住宅なんでも質問「マンション内に風俗店?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. マンション内に風俗店?

入居済み住民さん [更新日時] 2021-05-19 19:05:11
 削除依頼 投稿する

新築の分譲マンションに住んでます。主婦です。
近所にあるエステやマッサージ店を探していて偶然自分のマンション内のマッサージ店のHPを発見してしまいました。部屋番号などは書いてありませんが、「高級マンションの一室で隠れ家的な、、」という触れ込みで地図と店内の写真(床やお風呂のつくりで明らかに自分のマンション)があったのでわかりました。

エステのメニューは男女どちらもという感じなのですが、深夜4時まで営業していて、エステシャン紹介ページなどがあり、なぜか(日本人、24歳)、とか書いてあってちょっとあやしい?感じでした。

一応、管理人さん(定年退職したおじいちゃんみたいな人)に報告したんですが、それから数ヶ月してどうなったかネットでみてみたら
お店の名前が変わっていて昼間は完全女性向けエステ、夜は以前のエステ名で電話番号を変えて運営していて「回春エステ」など、メニューがありました。完全に風俗ではない?ぽいのですが、どうも怪しい。。店内の写真は削除されており、住所は枝番を一つ変えて隣のマンションになっていました。(となりも分譲マンション)。

なんとなく悪質な雰囲気はするのですが、
恥ずかしながらマンション内でそういった店を経営していいのか知らないんです。。(利用規約とかしまっちゃってわからないし)。実際、マッサージにいったわけでもないので、実情はわからないし。
でも深夜4時ごろまで住民じゃない人が出入りしていると思うと少し怖いです。

直接、管理センターみたいなところに電話して訴えてみていい案件でしょうか。。
みなさんだったらどうしますか?ご指南ください。

[スレ作成日時]2010-08-20 14:30:00

マンション内に風俗店?

53: 通りがかりさん 
[2021-03-12 12:37:09]
>>52 匿名さん
一般的なレベルの声なら大丈夫なのでは?そうでないと夫婦の声も聞こえるってことになる

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる