横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスパークフロンテージ大船」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 笠間
  7. ナイスパークフロンテージ大船
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-09 12:10:00
 削除依頼 投稿する

なにか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

所在地:神奈川県横浜市 栄区笠間3丁目1554-2(地番)
交通:東海道本線「大船」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2006-11-13 20:52:00

現在の物件
ナイスパークフロンテージ大船
ナイスパークフロンテージ大船
 
所在地:神奈川県横浜市 栄区笠間3丁目1554-2(地番)
交通:東海道本線大船駅から徒歩14分
総戸数: 56戸

ナイスパークフロンテージ大船

42: 匿名さん 
[2006-12-07 23:53:00]
機械式駐車場ですよ。
43: 匿名さん 
[2006-12-08 00:01:00]
私の主人は......って、あなたの書き込みよく目にしますが、独身男性だと思ってました。
44: 匿名さん 
[2006-12-08 01:06:00]
日経ビジネスかダイヤモンドの特集で、
ナイスの管理会社ナイスコミュニティーは割と評価が高かった記憶があるんですが。
45: 匿名さん 
[2006-12-08 08:03:00]
以前港南台の物件を検討したことがありますが、場所、広さ、設備どれも
イマイチの割りに高かった為検討からはずしました。

又、MRに来ていた人は部屋が狭い為か、子供の居ない夫婦、年配の夫婦が
多かったです。

46: 匿名さん 
[2006-12-08 14:14:00]
住友のシティハウスでも70平米で4LDKとかってありましたよ。
つい最近。そこの実際MRに行ってみましたが思ったよりは広く見えたのですが
微妙でした。でも、76平米で4LDKとかならなんとかなりそうな気がしましたけど
やっぱり子供がいると荷物が増えて厳しいですかねぇ?
47: 匿名さん 
[2006-12-09 00:04:00]
4LDKで一部屋を納戸として使いたいな。
48: 匿名さん 
[2006-12-09 11:37:00]
お金の事しか考えな「住友」さんと比較したら厳しいでしょ?
一般論として狭いかな  と。一部屋を納戸として〉〉〉〉〉〉〉GooDかも?
49: 匿名さん 
[2006-12-09 23:56:00]
ここの物件狭くていいので欲しい!
販売は2月か・・・ 
50: 匿名さん 
[2006-12-11 11:48:00]
投げ込みシラシ見ました。
4Lを一部屋潰して何とかという広さですね。
駅遠でバスも無いですが、前は公園で開けているし、
ガーデン内を通れば距離も常識にかかっているし、
場所は良いと思います。
(道路挟んだマンションの方は不愉快だろうな)
道路状況も大船周辺としては良いですね。
1国に出やすいし。
あとはデベの信頼性と価格か。。。
51: 匿名さん 
[2006-12-11 23:00:00]
イチコク(第一京浜国道)は国道15号、ニコク(第二京浜国道)が国道1号ですよね。
ってしょうもないつっこみですみません。
52: 匿名さん 
[2006-12-12 00:23:00]
バス停は一番近くてどこになるんでしょうか?
53: 匿名さん 
[2006-12-12 20:50:00]
>>51
釣られてみる。
地域差もあるとは思うのですが、横浜以南の東海道沿いに住む人間の認識では
イチコクとは国道1号を示しています。またその国道1号が都内の近くでは第2京浜と呼ばれるようになると認識しています。
ちなみに国道15号のことは第一京浜と呼んでいます。
なので50さんの認識はあってると思いますよ
だけど原宿の交差点が平面交差点で存在している限り国道1号にアクセスしやすいとは
あんまり思えないです。
54: 匿名さん 
[2006-12-13 01:05:00]
割と近くに住んでました。東京方面へ行くときは、原宿でなく、戸塚警察署か
西友の先のところから横浜新道へアクセスしてました。帰りも同じです。
グランシティ・パレ・ド・リヴァージュ前の道も裏道的につかえます。
55: 匿名さん 
[2006-12-13 09:35:00]
大船駅前にインフォメーションセンターの看板が出ましたね。
56: 匿名さん 
[2006-12-14 00:33:00]
>>54さん
あぁなるほど、今回の物件からだと田谷〜金井高校前〜藍屋の交差点を右折〜旧1国のルート〜横新ですね。で藍屋の交差点は渋滞するのでグランシティ・パレ・ド・リヴァージュ前を通り渋滞回避と。
笠間大橋超えた直ぐを右折して川沿いに降りれればもう少し早いでしょうけど・・ちょっと危険かも
57: 匿名さん 
[2006-12-14 00:52:00]
>笠間大橋超えた直ぐを右折して
そ、そんなことできましたっけか?
58: 匿名さん 
[2006-12-14 22:03:00]
Uターンして下りないとダメ。
59: 匿名さん 
[2006-12-19 23:12:00]
栄区の幼稚園は私立のみのようですが、助成金制度などはあるのかな・・・
60: 匿名さん 
[2006-12-20 17:24:00]
先日場所を見てから、駅まで歩きました。場所はとっても良いかな。
このあたりで他にマンション情報あったら教えてください。
61: 匿名さん 
[2006-12-20 22:56:00]
横浜に公立幼稚園はないでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる