野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-30 23:45:24
 

竣工から半年近く、MR撤退も間近に迫りました。
この物件の行く末を見据えながらの活発な議論をお願いします。

スレの名前が6だけ違うので元の形に戻しました。

前スレ
武蔵野タワーズってどうですか? Part6:
             http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/
武蔵野タワーズ【その5】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64806/
武蔵野タワーズ【その4】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52868/
武蔵野タワーズ【その3】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
武蔵野タワーズ【その2】:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
武蔵野タワーズ     :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))
3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分(スカイゲートタワー(南棟))
徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))

売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2010-08-30 17:26:21

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その7】

950: 匿名 
[2010-11-11 21:48:28]
948さん、947です

通勤ですが朝は少し早起きして市ヶ谷経由有楽町線、帰りは主に東京駅から快速です。
半分自腹になりますがまあ今のところ快適ですね。
951: 匿名さん 
[2010-11-12 00:08:39]
たしかに7時~7時半の東西線は、三鷹駅で並んでいても、吉祥寺からなのか西荻からなのか知りませんが、降りずに座りっぱなしの方々がかなりいますね。
952: 匿名さん 
[2010-11-12 00:58:44]
>949
毎日、三鷹駅から総武線で御茶ノ水駅まで利用してますよ。もちろん座って。だるいということですが、寝てたり、本をんだり、勉強したりとしてればあっという間ですしね。まあ三鷹駅からお茶の水駅まで満員電車の中央線に立ちっぱなしで行くことを考えたら、多少時間がかかっても圧倒的に総武線の方が快適ですよ。私の場合1ヶ月で電車の中だけで10冊の文庫本が読めましたし。この快適さに慣れてしまうと満員電車の中央線はよほどのことがないと乗れなくなりましたね。
953: 入居済み住民さん 
[2010-11-12 22:25:32]
路線話でごまかしてないで、さっさと販売活動に励めよ!
954: 匿名さん 
[2010-11-12 22:43:40]
>953
励んで励んで励みまくってますよ。
入居済みさんに気付いてもらえないのは、モデルルームまで来てくれる人自体がいないからです。
955: 匿名さん 
[2010-11-12 22:53:51]
ここは転売業者がぐるぐるハイエナのようにうろついている**だから、マンションに関係ないネタでも延々と続くのね。

でもこのスレッドは本当に勉強になりました。で、買うのやめた。

で、ついでに思うことだけど、ここでのネガはネットだから消えないから、今度は中古で業者が売る時はそれで苦しめられるのでは?いまどき、マンション検討者は結構ネット検索するけど、このスレ人気すぎて当面上位に上がるので、武蔵野タワーズを検索したらここが出てきて読むでしょ。

こわくて誰も買わんわな。

そうでもないの?
956: 匿名さん 
[2010-11-13 00:43:24]
8月から販売は完全にフリーズしてるから、結果から言えばにこのスレのドタバタは
効果抜群だったのではないでしょうか。でもそれもこれもここの法外な値段がなければ
こうはならなかったのではという印象です。
959: 匿名さん 
[2010-11-13 08:45:20]
ここは角部屋はカウンターや梁だらけなのでバツ。
広めの中住戸のできるだけ高層階がいい。
チラシにも出てた101.93平米の3LDkは全部屋南向きだし良い間取りだと思っています。
バルコニーの真ん中に柱があるので眺望重視派には合わないと思うけど、それを我慢できればなかなかの間取りだと思ってるんだけど、他に落とし穴無いかな?
960: 入居済み住民さん 
[2010-11-13 10:21:10]
959さん 私は角住戸に住んでいます。
中住戸の欠点は内廊下なので風通しが悪い点ではないでしょうか。
角住戸でも風があまり通らないなぁ、と感じていますから‥
バルコニーがないと窓が10cmしか開けられないですし。
でもその辺は住む方の感じ方の違いがあるかもしれませんが。
961: 匿名さん 
[2010-11-13 10:50:43]
>960さん
アドバイスありがとうございます。
なるほど。風通しですか。確かにそうですね。
今現在私は角住戸に住んでるので風通しの重要性は分かります。だからこそ、盲点になっていました。
抜けさせるために複数の窓をあけたいところですが、検討してる間取りは全部屋バルコニーに面してる部屋なので全開にすれば抜け道確保しなくても換気できそうかなと思っています。
こんな超高層ではないですが今自分が住んでる部屋も周りが開けているので、窓を一つだけあけたときにどんな風通しなのか改めて確認してみようと思います。(この季節寒いですが)
962: 入居済み住民さん 
[2010-11-13 11:08:31]
961さん、960です。
私も竣工してから購入したので事前に色々と確認できて良かったですよ。
昼・夜と実際の部屋で体感されるといいですね。
検討されている部屋はスカイクロスですか?自分が住んでいるからってわけじゃありませんが
スカイクロスの方が閑静な雰囲気でお薦めです。

963: 匿名さん 
[2010-11-13 11:37:50]
>962さん
961・959です。
そうですね。現物見られるのは大きいですね。
検討しているのはクロスです。
目の前に同じマンションのタワーがあるので、眺望にそんなにこだわりが無いとはいえ気になります。
それこそ現地で確認できるのは大きいです。
日の低いこの季節の正午を少し過ぎたくらいの時間(ちょうど太陽と前のタワーが一直線になる時間)に行って日当たりと眺望の両方を確認したいと思っています。
また、全部屋バルコニーに面しているとはいえ細長いので部屋の真ん中くらいからだとどんなものなのかも確認したいと思っています。
964: 住民 
[2010-11-13 14:07:52]
入居者です
私も竣工後に現物見て決めました。営業さんには悪かったですが、朝昼晩から雨の日まで眺望見させてもらいました。まあ高い買い物だし現物みれて納得できたので良かったです。角部屋ですが隣接の部屋やベランダから風通しも結構良好ですよ。カウンターはもう少し低ければ良かったですがリビングまあ広いので許容範囲内かな。
965: 匿名さん 
[2010-11-14 00:37:03]

955や956さんてほんとにスレ担を怒らせてムキにさせるのがお上手ですね。

あっという間に959から964まで連投自演です。でもその内容は

いつかどこかで見たようなつまらない内容で、スレ上げだけが

目的でネタとしては超低レベルですねえ。さすが売れてない物件を

いまだに担当させられている人は二軍?いや三軍級でしょうか。

966: 入居済み住民さん 
[2010-11-14 00:46:53]
ようはクロスの方が空いているということ。
967: 匿名 
[2010-11-14 19:54:03]
物件概要みると残りスカイゲート2戸、スカイクロス7戸みたいだけど、もっと余ってるの?
968: 匿名 
[2010-11-14 19:59:10]
×10以上あります。
あのMRはまたクリスマスを迎えるのですね。
いろんな意味で終わってる。
969: 購入検討の予定 
[2010-11-14 21:19:59]
三鷹労働基準監督署は吉祥寺駅寄りに移転しましたが
位置づけは「三鷹」なんですね。でも住所が武蔵野市なのでそこは人によってとらえ方が違うのでしょうか?
マンションの名前もできるだけ住所と合わせてもらった方が覚えやすいので色々助かります。
970: 匿名 
[2010-11-15 23:16:46]
ネガレスもう飽きた。ここまでしつこいと面白くも何ともない。
嘘と妄想ばっかだしね。
971: 匿名 
[2010-11-15 23:42:09]
確かに飽きたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる