なんでも雑談「阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています
 

広告を掲載

代打 永尾 [更新日時] 2023-11-11 00:54:49
 削除依頼 投稿する

2番北村 3番藤田平 6番佐野 安藤監督 懐かしい響きです

[スレ作成日時]2010-08-07 17:16:46

 
注文住宅のオンライン相談

阪神タイガースが優勝する雰囲気が漂っています

442: 匿名 
[2012-10-04 15:58:35]
ロッテと違う
443: 匿名さん 
[2012-10-04 18:12:53]
>440
ウエスタンリーグですか?

年金生活では困りますよ。
444: 匿名 
[2012-10-04 18:29:56]
西岡、元ロッテだったんだ。西武だと錯覚してた。
445: 匿名さん 
[2012-10-05 09:54:13]
盛りを過ぎた選手を拾い集めて、どうするのかねえ?
446: 匿名さん 
[2012-10-05 12:07:52]
若いのはドラフトでしか取れないから
手っ取り早く補強するなら盛り過ぎたのしか集められないでしょ。
補強になる働きをするかどうかは知らないが。
447: 匿名 
[2012-10-05 12:14:09]
なんと言っても 選手よりコーチの質が悪い

有田修三 コイツは 一番にリストラや

448: 匿名さん 
[2012-10-06 06:59:02]
タイガース打線好調続く!
3安打、11三振! 恐れ入ったか皆の衆!
4万6千の大観衆、甲子園は熱気渦巻く。

入場料は返してくれたよね、
449: 匿名 
[2012-10-06 07:17:13]
客寄せパンダ 金本のおかげで 満員なのに選手もコーチも やる気なし
450: 匿名 
[2012-10-06 08:21:22]
今岡引退、沢山の興奮をありがとう!

千葉の選手も粋な事をありがとう!
451: 匿名さん 
[2012-10-06 09:37:37]
今年、阪神は優勝ですか?
1億の原が優勝したと聞きましたが。
452: 匿名さん 
[2012-10-07 06:38:32]
タイガースは、2023年の優勝にむけてロードマップを作成中。
当面は、秘密裡に進行中ですので球場には来ないで下さい。
453: 匿名さん 
[2012-10-10 06:49:05]
金本、140キロの三浦に手こずるものね、引退だな。
454: 匿名さん 
[2012-10-10 11:29:41]
金本の過去の実績が評価されて惜しまれるのは構わない。

しかも今年がラストイヤーとして年棒3000万ぐらいで働いたなら全く文句もない。こんな成績で本来ならでかい顔して引退なんか出来ないはず。単なる給料の貰い逃げ。阪神はロートル選手に優しい球団との印象をまた持たれてしまった。
過去の実績と今年の体たらくはキッチリ分けて論評しなければならない。

455: 匿名 
[2012-10-10 12:02:35]
金本は引退する時期を誤った

2年前に引退するべきだったと思う

別に引退しょうが しまいがワシには関係ないけどね
456: 匿名さん 
[2012-10-27 08:34:00]
藤波って? タイガースで育つかねえ? 指導陣の実績や能力は、低そうだけどね。
身長はあるけど、線が細そう? 
ダルや田中マーのように逞しい身体に作り上げられるのかネ? 
457: 匿名 
[2012-10-27 13:00:31]
厄介なヤツをあてたな 知らんぞ
458: 匿名 
[2012-10-27 13:37:56]
なんで厄介なん?
459: 匿名 
[2012-10-27 14:43:21]
使い方 難しいと思うし プロ野球の将来の宝 難しいぞ
460: 匿名さん 
[2012-10-27 15:06:12]
背番号19番か。
461: 匿名 
[2012-10-27 20:33:50]
19と言えば 故 小林繁投手の背番号

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる