なんでも雑談「嫁がバカすぎて疲れる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫁がバカすぎて疲れる

匿名 [更新日時] 2024-05-26 11:27:11
 削除依頼 投稿する

苦痛でストレス性のじんましんが出てきてる。
子供がいなければとっくにサヨナラしてる。
疲れた。
もし別れたら慰謝料もらいたいくらい。

[スレ作成日時]2010-08-01 21:14:58

嫁がバカすぎて疲れる

414: 評判気になるさん 
[2021-08-17 17:07:46]
うちの嫁はステータスの割り振りがおかしい。あることにはものすごく優秀で、別のことになると障害レベルにできない。全体的にあほだとは言わない。むしろ専門分野ではすごく優秀な人物だとは思う。志も高く、尊敬する。給料も今年から俺を超えた。繰り返すが仕事ではすごく優秀だ。

でも、自分を馬鹿みたいにごまかして、現実を見ないで、他人を変える努力だけ必死にして、自分を変えないのはやめてほしい。「絶対に運転したくない。私が事故って死んでもいいというのか?」共働きだから、「誰にも私のお金の管理を指図させられたくない」(いや、家族の金だぞ。)。「私は太りやすい体質」(お菓子山ほど食って、家の中でも家事もしないで動かないだろう)。「デブを差別するな、ジェンダーが云々!」と言いながら、五歳の娘に自分のお菓子を進めて同じ道に引き込む。「セックスしろ、でもデブの私に心から興奮しろ。」「私は腋毛は剃らない主義で、すね毛も時々剃るだけだ。でもセックスは心から欲情しろ。ロマンチックになれ。」

五歳の娘はデブじゃないが、お前が生まれた時から毎日毎日甘いものたっぷり挙げているせいで、もうお菓子なしじゃダメになってしまった。「甘いものをあげないなんて、子供を不幸にして楽しいのか。子供の不幸を楽しんで精神病んでるんじゃないのか。」そんな理論で今までずるずる来た。否定すると化け物みたいにうるさいからだ。手が付けられない。

未だにお前の理論全然理解できないよ。というか、お前の言うこと全然つじつまが合ってないんだよ。

結婚したのは俺の判断だ。子供を持つことを決めたのは、俺が了解した。でも、子供を持ててすごく幸せだよ。お前が飼いたいといったので引き取った猫と犬は、結局は俺が面倒見てるよ。やっぱりすごくかわいくて仕方がないよ。マイホームだってお前が癇癪起こして、やっと決められた。後悔はしてないよ。

でも本当にたくさんのお金を、馬鹿なことに使ったんだよ。何年もの間、毎月15万円も変なデザインの、サイズ感の合わないブランド服につぎ込んで、クローゼットに詰め込んで何が何だかわからない状態になっているうちに、20キロも太ってもう着れないじゃないか。これを買ったら自分が変われる。変わった気分になれる。それだけに執着して、馬鹿みたいに金を使っている。エアロバイク買いたい?この前買った鉄アレイ、使い方も分からずに押入れの肥しだろう?犬を飼えば散歩でダイエット成功?世話してるのは俺だ。
私が掃除するからあなたは食器洗い。素晴らしい提案だ。でも、お前2週間に一回しかしないだろう?毎日食器洗ってるのは誰だ?しかも自分が掃除するときは俺に手伝いを強要するじゃないか?話題少ないからたまには友達と話でもしろ?俺はお前のせいで友達を切らなきゃならなくなったんだよ。しかもお前はコロナでも飲みに行ってるじゃないか。

35歳でいきなりピアスに目覚めて、両耳に合計15か所も開けて、ピアスの安物は嫌だ、金じゃないとだめだと、100万もかけたじゃないか。デブでピアスで、丸坊主で、ランニングシャツ着て、タトゥー掘って、腋毛はみ出して、一体何が楽しいんだよ。自分は自立したフェミのつもりでも、お前ひとりで街出歩くのだって、怖くてできないじゃないかよ。ピアスの交換だって自分一人でできないじゃないかよ。もう見苦しくて正視できないんだよ。

なんにしても、一番の責任者は俺だよ。別れたいいいながら、決断できなかった俺の責任だ。結構幸せではあるんだ。嫁の圧政のおかげで、娘といる機会が多いし、ペットもかわいいしね。仕事もまだ上昇できる。家族の幸せなんて手に入れるのは無理かと思っていたけど、家族大好きと胸を張って言えるのは本当にありがたい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:嫁がバカすぎて疲れる

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる