総合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-14 17:17:57
 

ザ・ヒルトップタワー高輪台についての情報を希望しています。
8/5現在110戸契約済み。この物件ははたしてお宝物件なのか?!、白熱の議論展開を期待してます。ネガは客観的な事実のもと、感覚的だとしても常識的範囲のものとでコメントをお願いします。

所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩1分
東海道本線 「品川」駅 徒歩11分
山手線 「品川」駅 徒歩11分
横須賀線 「品川」駅 徒歩11分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分
京急本線 「品川」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩11分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.30平米~104.53平米
売主:総合地所
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2010-08-06 19:55:44

現在の物件
ザ・ヒルトップタワー高輪台
ザ・ヒルトップタワー高輪台
 
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩1分
総戸数: 225戸

ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?Part4

771: 匿名さん 
[2010-08-30 22:40:55]
ホントニヤダね。この豚ペスト女。

772: 匿名さん 
[2010-08-30 22:44:56]
オバチャンそんな大昔の話じゃなくて今すんでるとこは教えてもらえないの?反応がおそろしくて言えないか(笑)
773: 匿名さん 
[2010-08-30 22:47:17]
豚ペストのオバちゃん

入居してから 大変だよ
もう有名人だからね たのしみだね
774: 匿名さん 
[2010-08-30 22:55:19]
豚ペストのオバちゃんは、とっても孤独な人でしょー

ここでみんなに、かまって貰って嬉しいんじゃないかい?

豚ペストのオバちゃんは、可哀そうな人なんだよね
775: 匿名 
[2010-08-30 23:01:49]
ちょっとしつこいな。本人でなくても引く
776: 匿名さん 
[2010-08-30 23:05:33]
引かせるのが狙いじゃよ。
しつこいのは、豚ペストの方だからな。
しかし、豚ペストは完売しても引かんぞ。
777: 匿名 
[2010-08-30 23:08:33]
スレ内有名人にもだけど、そこまで叩きに回る熱心さに引く
778: 匿名さん 
[2010-08-30 23:13:54]
悪態ついていつまでも消えないからね
熱心に叩くわけさ
779: 匿名さん 
[2010-08-30 23:15:07]
777 引くんなら消えろよ
780: 匿名さん 
[2010-08-30 23:44:56]
ご主人はご存知なんですかね。 もしご存知なかったとしたら大変お気の毒です。知らぬ間にとんだ赤っ恥かかされて。。。。
781: 匿名 
[2010-08-30 23:45:21]
おばちゃんが出現しなかった日は平和でしたもんねえ
782: 匿名さん 
[2010-08-31 08:08:55]
あの人WCT のあらしやってるね。
結局すきなんだろな。
783: 匿名さん 
[2010-08-31 08:25:34]
まじで!? まじうける~やっぱそういう人なんだ。 意味は違うけど回遊魚のマグロね。
784: 匿名さん 
[2010-08-31 08:31:23]
ここで悪いことおぼえたんだな。
785: 匿名さん 
[2010-08-31 08:42:25]
違うよ。昔からアラシみたいだよ。ずっと読んでればわかるよ。
786: 匿名さん 
[2010-08-31 14:08:04]
>>内装はこじんまりまとまってるけど、エントランス、片道エスカレーター、ロビー、エレベーター、廊下、あのジム、外部の貧弱な植栽、これらは紛れもない賃貸仕様では?

↑のようなエスカレーターやジムが入った賃貸ってあるんでしょうか。ロビーやエレベータ、廊下くらいは普通にあるだろうけど、エスカレーターのついた賃貸見てみたいです。

>>748さん
共用スペースがあまりないという点は私もかなり評価できると思います。必要ないものは無い方がいいです。
787: 匿名さん 
[2010-08-31 15:38:42]
片道エスカレーターの分譲タワマンってあります?
賃貸マンションは確かに共用施設は少ないですよね。
788: 匿名さん 
[2010-08-31 15:54:11]
お手頃価格だし、念願の高輪の住所もくっついてるしね。
安いのはそれなりの理由があることは、誰でも解ってるでしょうが。
ややこしいこと言いっこなし。
789: 匿名さん 
[2010-08-31 16:33:28]
安いのは事実だが、賃貸仕様ではない。だから抽選になる。
以上
790: 匿名さん 
[2010-08-31 16:38:34]
安いのに喰いついてくる人が多ければ、当然抽選になりますよ。
以上。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる