オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス洋光台ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. サンクタス洋光台ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-22 17:49:24
 

サンクタス洋光台ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区田中2丁目135番2外(地番)
交通:
京浜東北線 「洋光台」駅 徒歩9分
根岸線 「洋光台」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:63.06平米~85.25平米
売主:オリックス不動産
販売代理:イオプラネット


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-02 10:52:07

現在の物件
サンクタス洋光台ヒルズ
サンクタス洋光台ヒルズ
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区田中二丁目135番2外(地番)
交通:京浜東北線 洋光台駅 徒歩9分
総戸数: 72戸

サンクタス洋光台ヒルズってどうですか?

23: 物件比較中さん 
[2011-05-03 23:14:30]
環三沿いのサンクタス横濱洋光台は交通の便は洋光台ヒルズよりいいんですかねぇ?
洋光台駅から徒歩11分とはいえあの幹線道路を渡ることを考えるとちょっと遠い感じがしますね.
しかも道路沿いだとちょっとうるさいような.

実家が藤沢の幹線道路沿いでうるさくて,周辺の環境がいい洋光台ヒルズを購入しようと思っています.

この間ラビスタ杉田の上にあるマンションの最上階から周辺のマンションを見てみましたが,汐見台ヒルズと洋光台ヒルズは同じような高台にある感じでした.どちらも環境がよさそうで迷いますね.
24: 契約済みさん 
[2011-05-04 00:08:14]
久々に書き込みがあって嬉しいです.

汐見台ヒルズは私も検討しました.

汐見台はとても環境が良く(特に桜の時期だったのできれいでした)迷いましたが, 洋光台駅周辺の商業施設の多さと坂道・階段がないことに惹かれこちらに決めました. 値段もお手頃感がありましたね.

どちらのヒルズも丘上低層マンションで最近のニーズにあっているのかな…とも思います.
25: 契約済みさん 
[2011-05-04 00:28:41]
汐見台の新築物件はヒルズじゃなくてシーズンヴィラでしたね.
26: 契約済みさん 
[2011-05-15 14:43:16]
23です

契約しました.
シーズンヴィラでしたね.失礼しました.
タカラレーベンも出ていますが,やはり,環境の良さと駅からのアクセスのしやすさでサンクタス洋光台ヒルズにしました.
今からマンションの完成が楽しみでなりません.

契約された方 よろしくおねがいいたします.
27: はじめまして 
[2011-06-01 16:28:34]
はじめて書き込みます。
第1期に契約しました。
3月はマンションの売れ行きも落ちたそうですが5月に入り徐々に決まりだしたみたいですね。
この間、オプション会に行きました。
若いカップルや小さなお子さん、年配のかたもたくさんいらっしゃいました。
うちにも小さな子供がいるので仲良くさせていただければ嬉しいです。
近くには大きな公園や安心していける小児科もあり、また、道なども整備されているので
安心です。
地域のかたにもいろいろ教えて頂ければと思っています。
11月が待ち遠しいです。
宜しくお願いします。
28: 購入検討中さん 
[2011-07-10 17:29:21]
先日、モデルルームを見学してきました。
駅からのアプローチで高低差が少ないのはいいのですが
永住志向の私にとって崖の土砂崩れを防止する擁壁の
存在が気になってます。

それにベビーカーを使う方にとっての歩道も狭く心配。

物件は日当たり面で気に入ってるものの…

駐車場が地上機械式で雨ざらしになったときのメンテナンス
はどうなんでしょう。
修繕費は上がってしまうのでしょうか。

ご存知の方教えて下さい。
29: 匿名 
[2011-08-15 07:47:06]
先日、見学会でしたね。実際の部屋のイメージが沸いて来ました。
30: 契約済みさん 
[2011-08-15 11:28:17]
28さん>メンテナンスなど詳しいことがわからなくてコメントできませんでしたが,歩道はごく近くは狭いかもしれませんが,洋光台全体を見たり,駅からの道を歩くとだいぶ整備されている印象を受けました.
上大岡,杉田などに比べるとベビーカーも押しやすいかなぁと思っています.

先日の見学会に参加させていただきましたが,日当たりはもちろんのこと風通しと眺望が思ったよりもよくていい買い物をしたなと感じました.まぁ住みだしたらいろいろ悪い点は見えるのかもしれないですが,それを言ったらどこでも不満な点は出てくると思いますので.

29さん>楽しみですね.段々実感がわいてきてわくわくしています.
31: 匿名 
[2011-08-15 12:35:19]
引渡しが待ち遠しいですね!
32: 入居予定さん 
[2011-09-13 07:50:46]
入居手続き会も迫って参りましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
インテリアなどオプション関係も決まりましたか!?
引っ越しの幹事会社も決まりましたね♪
33: 匿名さん 
[2011-09-26 23:50:30]
あまりスレッドに人がいませんね。
書き込みが少ないということは、良くも悪くも平凡って
ことでしょうか。
34: 入居予定さん 
[2011-09-27 09:34:20]
確かに平凡といえなくもないかもしれませんが、横濱や桜木町の駅前のようなギラギラした街よりもゆったり子育てしたいと考えている我が家にとってはベストなマンションでした。購入前から掲示板が荒れるよりはいいかと。

手続き会も終わり、いよいよ引き渡しが近づいてきましたね!
35: 入居予定さん 
[2011-09-27 21:31:06]
引渡しまで2ヶ月とちょっと。非常に待ち遠しくウズウズしています。
36: 契約済みさん 
[2011-09-27 23:07:09]
入居手続き会お疲れ様でした♪
引越しが楽しみですね。
37: たのしみ! 
[2011-10-09 22:09:46]
もう少しですね!
内覧会も楽しみです。
この間、車で前を通りました。
外観も派手でなく落ち着いていて素敵でした。
入居が楽しみです。
横浜市内からの転居ですが、知り合いなどは少ないので皆さんと仲良くできればと思ってます。
38: 契約済みさん 
[2011-10-10 17:18:41]
始めまして!!
私も洋光台の落ち着いた雰囲気、過ごしやすさが気に入って決めました。
私も妻も十数年前に地方から上京してきておりますので、洋光台の静かな
感じがとても気に入っております。

内覧会もうすぐですね☆
舞い上がらないようしっかりチェックしようと思います。

ちなみに洋光台に3年近く住んでいます。↑で書いた通り、すごくいー場所です。
とても静かでこれからの秋はスズムシやコオロギの鳴き声が心地よいです。

私も皆さんと仲良くできればと思っています。これから宜しくお願いします。
39: 契約済みさん 
[2011-10-16 22:24:04]
内覧会に出られた方、チェックなどいかがでしたか?
40: 匿名さん 
[2011-10-20 12:45:39]
洋光台駅前にコンビニが出来たら、かなり嬉しいのですが、
なんでないのかな・・・
41: 入居予定さん 
[2011-10-24 07:47:09]
内覧会お疲れさまでした。
立派なマンションに仕上がっていて良かったですね!
42: ご近所さん 
[2011-10-24 08:50:12]
買い物が駅まで行かないと出来ないの残念だし不便

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる