株式会社グランイーグルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグルリバーサイド大森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. グランイーグルリバーサイド大森ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-05-14 12:34:33
 削除依頼 投稿する

グランイーグルリバーサイド大森について情報交換お願いします。

所在地:東京都大田区大森西1丁目36-1、37-1、38-8(地番)
交通:
京急本線 「大森町」駅 徒歩13分
京急本線 「平和島」駅 徒歩16分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.68平米~87.28平米
売主:グランイーグル

物件URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/riverside_omori/
施工会社:未定
管理会社:日本企画管財株式会社(予定)

[スレ作成日時]2010-08-13 13:29:08

現在の物件
グランイーグルリバーサイド大森
グランイーグルリバーサイド大森
 
所在地:東京都大田区大森西1丁目36-1、37-1、38-8(地番)
交通:京急本線 大森町駅 徒歩13分
総戸数: 40戸

グランイーグルリバーサイド大森ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2010-09-21 16:58:20]
>55
>56
>57
変なのが出て来てますね。マンコミュオタクでしょうか?
62: サラリーマンさん 
[2010-09-21 19:46:36]
>61

グラン関係者か、信者または購入者でしょ
63: 契約済みさん 
[2010-09-21 20:22:10]
もう本当に悪口書くのやめて。
このサイト来ないで。迷惑なんですけど。
こちらはいい物件と思って購入してんだから。
64: 匿名さん 
[2010-09-21 21:45:23]
>55
>56
>57
間違いなくグランの関係者でしょう。
しかし的を射てますな。

そんな風に思って54 の書き込みを読み返してみると他社営業が書き込んだようにしか見えん。
そろそろ本人(54)が登場しそうですね。「私は本当に検討者です」って…
65: 匿名さん 
[2010-09-21 21:49:49]
まーそれはさて置いて実際、土壌汚染ってどうなんでしょう?
普通は調査して問題ないってことになってるんでしょうけど今度営業に聞いてみます。
66: 匿名さん 
[2010-09-21 21:51:57]
ゴクレとグラン比較したらゴクレに失礼だと思うよ
ここを検討してる人はゴクレ物件は高くて買えないよ
67: 匿名さん 
[2010-09-21 21:58:06]
66

その通り。
68: 私はグラン派 
[2010-09-21 23:57:06]
顧客満足度は地元の会社には勝てません!
断言します。
私はグランイーグルを選びます!
実績調べてください。
グランイーグルは根をはってますから!!!




69: 匿名さん 
[2010-09-22 11:26:21]
↑営業ご苦労さん
どう考えても金ある奴はグランなんて買わないよ
70: 匿名さん 
[2010-09-22 12:23:03]
>土壌汚染

現状の建物を解体中なら、それが完了してから調べるんじゃないですか。
調べて汚染がみつかったらデベは大変です。
汚染されてる土壌を除去して、きれいな土で埋め戻さなきゃなりません。
契約者さんに追加の費用を請求できないので、デベさんは泣くでしょうね。
71: 周辺住民さん 
[2010-09-22 13:59:32]
購入者の皆さんがお気の毒・・・。
72: 契約済みさん 
[2010-09-23 11:29:59]
本当に暇な人たちですね。
良い、悪いはその人の判断なんだから、勝手でしょ。別にいいじゃない。
なんでそんな書込みするの?
私は理解できない。
73: ご近所さん 
[2010-09-23 12:16:53]
近所に住んでると気になります。
どんなマンションが建つのだろうかとか、どんな人が入居するのだろうかとか。
読みたくなければ、このスレに来なければよいだけでは。
74: 匿名さん 
[2010-09-23 20:34:19]
>69
私は現金で購入ですが…何か??
75: 匿名さん 
[2010-09-23 21:00:42]
現金でも予算ってのあるでしょ。そういう意味。
76: 匿名さん 
[2010-09-23 21:22:51]
頭悪いのかな?

予算があればもっと良い物件を考えるのは当たり前。
6000万とか7000万とかね。

4000万前後の予算で他と比べてどうかって事で話してよ。

77: 匿名さん 
[2010-09-24 06:57:30]
なぜこのグラン板だけ荒れるのか?
78: 傍観者 
[2010-09-24 11:25:31]
そうですね。もっと有意義な意見交換すればいいのに…

でも物件の売り始めってどこも他社営業がたたきに来るからしょうがないのかな。
まーそれにしてもちょっとレベルの低いネガ書き込みとポジ書き込みですね、
79: マンコミュファンさん 
[2010-09-24 15:30:57]
>69

キャッシュといっても4000万程度なら、だまってグラン買えよ

他と比較するって、あんたのその予算じゃほかどこ買うの?
80: 匿名さん 
[2010-09-24 16:27:13]
また変なのが現れましたね。

よほどグランの販売好調に根を持ってる業者でしょうか。悲しい事です。

荒らして気が晴れて貴方の売り上げ成績が上がって不動産の売れ行き全体が好調になって景気が上がるかもしれないので好きなだけ書いたら?はいどうぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる