株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス大森西((仮称)クレストフォルム大森町)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. クレストレジデンス大森西((仮称)クレストフォルム大森町)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-23 22:54:42
 削除依頼 投稿する

京浜急行本線「大森町」駅徒歩11分。
クレストレジデンス大森西((仮称)クレストフォルム大森町)ってどうですか?

売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:未定
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.11.27 管理人】

[スレ作成日時]2010-08-19 11:38:20

現在の物件
クレストレジデンス大森西
クレストレジデンス大森西
 
所在地:東京都大田区大森西4丁目160番、161番(地番)
交通:京急本線 大森町駅 徒歩11分
総戸数: 72戸

クレストレジデンス大森西((仮称)クレストフォルム大森町)ってどうですか?

No.1  
by 匿名 2010-08-31 20:04:29
徒歩11分。
いくらくらいになるかな。
No.2  
by 匿名 2010-08-31 20:59:34
一生で一番大きな買い物をよりによってゴクレからするのは躊躇するな…。
No.3  
by 匿名さん 2010-09-10 11:39:15
ゴールドクレストって良くないですか?
No.4  
by 匿名さん 2010-09-10 15:13:46
良くないどころか最悪に近い。
No.5  
by 匿名 2010-09-10 22:26:09
確かに・・・
No.6  
by 匿名 2010-09-10 22:37:41
まあまあ、お手並み拝見…
No.7  
by 匿名さん 2010-09-24 11:38:28
4、5、6番さん

どのあたりが最悪なのでしょうか?
欠陥マンション建てたとか?
No.8  
by ご近所さん 2010-09-24 15:38:19
ゴールドクレスト好きなんですけど、高くて手が出ないんですよ。
昨日、やっと資料が届きましたが価格は未定でした。
近所の住民でも買える価格でお願いします!

No.9  
by 匿名 2010-09-24 18:25:35
デベロッパーの口コミみれば少しは参考になるのでは? 賛否両論当たり前。 自分の条件があうかが問題。値段=満足度みたいな。割高と思うか格安と思うかは人次第なのさ・・
まずはデベ口コミを参考に
No.10  
by 物件比較中さん 2010-09-25 09:06:08
施工が長谷工だから、中身はリージェントと変わらない感じになるのか?
まぁ長谷工もかなりヤバイ会社だからお手並み拝見だな
大森町から徒歩11分、蒲田から徒歩15分って競歩で図った?(笑)
No.11  
by 購入経験者さん 2010-09-25 09:10:25
のちのち売却を考えているのであれば、辞めたほうが良いと思われます。
やはり、条件として駅近はかなりの高評価になりますからね。
こちらの物件は駅から遠すぎます。
すぐに価値が下がるでしょう。
No.12  
by 銀行関係者さん 2010-09-25 16:09:55
ここは在庫物件抱えているからな。
今の時代危ないな。矢向・塚越の物件なんてもう何年も残っている。
モ○○トみたいになるかも。
そういう所も、今は物件と同じ位、会社の業績も見なくてはいけないんだよ。
No.13  
by 匿名 2010-09-26 11:53:47
この会社の業績って具体的数値でどうなんですかね?
自己資本比率、借入依存、棚卸し、流動比率、そんなとこ見ればよろしいんでしょうか?
専門の方いらしたらお願いします。
No.14  
by 匿名 2010-09-29 22:20:04
13さんのすべてを調べれば少しはわかるのでは?けど私はこのコメはゴグレ営業マン?みたいな・・
前のコメにも口コミ参考にって書いてあるし、検索したら、色々書いてあるから少し不安。
良いか悪いかはわからないけど、13さんは12さんのコメ読んだのかな? 私は参考にしてます。
No.15  
by 匿名さん 2010-09-29 23:44:26
常に誰も書き込みしないが、ゴクレの外壁スラブは高品質だ。デべの
関係者はありませんが。
No.16  
by 近所をよく知る人 2010-10-03 13:35:11
安いのかな・・・

近所のリージェントに比べるとかなりお安め設定ですよね。

リージェントはもともと坪高だったようなので分譲価格をあげるしかなかったみたいですが
ここは平米70超えの4000万弱ならけっこう良いかな?なんて思います。

ただ駅が遠いのでなるべく永住思考の方向け?
設備もディスポーザ。大型クローゼットと生活しやすそう。

気に入ればいい物件のような気もしますが。
No.17  
by 近所をよく知る人 2010-10-03 18:40:26
>16
70㎡超え4000万弱なら結構いいって?はありえないべェ~。
最後のほうのリージェントがこの辺の相場じゃない?
No.18  
by 購入経験者さん 2010-10-04 09:08:49
ディスポーザーはぶっちゃけ壊れやすいですよ!

生ゴミがその場で処理出来るのは良いけど、壊れやすいので、良し悪しですよね。
No.19  
by 匿名さん 2010-10-04 11:51:40
同感です!
ディスポーザー壊れやすいです。。。。
もっと便利で丈夫だと思ったのになぁ~。
No.20  
by 近所をよく知る人 2010-10-05 13:25:03
>17さん

そうなんですか~リージェントは安くなって3LDKが4500万くらいだったもので・・・
^^;
買えませんでしたが・・・
ディスポーザけっこう壊れちゃうみたいですね。壊れると修理できないって聞いたんですがほんとですか???
No.21  
by 匿名さん 2010-10-11 09:48:12
ペアガラスも二重床二重天井でもなさそう
エコ住宅ポイントの申請もできない物件を今どき作るとは
No.22  
by 匿名さん 2010-10-11 23:31:16
現地見てきました。
通りから一方通行で少し入ったところにあるので
比較的静かでした。(休日だから?)

ただ、東・南・西側に町工場やマンションが隣接していて
ちょっと圧迫感があるかもしれませんね。
2階以下は日はあたるのかな?
No.23  
by 物件比較中さん 2010-10-12 14:14:23
この戸数でエレベーター一基しかないの駄目でしょ。
No.24  
by 匿名 2010-10-12 20:41:01
エレベーター1基は、長年住むと思うと頼りないかも・・
日当たりは今の周りの建物だと、三階以上って感じがします。

日当たりよくないぶん少しはゴクレ相場より安い部屋もあるのかなと感じます。
駐車場も近隣相場だから、二万以上するかな。
No.25  
by 購入検討中さん 2010-10-14 12:56:28
ここって全戸の価格一覧ってもらえないんですかね?

検討中なので部屋の値段が知りたいのですが
1部屋しか教えてくれませんでした。

No.26  
by 匿名さん 2010-10-14 14:10:57
お客の購入可能予算を見て紹介可能住戸を営業が判断して、買えない部屋や検討外の部屋は極力見せない売り方ですから…  全住戸の価格表をこの会社からもらう事はまず無理。

年収800万円、頭金1000万円
希望の価格3500万円〜5000万円
希望の広さ60平米〜80平米

このようにアンケートを記入すれば営業も部屋を絞れず、結構色々な住戸の価格をオープンにしてくれるかもしれませんね。
No.27  
by 購入検討中さん 2010-10-15 10:19:57
なるほどー。

お客によって同じ部屋でも価格が違うのかな?
なんて不信感を感じてしまいました。

そんな事ありえないですよね(汗)
No.28  
by 匿名さん 2010-10-15 11:51:16
価格が違うって事はさすがにないと思います。噂ではありますけどね…

家を検討する時は自分の予算を棚に上げて夢見がちな事いう人もいますからね…

この部屋が気に入ったけど価格が…
価格的にはこの部屋がいいけど広さが…

ってな事になると営業は面倒ですからね。
No.29  
by 匿名さん 2010-10-15 15:04:24
詳しいですね。同業の方?
No.30  
by 匿名さん 2010-10-15 19:53:20
エレベーターの数、戸数もそうですがこの敷地配置で何故1基とはだれも感じませんか?

エレベーター降りてから自分の部屋まで行くのにどんだけ歩くんだよって思いますけど…

AタイプとかDタイプは超面倒じゃない?
低層マンションだからいいの?

でも3階以上ならエレベーターは使うし、3階以上じゃないとどの住戸も日当り悪そうだし…

もう1基を3棟の真ん中に設置お願いします。

No.31  
by 物件比較中さん 2010-10-16 12:00:44
え、普通に高いじゃん。
平均4500万じゃきついな。
でも、西向き、東向きは嫌だな。
うーん、きつい。
確かに、エレベーターの位置おかしい。
真ん中におくでしょ普通。
No.32  
by 匿名さん 2010-10-16 13:33:02
ターンテーブル付きの機械式駐車場って… 有り得ない… 

コの字型マンションも風通しは悪いし、採光は悪し、なんだかとにかく窮屈なプランですなー。
No.33  
by 匿名さん 2010-10-16 13:36:49
なんだかチラシの価格にだまされるね。実際見ると安い部屋は大分条件悪いわ。
これじゃあちょっと…って感じ
No.34  
by 匿名さん 2010-10-18 12:07:05
矢向のヤツが大変だから、この戸数だし企画も販売も全然、力を入れてないんじゃないの?

なんか片手間的に作った物件みたい…
ホームページもしょぼい…
No.35  
by 購入検討中さん 2010-10-18 14:36:12
確かに他のゴグレよりも全てが軽いですね…。
ホームページもまったく変わってないし、エントランスの雰囲気も想像つきません。

エレベーターはこれから増やす事なんでできるんでしょうかね???
No.36  
by 匿名さん 2010-10-18 15:57:17
それは無理でしょう。

販売の方はこれから2年計画で完売予定じゃないですか。売れる部屋が売れたらあとはほったらかし…
No.37  
by 匿名さん 2010-10-29 12:45:10
人気ないか…

売れてないんでしょうね↓
No.38  
by 近所をよく知る人 2010-10-31 12:33:37
近くにサミット出来たし、小中学校わりと近いし永住なら良いんじゃないですかね。。。しかし売却を考えるのなら価値はあまりないような・・・駅遠いので。
No.39  
by 近所 2010-10-31 15:00:41
近くに30年ぐらい住んでますが、不便はないです。保育園、小学校、大学病院も近いですしね。小さいお子様がいるご家庭なら良いのでは?
No.40  
by ご近所さん 2010-11-01 09:09:42
そりゃ30年も住んでたら、不便なんて感じないでしょぉ~

うちも15年間、中学校近くに住んでて、住んでる時は全然気にならなかったけど、今駅近5分の場所に住んだら
雲泥の差で駅近の方が便利だよ。

しかも、今は大森駅も蒲田駅もチャリ警備のおじさん達が居て下手に自転車で駅まで行けないし、バスも10分間隔で
来るにしても・・・不便で仕方ない
No.41  
by 購入検討中さん 2010-11-01 14:58:53
いままで大田区に住んだ事がないのですが、大気汚染とかどうなんでしょうか?
羽田空港も近いですし、頭上を飛行機が飛んでうるさかったりしますか?
No.42  
by 近所をよく知る人 2010-11-17 12:25:59


飛行機・・・頭上は飛ばないですね。よく見かけますが
けっこう上のほうで音はさほど気になりません。

空気悪いとかあまり思ったことありません。工場や大きな道路の隣じゃないんで。
あと大田区は23区の中でもっとも公園が多いのでこのあたりにも2,3件公園があります。
No.43  
by 契約者 2010-11-18 12:13:35
先日契約しました。現況でどれぐらい売れてるんですかね?他に契約した方、いますか?
No.44  
by 地元不動産業者さん 2010-11-19 22:48:03
大森駅ビルは5年前にプリモからアトレに改装されて雰囲気が変わってしまいました。

プリモではボロボロの椅子を見かけたり活気あるおばさんたちがお店をやっていておもしろいと思ったのですが・・・
やはり時代には勝てませんね。
No.45  
by 匿名さん 2010-11-19 23:05:41
ゴクレと長谷工のコラボって珍しいね。
ゴクレは五洋建設とかピーエス三菱とかが多かった。

ひょっとすると長谷工使うのは初めて?
そういう観点からちょっと興味ある。
No.46  
by 物件比較検討中さん 2010-11-20 13:19:59
43番さん
あれ?今週も予告広告入ってたけど、もう契約出来るのですか?
営業さんから連絡来て無い…
油断してた!
No.47  
by ビギナーさん 2011-01-27 12:16:19
着工した長谷工の現場責任者は一番良い部屋を先行購入したそうですよ。
No.48  
by 匿名さん 2011-01-27 15:34:51
このエリアは不便で環境も悪いのにどうしてマンション
建てるのかわからんな
他の物件でも売れ残り多数だし
不人気のゴクレ(ゴクレ物件は売れないから在庫多数)
売れないと思うけどな
No.49  
by 匿名さん 2011-01-29 03:08:30
>>47
したそうってどこ情報ですか?
まさか営業が個人情報もらさないですよね
No.50  
by 匿名さん 2011-01-31 12:13:37
毎週広告チラシ入ってきますね。
近くのグランの物件はキャンセル住戸発生のチラシが入ってた。
そっちの方が売れてるってどこに差があるのか?
場所的にはそんなに変わらんと思うのだが・・・
No.51  
by ビギナーさん 2011-02-02 09:42:50
>>49
説明会に行ったとき営業の方から聞きました。
それだけ着工に自信がある証拠と言われましたが。
No.52  
by 購入検討中さん 2011-03-19 11:56:42
今回の東北地震で、同社の他物件で被害があったそうですが、
大丈夫なのでしょうか??? 液状化の可能性もある地域なのでさらに心配です。
No.53  
by ご近所さん 2011-03-19 13:15:18
液状化の可能性のある地域って・・・・

埋め立てじゃないよここw

25年ずっとここらへん住んでいるけどそんな事一度もないし



被害ってどんな被害なんですか?
No.54  
by 契約済みさん 2011-04-08 11:04:04
HPでは竣工時期・入居時期共に変わってますね。
でも何の連絡もないです…
もう少し時期が落ち着いたら連絡してみようと思ってます。
No.55  
by 物件比較中さん 2011-05-17 15:46:54
その後こちらの物件の動きはどんな感じですか?
No.56  
by 購入検討中さん 2011-05-19 09:12:18
先日、マンションの建設現場も見てきたんですが、全く何もやってない状態だったんですが、何か問題でもあったのでしょうか?

No.57  
by 匿名さん 2011-05-19 12:44:52
>56
物件HPには何も記載がないですね。
竣工は今年の秋なのでこれから、とかですかね。
それとも資材の仕入れなんかが遅れているとか?

マンションそのものは低層住宅みたいで安心感がありますね。
No.58  
by 購入検討中さん 2011-05-20 10:26:16
>>57

№56です。
そうなんですよねぇ~
入居予定が11月になってるけど、全然施工開始してない様子だったので、気になってしまいました。
出来たら、土台部分の施工を見て現場の施工の様子等見て購入をしようか考えようと思ったんですが、
待ってたら売り切れちゃいますね・・・
一生ものの大きい買い物なので、どうしても慎重になります。

No.59  
by 周辺住民さん 2011-05-20 20:22:16
近くに住んでいるものです。
「全くなにもやっていない」というのがどういう状態を指しているかわかりませんが
一応、躯体は5階部分くらいまで出来上がっています。
近くに公団かなんかのマンション建設地がありますが、あっちはあまり手つかずのような。。。

何かの参考になればと思います〜
No.60  
by 物件比較中さん 2011-05-25 17:57:06
南の右のすぐのところにかなり汚い工場があったんですけど、何の工場ですかね?
No.61  
by 購入検討中さん 2011-05-25 18:01:03
ここのMR行ったんですけど、説明が適当で拡大解釈や嘘が混ざってるし、営業マンがギラギラしててなんか引きました。
お陰様で検討外になりました。
No.62  
by 購入検討中さん 2011-05-27 21:57:50
あの工場はミネベア(ベアリングなど製造)大森工場じゃなかったです?
No.63  
by 匿名さん 2011-05-28 05:59:41
広告で「第1期受付開始」とあったんですが、このスレを見ると去年の8月頃から
公開スタートしている物件なんですね。結構まだ売れ残っている感じなの
でしょうか? 3600万〜とあるので価格的には魅力的ですが。
No.64  
by 匿名さん 2011-06-01 18:41:18
3600万~はもう無いんじゃないでしょうか。
第一期といいつつ、優先分譲等々で大分埋まっているらしく、残ってるのはここだけですと4200~4700万円台の部屋を7つくらい見せてくれただけでした。

本当に埋まっているのか、そういう戦略なのかわかりませんが。
No.65  
by 物件比較中さん 2011-06-03 22:04:46
ここ契約した方いらっしゃいますか?
No.66  
by 匿名さん 2011-06-04 14:53:45
確かに良い感じで建設中だね。
ただ、裏の路地が狭いし、正面道路も
子供には危ないような。

No.67  
by 匿名さん 2011-06-09 18:17:22
ここは掲示板も不人気ですね。
No.68  
by 匿名 2011-06-11 00:55:39
>67
あなたは暇人なんですね
仕事は大丈夫ですか?
No.69  
by 匿名さん 2011-06-12 20:28:00
確かに過疎ってるのは哀しい。まだ結構残ってるんでしょうか?
契約された方からの情報もぜひ投稿いただければ嬉しいです。
No.70  
by 匿名 2011-06-13 19:03:32
リヴァリエ
No.71  
by クレストさん 2011-06-14 23:02:45
クレストレジデンス大森西終わってんな。
No.72  
by 匿名さん 2011-06-14 23:06:25
68へ
休憩時間とかあるとか思わないわけ?

そんな想像も働かないなんて可哀想。
頭空っぽだな。笑
No.73  
by 匿名さん 2011-06-15 07:33:24
現時点でどれくらい埋まっているんでしょうか?
No.74  
by 匿名 2011-06-17 20:48:19
72
なんだ、休憩時間とかあるとかって?あほか。
そんなの知ったこったゃない。
無用なコメントを書き込んでること自体が暇人な証。

残り住戸についてですが、数週間前の時点ではまだだいぶ残っていました。ただ人気のある住戸は抽選とのことです。
ゴクレの売り方が今一気に入りません。
一階は嫌だと言ってるのに一階を勧めてくるのは一階住戸を早くさばきたいのでしょうか。
No.75  
by 匿名さん 2011-06-18 11:48:59
>>74 そうだな。一階はできるんだったらやめておいたほうがいいと思う。
地震にしても津波にしても(ここって海抜かなり低いよな)リスクが高いからな。
No.76  
by 契約済みさん 2011-06-18 22:05:29
微妙な書き込みばっかり。
No.77  
by 匿名さん 2011-06-20 11:23:35
つまんない書き込みがっかですねー。
もっと有用な情報交換しましょうよ。

暇とか暇じゃないとかどうでもいいし、いちいちそういうの突っ込んだりするやつがまず馬鹿だし、それに対して本気で受け答えするやつも馬鹿でしょう。
まぁとりあえず無駄に突っ込んで火を放つの止めましょう。


先週行ったら、残りはまだ結構ありましたが、残念ながら人気のありそうな部屋は埋まってて、あとは不人気部屋の処分をどうしようかって感じでした。
No.78  
by 匿名さん 2011-06-21 05:59:50
↑あいも変わらずつまらない書き込みばかりですね。
ちっとも有用じゃないし。
No.79  
by 物件比較中さん 2011-06-21 09:02:56
77は営業の かみ○ま 君だ。
No.80  
by 匿名さん 2011-06-22 11:52:02
どうでもいいけど、この過疎っぷりを何とかしてくれ。

ライオンズのほうがいいの?
No.81  
by 物件比較中さん 2011-06-22 21:53:13
人気ないなあ
No.82  
by 物件比較中さん 2011-06-29 00:44:07
HP上の物件概要を見ると、今月に入ってから、
竣工予定、入居予定が2ヶ月も前倒しになっている。

すごいぞ。ゴクレ。こんな時期に。
大丈夫か。ゴクレ。こんな時期に。
No.83  
by 匿名さん 2011-06-29 06:30:02
競合売り出しが近辺にいくつか出てきたから、逃げ切るためにも繰り上げたんじゃないかね。
突貫で品質に影響なければいいんだが。
No.84  
by 匿名 2011-07-18 15:46:30
ゴクレは引渡し早めても値引きするようなデベじゃない

むしろ残っていて損するのはライオンズのほうじゃないか
No.85  
by 匿名さん 2011-07-20 19:28:57
ゴクレはすごいよ。

あの売ってやってもいいぜって超上からの営業姿勢、半端じゃない。
No.86  
by 匿名 2011-07-20 20:25:43
たかが新興デベの分際で生意気だな〜
No.87  
by 匿名さん 2011-07-25 01:04:19
ってか、以前何部屋かしか残ってないとか言っておいて、今更案内できる部屋が増えましたとか抜かしやがった。
客舐めてんのか?
No.88  
by 匿名さん 2011-07-27 15:14:53
それが、ゴクレの営業方針ですから!
No.89  
by 匿名さん 2011-08-04 15:07:56
ゴクレって零細の極道みたいですねw
No.90  
by 匿名さん 2011-08-15 15:45:05
病院が少し近いのが気になりますね、夜間の救急とか地元の方どうですか?
あと構造に関しては特にPRされていないこと、エレベーターがネックですかね
No.91  
by 匿名さん 2011-08-29 16:46:21
ゴクレ、断った後にまた電話かけてきた。

頭悪いのかな?
No.92  
by 匿名さん 2011-08-30 00:16:40
あれ?最終終わったのにまだ売ってるの?
実は在庫だらけ?
No.93  
by 匿名さん 2011-08-31 20:51:00
8月からまったく売れてないですね、、、。
条件変わらずまた先着申し込み順になっちゃいました。
No.94  
by 匿名さん 2011-09-03 07:56:29
競合が周辺に出てきてるから、高飛車姿勢じゃ売れないだろうね。
No.95  
by 匿名さん 2011-09-11 22:35:54
ここの物件、うちの近所にチラシがまかれてた。
もうすぐ入居?なのに売れてないってことか。
今なら値引きもあるかな?
No.96  
by 入居予定さん 2011-09-16 11:38:19
22日に鍵引渡しなのに、今日も新聞の折込チラシが入ってました。
そんなに売れていないのかと悲しくなりました。
引越しを前にかなり凹み中です・・・
No.97  
by 匿名さん 2011-09-16 21:40:50
マンション向かって右側に小さな工場があってプレス音がうるさかったよう気がしました。
京急駅までもかなり遠い。蒲田駅までなんか歩けません。
交渉しだいで値引きしてくれるかな?
No.99  
by 匿名 2011-10-01 17:05:14
運動のため少しくらいなら離れてても良いかなと思いました。
そういえば、みなさんオプションってなにかしました?
No.100  
by 匿名さん 2011-10-01 18:49:16
カウンター下と洗濯機上の収納と畳下の調湿シートを頼みましたよ。
No.101  
by 匿名 2011-10-03 11:26:41
うちは水回りのコーティング頼みましたよ。
ファイブスターズってとこで
使ってるとなんか水垢になるのがいやなので。
No.102  
by 物件比較中さん 2011-10-05 14:24:38
入居済みの方若しくは購入検討中の方に質問ですか、
どの位の部屋数が残ってるのですか??
No.103  
by 入居済み住民さん 2011-10-05 18:22:30
まだたくさん空いてるんじゃないですかね。
営業は第一期(6月ごろ)が実質の最終(大変好評で残り7戸しかないと言ってました)ですといいつつ、未だに全然残ってるし、話半分として、30戸ぐらいは残ってるかもって感じです。
No.104  
by 物件比較中さん 2011-10-06 08:03:58
半分位残ってるんですか??
こういうのって、残りは値引きしながら売っていくんですか??
でも、全部で74部屋??で30以上残っているのって住んでる人からするとちょっと寂しいですよね??
逆に静かでいいんですかね~??
No.105  
by 物件比較中さん 2011-10-06 11:17:04
104です。
総戸数は72でした。
失礼致しました。
こういう場合は修繕積立費や管理費はどのようになるんでしょうか??
高くなるんでしょうか??
No.106  
by 入居済み住民さん 2011-10-06 14:28:03
2年は売り主負担だったかともいます。間違ってたらすみません。
ちなみにうちは下がまだ住んでいないようなので気兼ねなく生活できています。
No.107  
by 物件比較中さん 2011-10-06 14:52:43
まだかなり残っているんですね。
駅から11分って、毎日のことならやはり大変ですか?
案外なんとかなるものでしょうか。
値引きがあれば嬉しいですが、どうなんでしょうね。
No.108  
by 物件比較中さん 2011-10-07 04:34:31
買う方からしたら値引きは嬉しいですが、正規価格にて買った人からすると面白くないですよね?
2年間は売主負担なら値引きはそれからですかね?
消費税も上がりそうだし、最終的には駆け込み需要もありそうですが・・・
立地条件で残ってるんですか?
ここは凄く強気の営業をされてるようですがそれが問題なのでは?
3500~4000位にすれば買う人も多くなるんですかね?
No.109  
by 入居済み住民さん 2011-10-08 10:40:40
値引きは仕方ないと思います。
こればっかりはタイミングですから。
好きな部屋を先に買うのと、後から売れ残りを買う、売れ残りにもいい部屋もあるかもですが、それは運だと思いますよ。
No.110  
by 匿名さん 2011-10-20 12:46:25
東急だと大岡山は良い街だよね。
大森みたいな汚い治安の悪い街もあるけど。
No.112  
by 近所をよく知る人 2011-10-27 21:14:11
おいよく考えろ。京急徒歩10分以上だぞ。なんの価値がある?そこまでして23区に住みたいのか?
No.113  
by 匿名さん 2011-10-27 22:30:15
京急沿線はいま開発進んでるからね~。
別に興味ないなら都内じゃなく郊外に住めば?通勤ご苦労さん。
No.114  
by 匿名さん 2011-10-27 22:37:05
112ってこのあたり周辺のマンションのスレに
嫌がらせ的なコメント書き込んでいる
品川区目黒?を名乗る田舎者だからスルーでいいよ。
No.115  
by 買い換え検討中 2011-10-28 16:07:42
113
川崎徒歩5分とここで徒歩15分だったら川崎の方がはやくね?
毎日10分以上を往復はつらいぜ。
なんでもかんでも人の意見を否定するだけなら掲示板はいらねーだろ。
検討スレなんだから悪い意見も検討材料に入れた方がいいと思う。
いいとこだけならモデルルームでも聞けるよ。

ちなみに俺は目黒とか言うやつじゃねーぞ。
No.116  
by 匿名さん 2011-10-29 16:43:16
東京都と他県の境にある川を渡るのと渡らないのでは
不動産の価値に大きな差があるんです。
それは京急だけに限らずJR、他の私鉄でも言えること。
通勤時間が同じだからいいとかそういう問題ではない。
No.117  
by 匿名さん 2011-10-29 18:26:15
116
この辺の新築からの中古の値下げ率はすげーだろ?
それを不動産の価値って言うならなんも言わんが実際川崎市幸区とかの方が価値は高い。
実際に現地見学した、意見でしたー。
No.118  
by 匿名 2011-10-29 20:06:16
幸区・・・・鹿島田や新川崎・・・鹿島田はともかく新川崎はちょっと
No.119  
by 匿名さん 2011-10-30 08:56:55
河原沿いの新川崎、鹿島田とか正直どうでもいいんだけど。
No.121  
by 匿名はん 2011-11-01 10:26:09
市ってところが田舎臭い
なんだかんだ言っても、川崎って言うのは工場地帯なイメージ
味の素臭いイメージ

だったら、横浜の方が断然良いなぁ~

まぁそれでも、都と県の違いは大きいよなぁ~
No.122  
by 購入経験者さん 2011-11-01 12:35:10
子どもに対する医療助成、幼稚園の補助金など川崎とは全く比べ物にならないぐらい優遇されてます。
横浜もそうですが、あまり子育てに優しい町とは言えないと思います。
No.123  
by ご近所さん 2011-11-05 21:55:23
神奈川県民による荒らしはスルーにしましょうよ、郊外なんだから。
No.126  
by 匿名さん 2011-11-25 06:37:45
>121
大森っていうと世間一般がどんなイメージ持ってるか知らないようだな?
No.127  
by ご近所さん 2011-11-25 13:53:02
>126
どんなイメージ持たれてるの?
世間一般に聞くと、知らない人が多いよね・・・
大体、蒲田の隣の駅って説明する
でも震災で思い知ったが、品川の職場から歩いて帰れた事はポイント高いよなぁ~
職場の同僚達を4人お持ち帰りしたよ・・・
No.128  
by 匿名さん 2011-11-25 22:20:46
海側の大森海岸のイメージとかじゃない?

田舎者やお金のない人は山王とか知らないからね。
No.129  
by 匿名さん 2011-11-25 22:23:40
神奈川のマンションデベが必死ですね。
安心してください。東京都民は神奈川は眼中にないので。
No.130  
by ご近所さん 2011-11-30 12:19:10
ぷぷぷっ
まだ売れ残ってるね・・・
購入しなくてヨカッタァ(^^
No.131  
by 周辺住民さん 2011-12-02 21:34:06
近隣住民だけど、値段がもっと安かったら住みたかったです。

10分以内で探してるけど10分と11分じゃかわらないかなと。
駅徒歩数分の物件でも、敷地が巨大だったら部屋にたどり着くまでまた時間かかりますしね。

でも、正直いえば梅屋敷か大森町のどっちかにもうちょい近かったらほんとよかったのにな。
No.132  
by 匿名さん 2011-12-03 17:21:15
このあたりのマンションだとここが一番安くない?
もっと安いマンション希望なのであればエリア変えるしかないね。
No.133  
by 匿名さん 2011-12-04 00:43:42
この辺りに住んだら、きっと川崎にはお世話になりまくるよ。

それか電車を乗り継いで、わざわざ銀座まで行くかの二択。

大田区って三大副都心にはことごとく行きづらいから。あとメトロが通ってないせいで、港区内陸部の繁華街(六本木、赤坂、青山あたり)にもことごとく行きづらい。
No.134  
by 匿名さん 2011-12-04 10:16:40
六本木、赤坂、青山あたりに頻繁に行く人は港区にマンション買えばいいんじゃない?
ファミリー向け物件を買う余裕があればだけど。
No.136  
by ご近所さん 2011-12-05 18:02:24
銀座って考えるから乗り継ぎになるんだよ!

有楽町って考えを少し変えれば、一本で行けるし超便利だよ!

ちょっとした運動にもなるしねぇ~

ただ、時間によっては急行で停車しないから田町か浜松町で山手線に乗り換えないと駄目だけどぉ~

No.137  
by 物件比較中さん 2011-12-11 18:23:16
しかし売れてないねココ。売れ残りも多そうだし、ちょっとは値引きしてくれるのかな〜?
とはいえ、リセールバリューは悪そうだから避けといたほうがいい?
No.140  
by 周辺住民さん 2012-01-19 15:59:25
ここ売れちゃった?
モデルルーム見に行こうと思ってるんだけどDO?

大森駅って駐輪場がいっぱいだから運悪く駐輪場契約できなかったらどうやって駅にいくの?
京急で通勤ORバスで大森もしくは蒲田になるよね?

京急大森町ってどう?
No.141  
by ご近所さん 2012-01-19 18:33:02
静かに暮らしたいなら大森町いいですよ。
小さいけど商店街あるし(梅屋敷の方が大きい)、大きいスーパー何箇所かあるし。

ただJR大森駅に行きたいと思ったら車がないと不便。
名前からしてよく大森と間違えられたり近いと思われるけど
結構大森は遠いんだよね・・・
No.142  
by 匿名さん 2012-01-19 21:42:20
ここだったらJR大森駅まで行くのもありかもね。
最寄駅の京急大森町駅まで11分かかるんだからさ。

ま、なんだかんだで、JR大森駅から歩ける距離?というのは結構便利なものですよ。
仕事帰りに飲んだ時とか、JRであれば終電1時台までありますからね。
No.143  
by 匿名 2012-01-19 22:01:11
東邦医大通りからバスで大森にいけましたっけ?
本数があるならそれかなぁ。

大森より蒲田の方が近かったような気もする。
No.144  
by 購入検討中さん 2012-01-20 12:51:40
143
蒲田って駐輪場あります?京浜東北チャリ圏ってことで少し検討中です。
No.145  
by 匿名 2012-01-21 16:37:39
東口なら駅前交番の横にありますね。
西口はいかないのでわかりませんが…
No.146  
by 地元民 2012-01-21 18:49:08
143さん

東邦医大通りのバスで、大森と蒲田のどちらにも行けますよ.

距離的には蒲田の方が近いのですが、バスの降車場が大森の方が
駅に近いので、状況によって使い分けております.
No.147  
by ご近所さん 2012-01-23 12:04:35
大森駅まで歩くとなると25分以上はかかるはず・・・
蒲田駅を考えたほうが良いと思います。

でも、蒲田でも15分以上は歩くだろう・・・

どちらにしても不便・・・

まぁ今までバスなどを利用して駅に行ってた人にとっては、問題ないと思います。

ただ、今まで駅近の方にとっては無理だと思います。
No.148  
by 匿名 2012-01-23 13:14:33
同感…距離感には個人差がありますからね。駅近でないと無理な人を除けば、大森〜蒲田の中間的な立地もある意味便利なのかも。
No.149  
by 購入経験者さん 2012-03-04 16:01:33
まだ10戸以上売れ残ってます。。
ご参考まで
No.150  
by 物件比較中さん 2012-03-11 07:23:36
安くなりますかね?もっと駅至近距離にマンションいっぱいあるから、あんまし
興味ないんだけど激安になるんだったらありかも。不便な立地だからなあ。

蒲田のゴクレ新物件もチェックしてみますが。(こっちのほうが駅には近いので)
No.151  
by 物件比較中さん 2012-03-12 09:48:01
最初から安いとそれ以上下げるのはツラいですからね、ある程度の価格で出してこの後値下げの必要性が生じた際に下げられる幅は必要なんじゃないですかね、それで今はこの価格という感じで。でも個人的にはそんな高いと思わなかったですし、ポジションはいいところだと思います。こういう特徴のエリアって結局線路と線路の間の立地が生活上効率がいいですよね。
No.152  
by 匿名 2012-03-12 10:06:39
ここだったら、ライオンズ大森西の方がよさそう。
高級感あるし、ちゃんと造ってそうだし、サミット近いし。
No.153  
by 購入経験者さん 2012-03-12 21:57:51
サミット高いし、付加価値にはならないと思うよ。
まぁ安売りとか気にしないお金持ちなら問題はないんでしょうが、そんな人がこの辺りのマンションを好んで購入するとは考えがたいです。上はライオンズの業者かな?って気がします。
No.154  
by 匿名 2012-03-13 12:46:13
サミットは確かにちょっと高いね。
でも東武ストアよりは物はいいよ。
マルエツもまあまあ。
ライオンズを買う人は、生活費がパツパツだとは思えないなぁ。
No.155  
by 匿名さん 2012-03-14 11:04:31
サミット大森西店は数々の支店の中でも普通よりは大きめですね。

近年我が家の近くにできたサミットは相当な大規模で近隣の方々が重宝しています。

志向を変えていっているようで新規店舗はかなり中身と規模に力を入れているようですよ。

今でも十分だと思いますが、今後リニューアルがあるとすれば変わった姿をまた期待できるかも。

付加価値とまではいいませんが、楽しいスポットの一つにはなりそうです。
No.156  
by 匿名 2012-03-14 11:42:28
スーパーが近くにあることが付加価値にならないなんて、お前こそここの業者だろ。
No.157  
by ママさん 2012-03-15 14:06:59
スーパーの種類に関係なく近所にあってくれるのは助かりますよね☆安売りの多いチェーンがいいなとは思いますからサミットならバランスよく商品も値段が適切でいいかな。けっこう紙類とかキッチン・お風呂用品が安いスーパーなんですよ。店舗によってはワイン専門スペースとかも設けられてて、こちらはどうなのかなって気になってます。日常的な物から洒落た飲食物まで揃っているのは魅力だと思います☆
No.158  
by 匿名 2012-03-15 20:23:22
確かに、サミットに近いライオンズの方がちょっと有利かなぁ。
ここは、南側に同じ高さのマンションがあるしなぁ‥。
No.159  
by 匿名さん 2012-03-15 21:24:11
「ハイグレードマンションのゴールドクレスト」シリーズマンションの住人さんが
サミットは高いから買わないとか、そういうことはないのでは?
No.160  
by マンコミュファンさん 2012-05-22 08:49:10
もう中古で売りに出てるけどこのマンションどうですか?
No.161  
by 匿名さん 2012-06-03 17:42:50
まだまだたくさん売れ残っているところにきて、中古転売ですか。

でも売れないでしょうね。震災リスクを踏まえても超微妙なので。

都内でも有数の残念なマンション確定かも。

No.162  
by 匿名 2012-06-04 03:19:59
ここもそうですが、日神パレステージ、グランイーグル、クリオ久が原、売れ残っているところに共通しているのは、営業マン・営業の仕方が変です。
No.163  
by マンコミュファンさん 2012-06-09 15:37:04
>>162
駅が遠いだけでは?
No.164  
by 匿名 2012-06-09 17:46:35
他にもあるでしょ。
実際にモデルルームに行けば分かります。
No.165  
by 匿名さん 2012-07-11 01:20:13
売れ残り過ぎだろ。
恥ずかし過ぎる。
早く売れよ。
No.166  
by 匿名さん 2012-09-13 03:44:46
あと4戸で完売ですか?それとも在庫がまだ隠れてるのでしょうか?
No.167  
by 匿名さん 2012-09-14 16:29:09
あと4戸で完売だと思います。最終期先着順になっているので、
実際はどれくらいになっているかわかりませんが、在庫が隠れてることは
ないと思います。残ってるタイプってポーチの無いタイプのようですね。
No.170  
by 匿名さん 2012-09-29 20:25:20
あと4戸ですか。
とりあえずどんなものか見てみたいです。
No.171  
by 匿名さん 2012-10-02 13:30:41
ここは静かで環境も良いし、まだ売れ残ってるのがちょっと不思議。
やっぱりゴクレって営業力が無いのかな。
No.172  
by 匿名 2012-10-06 11:44:18
お買い得な気はするんですけどねぇ・・・・
営業力ないんですかねー
No.173  
by 匿名 2013-10-23 22:54:42
全部売れましたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる