なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

989: 匿名 
[2017-10-21 16:51:29]
アメリカが北朝鮮を攻撃した場合、全部叩けばいいが残ったミサイルで反撃されたら韓国と日本で一瞬にして350万人の被害が出るらしいゾ
990: 匿名さん 
[2017-10-21 16:59:48]
そんなの関係ないわい、アメリカも同盟国も馬鹿じゃない
北朝鮮が反撃不能な状態で基地も瞬殺、フセインやビンラディン
のようにどこに逃げても子豚君を処刑する
北朝鮮国内にも当然アメリカの優秀なスパイも潜入してる、韓国の情報員も同じだ
仔犬(北朝鮮)がゾウ(アメリカ)に吠えても無駄だ
991: 匿名さん 男性 
[2017-10-21 19:03:53]
韓国戦闘機 部品なく飛べず
                        2017年10月21日 14時50分Record China

韓国空軍の戦闘機、修理の部品がなくて有事にも飛べず=「部品を買うお金がないのか?」
「戦闘機だけの問題じゃない」―韓国ネット

・韓国領土火の海確定?
992: 匿名さん 
[2017-10-21 19:38:35]
北朝鮮の戦闘機よりマシじゃね50年前の練習機らしいし飛べないらしいから
北朝鮮を殲滅させるくらい空母ロナルドレーガン御一行だけで十分だよ半島にいるんだと
北朝鮮は吠えるだけでカネも兵隊さんも武器もないんだよ
993: 匿名さん 
[2017-10-22 06:15:23]
北朝鮮が反撃不能な状態にするために
準備に時間がかかってるのです
年明けぐらいじゃないの、開戦は
994: 匿名さん 
[2017-10-22 07:22:20]
無理無理(笑)
995: 匿名さん 
[2017-10-22 07:35:48]
>モスクワで開催された「モスクワ不拡散会議」本会議に出席した北朝鮮外務省の崔善姫米州局長は20日、同国が開発する核兵器の標的は「米国のみ」で、第三国には向けられていないなどと発言し、米国を強く牽制した。

金さんから発言の許可はもらってるのだろうね?
じゃないと、帰国してから怖いことになるよ。
996: マンション掲示板さん 
[2017-10-22 07:53:18]
そうでもない。
997: 匿名さん 
[2017-10-22 08:03:47]
大したことおきません。笑笑
998: 匿名さん 
[2017-10-22 10:41:06]
安全神話
999: 匿名 
[2017-10-22 13:13:36]
アメリカが北朝鮮を潰してしまえば 中国とロシアが黙っていない

で 第三次世界大戦の始まり始まり
1000: 匿名さん 
[2017-10-22 13:19:48]
北朝鮮がまず日本を潰す(射程距離内でアメリカ軍の補給基地を叩くため)→アメリカ・韓国軍が北朝鮮を倒す→中国・ロシアが手負いのアメリカを漁夫の利で倒そうとする(ついでに旧日本領土を占領する)→ヨーロッパ勢も中国・ロシアの背面からアメリカ軍と共同し挟み撃ち作戦。韓国はどっちにつけばいいかこのままアメリカ側か中国側に寝返るか様子見→第三次世界大戦勃発。
1001: 匿名 
[2017-10-22 13:36:40]
核の打ち合いで世界が滅ぶ

そこで生き残った人間が人類はアホだと気づく で 終わり
1002: 匿名さん 
[2017-10-22 13:46:19]
>アメリカが北朝鮮を潰してしまえば 中国とロシアが黙っていない

だから今、三者が水面下で話し合ってるんだって

金豚を「斬首」するだけなんてのが落としどころかもね
1003: e戸建てファンさん 
[2017-10-22 13:56:55]
北朝鮮は地下資源の宝庫なので金王朝滅亡後の分割案がすでに存在してる。
中国が経済制裁に強く抵抗したのはこの地下資源を独占したいから。
1004: 匿名さん 
[2017-10-22 14:06:25]
心配するな、北朝鮮が壊滅するくらいでアメリカに戦争仕掛ける国は無い。
北朝鮮は30分もかからず制圧されるし北朝鮮側の人的被害も最小で行きたいのがアメリカ。
地下資源なんて大したことないよ、レアメタルが少々、中国にとっては地理的に守りたいだけ。
1005: 匿名さん 
[2017-10-22 14:16:57]
刈り上げくん、アメリカ打倒はオジイチャンからの怨念。

朝鮮戦争で南を追い詰めて、朝鮮半島統一出来たと世界も注目、

間一髪のところアメリカ軍が上陸、オジイチャンは38度線まで押し戻されて

休戦協定、にっくきアメリカ!・・・・・・
1006: 匿名さん 
[2017-10-22 14:31:32]
貧乏だから残念でした
1007: 匿名さん 
[2017-10-22 14:32:32]
アチソン国務長官が朝鮮はアメリカの防衛圏外と声明した
刈り上げくんのオジイチャンはそれを真に受けて
時は今、雨がしたしる・・・となって1950年6月、轟々と南進

ところがトルーマン大統領は激怒して国連軍としての参戦を決定

アメリカの要人発言は鵜呑みにしては駄目ですよ
1008: 匿名さん 
[2017-10-22 16:29:35]
中国もロシアも国土の広さと人口の多さで大国を自負してるから、ぽっと出のアメリカや日本が世界のリーダー的に舵取りをしているのが気に入らない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる