なんでも雑談「酒井法子、長男を有名私立中学受験させる予定の様だが…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒井法子、長男を有名私立中学受験させる予定の様だが…
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-12 09:41:19
 削除依頼 投稿する

どう思いますか?

[スレ作成日時]2010-08-07 05:07:02

 
注文住宅のオンライン相談

酒井法子、長男を有名私立中学受験させる予定の様だが…

203: 匿名さ 
[2012-03-16 16:49:41]
2012/2/22 水曜日
[酒井法子、長男の私立中学受験合格!]
酒井法子、長男の私立中学受験合格!
両親が覚醒剤、離婚で辛い思いをしてきた長男ですが、辛い環境の中で無事に私立中学を合格したそうです。
お金がないので、お金がかからない私立に無事合格し、一番安心してるのは酒井法子のようです。 → 酒井法子の噂
以下引用
2月17日の昼頃、足取りも軽く、都内を歩く酒井法子(41)の姿があった。
この日、ママ友たちと、お受験合格の記念ランチ会だったようだ。
長男(12)が無事に志望私立中学に合格し、これからそのお祝いの会場に向かうところなのだ。 → ranking
「一部スポーツ紙では、医学部に進学率の高い私立や大学付属系の名門校など、複数の学校に受かったと報道もありました」(城下氏)
この3日前のバレンタインデーは酒井の誕生日でもある。
酒井を直撃してみた。
記者:おめでとうございます。長男が有名私立中学に合格したと聞きました。
酒井:いえいえ。そんな大それたところではないですよ。でもうちの息子に合った、とてもステキな学校です。
質問には照れながらも満面の微笑みで答えてくれた。
嬉しさが伝わってくる。
長男の将来についてはどう考えているのだろうか?
記者:将来、長男にも芸能界に入ってほしいと考えていますか?
酒井:いえいえ、芸能界デビューなんて考えていませんよ。明るくて元気で、そして現実を踏まえて生きていける普通の青年になってほしいですね。
母としては、自分は大きな過ちを犯してしまったが、息子にはそんな過ちはしてほしくないという気持ちの表れていた。
11月には執行猶予も終わるし、長男の進学先も見事に第一希望に合格。
芸能界復帰へ着々と準備ができつつある酒井法子でした。 → ranking
酒井法子、転落人生は長男の受験失敗が原因だった!
→ ranking
204: 匿名さを 
[2012-03-18 08:13:19]
どうせダメ
205: 匿名さん 
[2012-03-18 20:57:24]
なんだかんだ言ってものりぴーは美人だ。やりたい。やらせて。ずっこんばっこんって。
206: 匿名さん 
[2012-03-18 23:14:23]
まーたしかにデブスのオセロ中島よりは美人やな。同じ40前後とは思えん。
207: 匿名 
[2012-03-20 00:19:21]
人間、中身だよ中身。

見た目がいいって周りがちやほやするから、本人勘違いしちゃって犯罪者になっちまう。

これからは美人にもビシビシ厳しく接しよう!
それでも跪いてくる女だけ相手にすれば良い♪
208: 匿名 
[2012-03-20 00:28:55]
中島さんは元々は美人、痩せれば問題無し。酒井法子も太れれば酷いと思う。
209: 匿名さん 
[2012-03-20 00:30:56]
>>中島さんは元々は美人

はあ? どういう美的センスしてるんだw 痩せてるころの中島もブスだよ。
210: 匿名 
[2012-03-20 01:03:32]
どんだけリアルで美人を相手してるのかと説教したいね。
211: 匿名はん 
[2012-03-20 01:03:45]
↑まあ、人それぞれの好みやん。

ワシも中島で数発イけるデェ~
212: 匿名さん 
[2012-03-20 14:02:44]
ドラ息子、負のサラブレッド
213: 匿名さん 
[2012-03-21 12:09:08]
悪影響
だな
他の生徒に
214: 匿名さん 
[2012-03-27 13:18:20]
実弟が恐喝


やらかした


息子ますますいじめられるな
215: 匿名 
[2012-03-27 23:47:20]
息子よ 負けるな。早く一人で生きて行ける様になれよ。
216: 匿名 
[2012-03-28 00:24:15]
そうだね。結局、進学先どこなの?
218: 匿名 
[2012-03-28 13:14:44]
のりピー頑張れ!
219: 匿名さん 
[2012-03-28 14:25:23]
息子もダメだわ
221: 匿名さん 
[2012-03-28 16:24:18]
息子には罪はないのに。
かわいそう。
223: 匿名 
[2012-03-28 17:05:24]
モリケン最高
224: 匿名 
[2012-03-31 07:33:16]
御学友にも悪影響
226: 匿名さん 
[2012-03-31 14:54:37]
息子を私立に通わせる金はあるのか?
どうせ怪しい金だろうけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる