なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

769: 匿名さん 
[2017-08-29 17:19:27]
死んじまえば
年金がどうの、老後がどうの、介護がどうのという面倒ちいものが
まとめてなくなります。

盛大にミサイル撃ち合うのもそう悪くはないかも。
770: 匿名さん 
[2017-08-29 18:22:43]
でもさー、ミサイルが当たると痛いのよ、ヘルメット着用しようっと
771: 匿名さん 
[2017-08-29 18:29:23]
一瞬で死ねればいいけど大怪我をして、挙げ句に北へ連れていかれて奴隷になるの嫌だ
772: 匿名さん 
[2017-08-29 18:32:22]
あーた、ズブンの生命はズブンで守るのよー
773: 匿名さん 
[2017-08-29 18:36:17]
戦争を知らない子供たちですからね
774: 匿名さん 
[2017-08-29 18:45:49]
戦争は経験しないで人から聞くだけだけれど悲惨だと思うよ
775: 匿名さん 
[2017-08-29 19:15:48]
口で言ってわからない馬鹿な国には戦争で黙らせるしかない。逆に何十発もミサイルブチ込んで力の差をみせつけてやれ。
776: 匿名さん 
[2017-08-29 20:07:11]
もう戦時体制だよ。

半島難民は少なくとも500万人が発生し、

そのうち半分は日本にやってくるだろう。

日本海を渡る間に生き残れるのは100万人。

そいつらが日本海沿岸の村々にゾンビのように

あらわれ日本人に一斉に襲い掛かってくるんだぞ。
777: 匿名さん 
[2017-08-30 05:54:36]
日本は人口が減って、空き家だらけだからね、
住み着いても、わかりはしないよね
778: 匿名さん 
[2017-08-30 06:28:02]
>>776
機関銃、ショットガン、拳銃、手榴弾を支給してくれ。
パソコンのシューティングゲームで鍛えた腕前を見せてやる。
779: 匿名さん 
[2017-08-30 07:02:15]
刈り上げクン、天下無敵じゃのー

拉致アル、旅客機爆発アル、サリン暗殺アル、核爆弾アル、ミサイルもアル

皆の衆、オロロイタ?

地上の楽園と日教組の先生がホメたおした北朝鮮、
この花火、パッと散るかね? 皆の衆、日本中を逃げまくるべぇーか?
780: 匿名 
[2017-08-30 07:14:57]
なんとな~くなんだけど北は自分の核が北で誤爆して自滅しそうな気がしてならん。
781: 匿名さん 
[2017-08-30 08:54:37]
映画だと
トムクルーズあたりが忍び込んで
ちゃちゃっと片付けるのですが
782: 匿名 
[2017-09-02 15:33:52]
アメリカの殺し屋部隊がかなり北朝鮮へ潜伏してるらしい
783: 匿名さん 
[2017-09-03 16:03:04]
核実験!! 非常事態じゃねーの!
784: 匿名 
[2017-09-03 17:01:42]
さあ、トランプどうする?!
785: 匿名さん 
[2017-09-03 17:20:20]
いよ、大統領!なんて言っても
しょせん不動産屋
どうにもなりませんがな
786: 匿名さん 
[2017-09-03 18:16:22]
いんにゃ、トランプさん、
ジョーカーをカーチャンのパンティに隠してあるもーん、

トランプさん、刈り上げクンを「なかなかエエやつじゃ、」とゴマすったけどね。
刈り上げクンに大恥かかされたトランプさん、ジョーカーを捜しているもん。
787: 匿名さん 
[2017-09-03 21:15:52]
北朝鮮が水爆実験に成功か
788: 匿名 
[2017-09-04 10:29:21]
ぼちぼち戦争か

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる