なんでも雑談「酒井法子、長男を有名私立中学受験させる予定の様だが…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒井法子、長男を有名私立中学受験させる予定の様だが…
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-12 09:41:19
 削除依頼 投稿する

どう思いますか?

[スレ作成日時]2010-08-07 05:07:02

 
注文住宅のオンライン相談

酒井法子、長男を有名私立中学受験させる予定の様だが…

83: ゴルフショップ 
[2010-10-10 22:28:31]
バカ嫁
ラリピー


この辱めどうしてくれるチビオヤジ


84: 田井島 
[2010-10-13 22:28:50]
***の情婦の末期癌は、どうなったんだろ。肺ガンだよな!逃亡を手助けしてた汚い咳き込みは
85: 柿ピー 
[2010-10-19 09:00:41]
ヨゴレのカキタレ涅槃へ
86: 匿名さん 
[2010-10-19 14:14:48]
体を張れば合格できるよ。まだまだ若いしね。
87: サンミュージック 
[2010-10-20 14:56:38]
また宜しくお願いします。ペコリと
88: 匿名さん 
[2010-11-01 15:51:40]
復帰復活か?
星の金貨の配信より
89: 匿名さん 
[2010-11-01 15:58:18]
なんだかんだ言っても、のりぴーはやっぱり美人。美人なら何でも許される。
90: 匿名 
[2010-11-01 15:58:59]
びあ
91: 匿名さん 
[2010-11-01 16:53:51]
美人は、勝ち組全ての勝利の女神。
ビア樽は、お荷物、リアルドラえもん、
汚いと心中
92: とくめい 
[2010-11-06 11:41:53]
こゆき復活
93: 匿名さん 
[2010-11-06 23:01:35]
CSで「星の金貨」やってるのに驚いた。
94: こゆき 
[2010-11-07 08:13:24]
2010年11月02日19時00分 / 提供:Entame Watch

昨年8月、覚せい剤取締法違反で逮捕され、同年11月には、執行猶予付・有罪判決を受けたタレント・酒井法子。
今年6月には、夫の高相祐一氏との離婚が成立したことで、芸能界復帰の噂がこれまで以上に聞こえてくるようになった。

そんな折、1日(月)発売の「週刊アサヒ芸能」(11.11号)では、
『酒井法子 12月出版「シャブ告白本」の衝撃中身!』と題し、酒井の近況を伝えるとともに、
その半生記を綴った告白本出版が進行中であることを伝えた。

告白本について、同誌にコメントする出版関係者は、
「すでに水面下では、執筆が佳境を迎えているといいます。
大手新聞社系の出版社から、年内には刊行され、この本をもって事実上『禊を済ませた』ということになりそうです」と話している。

その内容については、「酒井がいちばん信頼を寄せる記者が張りつき、本人のインタビューを中心に構成されています。
内容としては、覚醒剤を使用するきっかけや、犯罪に対する後悔の念を中心にしゃべっているようです」(芸能プロ関係者)と
なっているようだ。

また、本の出版時期には、いよいよテレビ出演も解禁されるという酒井。
前出の芸能プロ関係者は、「最有力視されているのは『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)ですね。
視聴率の高さやギャランティーの兼ね合いから、申し分ない」と語っている。

その他にも、同誌によれば、酒井の本格復帰に際したウルトラCを“中国での再出発”と伝えており、
こちらも関係者の談話を中心にその背景を伝えている。
酒井の芸能界復帰のXデーは、一体いつになるのだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/5113262/

-
95: 匿名さん 
[2010-11-07 10:26:43]
暴露本は金になるんだろうね。
96: 匿名さん 
[2010-11-07 14:49:32]
暴露本が先か長男の受験が先か
合格貰ってその後暴露本が出たら子供も立場ないでしょうね、学校に寄っては円満退学を勧められるかもね。
97: 匿名さん 
[2010-11-11 08:03:13]
暴露本とヌードで、息子を私立へ
98: 匿名さん 
[2010-11-11 08:11:36]
犯罪を犯しヌードになった親を持つ子供を受け入れてくれる私立ってどこなんだろう。
どんなに秘密にしていても漏れてくる、
子供のほうが残酷なことを平気で言うよ
まあそういう親の子供だったらなんとも感じないかもね
99: 匿名さん 
[2010-11-11 20:56:37]
息子の名前は、有名
100: 匿名さん 
[2010-11-11 20:56:41]
息子の名前は、有名
101: 匿名 
[2010-11-11 22:18:05]
犯罪ってさ、
交通事故で人を殺めたのに比べたら罪に入らないよ。汚いばばあのヌードと違って彼女なら一見の価値あり、ものが違うよ。
102: 匿名さん 
[2010-11-12 00:43:41]
↑自分の親にヌードと中毒になってもらいなさい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる