TX沿線茨城区間のスレPart2も1000を超えました。
これからも、発展が望める沿線の除法を交換していきましょう。
首都圏新都市鉄道株式会社
http://www.mir.co.jp/
つくばエクスプレス みらい平・いちさと推進協議会
http://www.tx-mirai.jp/
物件URL:無し
施工会社:
管理会社:
[スレ作成日時]2010-08-29 20:00:01
TX沿線茨城区間について Part3
1125:
匿名さん
[2012-08-15 12:43:51]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
市の顔(笑)さんは全ての書込みを愛する研究学園駅への批判に脳内変換して反発してしまうようだがよく読め。
新しく開発したのに電柱を立てるTX沿線開発(行政の怠慢)全て対する批判なんだが。
1970年代に吾妻・竹園の一部や天久保・東新井は無電柱化しなかったせいで、
研究学園都市内なのに汚い電線のぶら下がる地区ができてしまった教訓が生かされていない。
開発時に電線を埋めるのと、後から埋めるのでは費用は全然違ってくる。
中心部の吾妻、竹園の一部だって既に建物が建ってから工事をすると金がかかりすぎるから、
後から無電柱化なんてしていない。
更地の段階で埋めるのが最初で最後のチャンスだったのにもう手遅れ。