なんでも雑談「★★★日本のセレブな街を教えて★★★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★★★日本のセレブな街を教えて★★★
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-11 14:03:48
 削除依頼 投稿する

日本じゅうのセレブな街といえる所
教えて下さい。
情報・住環境・生活・自慢 何でもいいです。

[スレ作成日時]2010-09-04 22:48:45

 
注文住宅のオンライン相談

★★★日本のセレブな街を教えて★★★

64: ミス万子 
[2023-01-14 07:28:35]
中国同じ行きたくないあるよ。
もっと上品なとこ行きたいよ。
中央区のマンション買うあるよ。
65: ミス珍子 
[2023-01-15 08:13:59]
マジあるか。
中国人おすすめはぜったいに板橋区あるよ。
マンションから富士山も見えるあるね。
中国人多いあるから安心あるよ。
おねがい~あるよ~板橋区きてくださいあるよ~
66: お万さん 
[2023-01-15 09:47:30]
いやあるよ。
中国と同じくうるさいとこあるよ。
中央区は静かと聞いたあるよ。
友だちもマンション買ったらしいある。
あたいも買うあるよ。
67: ぽこ珍さん 
[2023-01-15 12:22:00]
いやあ~~~ん そんなあこと言わないでちょーだいあるね。
中央区なんかちーとも静かじゃないあるよー。
ぜたいぜたい板橋区に来れば幸せにするあるよー。
あなたあー板橋区に来てくれたらあー北京ドッグごちそうするあるよ~。
だから中央区のこと忘れるあるねーーー。
68: 御目子 
[2023-01-15 13:49:56]
北京ドック?
日本人犬食べるあるか?笑
犬肉はいらないあるよ。
やっぱり中央区の土地買い占めるあるよ。
69: デ火珍さん 
[2023-01-17 17:27:26]
>>68 御目子さん

あましいじめないでくださいあるよ~
北京では犬食べるあるね。あれあれ?わたすは にポン人違うあるよ
中国人なかでも常識ある中国人あるよ
おねがいだてばあー中央区のことは忘れるがいいことあるね
板橋区の土地買い占めてくれたら
中国に招待するあるよぜたいよ わたしうそつかないあるね。


70: 御目子 
[2023-01-17 20:26:28]
違うよ、北京犬食べない、南部の
王林だけよ。
北京は北京ダックあるよ。
あなたそんなこと知らないのは
中国人違うあるね。
板橋は柄悪いあるよ。
中央区買い占めるあるよ。
みんな中央区に集まるあるよ。
71: 匿名さん 
[2023-01-18 11:22:54]
歩行者にとって安全な道が多いとこ。歩道橋が多いとか。
自転車道が整備されてるとこ。
72: 匿名さん 
[2023-01-18 11:24:45]
信号が少なく、立体交差の多いとこ。
73: 匿名さん 
[2023-01-18 11:28:09]
ごみのポイ捨ての少ないとこ。
空き缶、ペットボトル、レジ袋、コンビニで買った弁当のごみのポイ捨てってどこの都会でも多いだろ。海や川でもポイ捨てが見られる。
74: 匿名さん 
[2023-01-19 11:26:03]
おデブな街なら知ってるわ。笑
75: 匿名 
[2023-01-19 13:06:12]
いいね!笑
76: 匿名 
[2023-01-19 16:26:44]
知りたかねぇよ!(笑)
77: 匿名 
[2023-01-21 11:24:59]
そりやそうだ(笑)
78: 匿名さん 
[2023-01-23 17:59:51]
中国人 全員港区大好きあるね 私も港区マンション購入したあるよ
やぱり港区中国人沢山いるあるからとても住みやすいあるね
友達にも港区のマンション紹介してるあるよ
港区は中国人いぱいいぱいなるあるよ楽しくなるあるね
79: 匿名さん 
[2023-01-23 18:16:52]
そんなとこあかんあるよ。
やっぱり中央区あるよ。
80: 匿名 
[2023-01-23 18:18:28]
どっちもいいとこよ。
買い占めるあるよ。
81: 匿名 
[2023-01-23 19:37:44]
ええあるよ。
82: 匿名さん 
[2023-01-24 10:30:49]
芦屋市の六麓荘って凄いよ
83: 匿名 
[2023-01-26 05:39:04]
西宮市苦楽園六番町。
芦屋市六麓荘町の隣よ山手の邸宅街。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる