株式会社モリモトの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アールブラン綱島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. アールブラン綱島
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-06-05 21:18:15
 

野村に比べたらお買い得です!

物件名:アールブラン綱島

所在地:神奈川県横浜市港北区樽町2丁目696番他(地名地番)
交通:東急東横線「綱島」駅徒歩6分
総戸数:73戸
間取り:2LDK+S・3LDK
専有面積:66.18㎡~80.64m2
予定販売価格帯:3,700万円台~5,200万円台(100万円単位)

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/tsunashima/index.html
売主:モリモト
施工会社:北野建設
管理会社:モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2010-08-15 00:45:55

現在の物件
アールブラン綱島
アールブラン綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区樽町2丁目696番他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩6分
総戸数: 73戸

アールブラン綱島

1019: 匿名さん 
[2010-12-31 14:15:19]
書き込んでいるのは、
高くて買えなかったやつと、買った後に後悔しているやつ。
1020: 匿名 
[2010-12-31 14:55:57]
少しだけ検討したけど、買わなくて正解だったと思っていますよ。
同じように思っている人はたくさんいると思いますね。
ここを買えなければたいていのマンションを買えないと思いますので、ひがみとかで書き込んでいる人はいませんね。
1021: 匿名さん 
[2010-12-31 15:22:39]
やっぱり、あなたみたいな人でしたか。
必死ですね。
1022: 匿名さん 
[2010-12-31 15:27:48]
だったらなんでこの掲示板に張り付いてるんだろ。
1023: 匿名 
[2010-12-31 18:18:16]
パトロールしている住人さんの方がよほどヒマだと思うが。
そんなに気になるのかね(笑)。
1024: 匿名さん 
[2010-12-31 18:50:06]
自分の持ち物を悪く言われるのは気分が悪いですからね。普通のことですよ。

あなたは何のために書いてるの?すでに検討者もいない物件なのに。
1025: 匿名さん 
[2010-12-31 18:53:17]
1023ですが、私へのメッセージですか?
あなた達の反応をみて楽しんでるだけですよ!
1026: 匿名 
[2010-12-31 19:25:38]
いいと思って買ったマンションですが、さすがにラブホ、ラブホと言われると不安になってきました。
1027: 匿名 
[2011-01-01 00:36:46]
もう、閉じたら
1028: 匿名 
[2011-01-01 09:00:26]
>1026
今ならまだ手付の損だけでキャンセルできますよ。
1029: 購入経験者さん 
[2011-01-01 11:52:19]
1026
装うのはやめましょう。
みっともないから。

確かにもう役立つ情報が無いし、存在意義もないから閉じてしまってもよさそうですね。
1023が自ら宣言してるように、ストレス発散のための誹謗中傷の場になってますしね。

1030: 匿名 
[2011-01-01 23:01:49]
住人さんはどうしてネガな書き込みをスルーできないんでしょうか。
よそのマンションなら、住人さんは完売後は検討板など関心がなくなってしまうと思うんですがね。
ここの住人さんはどうしてもネガな書き込みが許せないみたいで、
執拗にネガな書き込みをツブシにかかりますね。
自信を持って契約したはずなのに、そんなに気になるという感覚が理解できないです。
1031: 匿名はん 
[2011-01-02 00:29:04]
>>1030

自信をもって契約した物件をセンス無くけなされるのが嫌なんでしょう。
当たり前の感覚だと思いますが。。。

寧ろ、完売物件に必死にネガしてる人のほうが異常だと思いますがねぇ。
ストーカーみたいで気持ち悪いです。

どのみちあなたのコメント、センス無さ過ぎです。
普通の感覚じゃない人がセンスレスネガを書いてるんでしょうが(笑)


ま、ネガ書こうがポジ書こうがどっちでもいいですが、センスが無いのは個人的には
願い下げですねぇ。

多分常識的な閲覧者も同じことを感じていることでしょう。

今年はいいことあるといいですね。
1034: 匿名はん 
[2011-01-02 13:11:50]
1032です。
板を荒らすことを目的としていないのでこれ以上のコメントは避けますが。。。

犯罪予告系はやめておいたほうが良いですよ~。
軽い気持ちでも、エスカレートすると警察沙汰になります。
ちなみにネカフェからでも今は結構厳しいですよ。

最後に、掲示板をごらんの皆様、挑発的なコメントで板を荒らすことになって申し訳ありませんでした。自分では悪いことをしている意識は無かったのですが、少し調子に乗りすぎたかもしれません。
ご迷惑をおかけしました。m(..)m
1035: 匿名さん 
[2011-01-17 00:42:30]
冬場はあまり川の悪臭はありません。
この数カ月、ぜんぜん気になりません。
夏場の雨の時のことを忘れてしまいそうです。
1036: 匿名さん 
[2011-02-02 08:18:37]
そういえばラブホはどうなりました?2月から営業できなくなるという話でしたが。
1037: 匿名 
[2011-02-03 02:52:12]
ラブホ早くなくならないかなー
1038: 匿名さん 
[2011-02-03 10:30:47]
だからなくならないって。
1039: 匿名さん 
[2011-02-12 18:18:07]
とんでもないことになりましたね。
1040: 匿名さん 
[2011-02-12 21:11:14]
>>1039
何うれしそうに書き込んでんだよ。
ここはもう完売してる物件なんだから書き込むことなんてないだろ。
私はデベの関係者でもここの契約者でもないけど、おまえのような奴を見ると気分が悪くなる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる