点の信号も少ないとこ
163: 匿名 
[2023-08-11 14:03:48]
芦屋市六麓荘町は電信柱なし、公園もコンビニもなし。敷地にテニスコートやプールのある家も多い、敷地千坪ほどの家もある超高級住宅街。
164: 匿名さん 
[2024-05-08 15:18:46]
学校がこんな感じになっているとこ
    ↓
生徒たちは真っ白な体操服(白Tシャツ)に真っ白な靴下をはいて過ごしている。
体操服(白T)や白靴下にはシミやにおいはほとんどなし。新品同様。
生徒たちは体操服や白靴下にわずかなシミやにおいもつけないように細心の注意を払って過ごしてる。汚れてなくても徹底的に体操服や白靴下のクリーニングをする。
体操服や白靴下のクリーニング代にはお金を惜しまない。
165: ご近所さん 
[2024-05-08 17:14:03]
確かに芦屋市六麓荘町には電柱も公園もコンビニもない。
数百坪平均の大きなお屋敷ばかり。
テニスコートやプールは当たり前。
イチローも住んでいたらしい。
166: 挿入経験者さん 
[2024-05-09 04:10:29]
一度見学に行ってみたいな。
確か、ものすごい高い町内会費だと聞いたことがありますす。年間数十万とか?
167: 匿名さん 
[2024-05-10 10:38:56]
板橋区。
環七と川越街道の交差点付近。ww
168: 匿名さん 
[2024-05-15 10:27:55]
>>167 匿名さん
おまえ大丈夫か?
169: マンション検討中さん 
[2024-05-15 10:30:12]
毎日のストレスで完全に頭逝かれとるな。大笑
170: 昭和世代 
[2024-05-15 11:09:14]
根性ひん曲がった輩ですな。笑
171: 葛飾区さん 
[2024-05-15 15:22:38]
>>167 匿名さん
笑えるぞ!一番住みたくない町 ナンバー1 だぞそこらへんの汚くてうるさくてダサい街。

172: 匿名さん 
[2024-05-15 18:58:57]
セレブな街・・・・・

やっぱり・・・

銀座と黄金町ですかね。
173: よしこちゃん 
[2024-05-17 09:51:24]
大阪市内ならダイエーの発祥の地、千林商店街!!
174: マンション比較中さん 
[2024-05-17 10:13:18]
大阪市内は、聖徳太子ゆかりの地である旭区太子橋1丁目が高級住宅地。
175: 禿げ頭権蔵 
[2024-05-17 11:22:29]
そんなとこ知らんぞ~!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる