なんでも雑談「ネカマとネナベだけのお部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ネカマとネナベだけのお部屋
 

広告を掲載

ネナベさん [更新日時] 2023-09-17 07:10:13
 削除依頼 投稿する

ネカマとネナベ以外、入室禁止だぞ!

[スレ作成日時]2010-08-26 15:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

ネカマとネナベだけのお部屋

21: 匿名さん 
[2010-09-05 08:46:49]
ねえねえ、明津さんってネカマなの? もしネカマなら、かなり筋金入りのネカマですねえ。
22: 匿名さん 
[2010-09-05 08:48:21]
明津さんはネカマじゃないよ
ネカマには特徴あるから分かる
23: 匿名さん 
[2010-09-05 08:56:26]
そう思いたいのはやまやまですけどねえ。

そもそも普通の一般の女性ならネカマなんて言葉すら知らないですよ。でも明津さんは知ってたし…。女性でも2ちゃんねるのオタク女だったら知ってるかもしれないけど、どっちにしろネカマも2ちゃんヲタ女もまともじゃない。

それに最初のころより段々文章が男っぽくなってきた。最初のころは気をつけて意識して書いていたんだろうけど、だんだん馴れてきて素が出てきた文章に変わった。

まあ、明津さんのなりすましがいるなら話は別だけどね。最初のころは本物の女性の明津さんが書いてたけど、そのうちなりすましがでてきたからオリジナルは書き込むのやめてしまった。途中からネカマのなりすましがレスしてるとかさ。
24: 匿名さん 
[2010-09-05 09:00:48]
明津さんははじめ「ネカマ」って言葉知らなくて調べたって言ってたよ
男っぽくなってきたくらいですぐ「ネカマ」だなんて短絡的で笑っちゃう
なら私の「ネナベ」もばれてないな、うっはうっは!!
25: 匿名さん 
[2010-09-05 09:03:27]
必死だねw 明津がネカマでないと信じていたいんだw

ネットの世界の女の大半はネカマだよ。
26: 匿名さん 
[2010-09-05 09:08:29]
また出た!ネカマ9割説!そう信じたいんだw
まぁいいさ、真実は神のみぞ汁
27: 匿名さん 
[2010-09-05 09:12:31]
ちなみにね、明津さんを信じたいとか信じたくないとかじゃないよ。
おもしろくないからファンでもないし、ただ文体と内容で女だと思うだけ。
本物のネカマはおねぇ言葉が多くて、不自然な女言葉になるよ。
女はそんな言葉、使わない。
28: 匿名さん 
[2010-09-13 22:31:06]
あげ
29: 匿名さん 
[2010-09-14 06:32:36]
コウスケネナベ
30: 匿名さん 
[2010-09-14 08:36:15]
同意
31: 匿名さん 
[2010-09-14 08:37:20]
なんでもいいけどきにいらない
32: 匿名さん 
[2010-09-14 08:43:38]
同意
33: 匿名さん 
[2010-09-14 08:46:17]
やっぱり異性を演じるのは無理があるよ。すぐわかる。
「~なのさ」なんて言葉、男は絶対使わないよ、コウスケ君!
34: こっぱ役人 
[2010-09-14 08:49:21]
ござるにすればバレぬでござるよ。
35: ↑ 
[2010-09-14 08:50:46]
うまいね、尊敬
36: 匿名さん 
[2010-09-14 08:52:31]
こっぱさん、ネナベなのでござるか?
37: 高級官僚 
[2010-09-14 09:39:14]
ネナベなのさー
38: 匿名 
[2010-09-14 22:59:49]
料理は何でつくるのか?
39: 匿名さん 
[2010-09-14 23:00:55]
お釜とお鍋。
40: お鍋のかをり 
[2010-09-14 23:17:38]
臭うからいいんじゃないの。バレバレでやってるから楽しいのじゃないかしら~?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる