株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 緑町
  6. デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-07-15 23:30:42
 削除依頼 投稿する

全176邸のデュオヒルズ新所沢駅前について情報を希望しています。
駅徒歩1分に魅かれて購入検討しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市緑町1-4-1他(地番)
交通:
西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:76.63平米~120.01平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.shintoko1.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-07-30 12:43:42

現在の物件
デュオヒルズ新所沢駅前
デュオヒルズ新所沢駅前
 
所在地:埼玉県所沢市緑町1-3-1他(地番)
交通:西武新宿線 新所沢駅 徒歩1分
総戸数: 177戸

デュオヒルズ新所沢駅前ってどうですか?

439: 匿名さん 
[2011-11-14 18:13:51]
えっ?完成前の駅前マンションが、値引なんかするんですか?

腐っても駅前・・・マンションは、駅から近いからマンションだと思うので
こんないい立地のマンションが、値引して売ることもないと、思います。

値引してでも売るということは、売主の資金繰りが厳しい以外は、考えられ
ませんね。

私は買いませんが、売主も我慢すればこのまま完売しますよ。

何といっても、駅前ですからね~
440: 匿名さん 
[2011-11-15 09:05:11]
値引きの問い合わせは多いみたいだけどしないみたいですよ。
アウトレットマンション見てた時代もあったので、なんか拍子抜けしてしまった。
もう売り切る気まんまんな感じはしました
センチュリーは2013年3月入居開始なのでまだ1年半くらい先なので全く焦りは無いそうですね
441: 匿名 
[2011-11-15 19:38:06]
駅前マンションは売りやすいですからねえ
新所も商店街が元気なんで住みやすい

でも最近気になってるのは川越ですね

観光でしか行った事なかったんですが川越祭の時に商店街を歩いてみたら成熟しててとても楽しかったです。
遠いイメージがあったので敬遠してたのですが昔から栄えているからでしょうか。下手なとこよりずっと都会ですね。
歩いていて飽きなかった。
美味しい餃子も食べれたし可愛いガラスの花差しも見つけました。
祭よりも商店街を見て回ってしまった。
今ちょっと気に入ってます。
戸越銀座やかっぱ橋商店街を歩いた時より楽しかったかもしれません。
商店街好きな私的には今一押しです。
話戻しますが新所は商店街が寂れてしまっている所沢市の中では検討してます。
大勝軒からのれん分けしたつけめんの店とかスパゲティの有名店。スッポン料理の店等所沢の美味しい店と云うと新所の店が出ていたりするんでまだまだ商店街が元気な街というイメージ。
餃子の満州本店もここですね。
地元の人が安くカラオケを楽しめる場を作っていてお年寄りの憩いの場になっているのはとても有名です。
知り合いのおばあちゃん歌うリスト持って通ってますが数百円で歌い放題で餃子の満州のメニューも頼めるシステムらしく凄い長時間行ってます。
442: 周辺住民さん 
[2011-11-20 00:20:22]
>>441
川越は埼玉で最初に市制施行した街ですからね。
所沢より古くから栄えてる街ですから。
所沢にデパートが無かった頃は川越によく買い物に行ってました。
バブル時代は所沢の方が賑やかな時代もありましたが
最近はドラマの影響でまた川越人気が高まっているようですね。
ただ川越は中心部の商店街は整備されてますが、郊外の駅周辺は未整備だったり、
公共施設がバラバラ点在してたり、駅周辺に大きな公園が無かったり
住環境と言う面では所沢の方が住みやすいかなと感じます。
でも川越の商店街は確かに魅力です。
443: 匿名 
[2011-11-20 15:50:11]
そうですね
私も所沢在住ですから良くわかります。
ただ商店街が元気ないですよねえ所沢
西武の車両整備場跡が再開発されれば駅前大化けすると思うんですけどね
444: 匿名さん 
[2011-11-20 16:27:47]
商店街がある程度元気だといいんですけどね。

あまり今のご時世だと難しいのかな。

不景気ですし、小さいお店は大変なんでしょうが・・・・。
445: 匿名さん 
[2011-11-27 10:19:47]
う~ん・・・施工がいまいちだな。値段が高い割りに全面タイル張りじゃないし一部タイル貼ってるけど波打ってるし・・・悲しいです。
446: 購入検討中さん 
[2011-11-29 22:52:55]
残り11戸か。
引き渡しまであと1ヶ月。
ファイヤーセールはありますかね?
447: ビギナーさん 
[2011-11-30 22:48:52]
残り11?もっとありますよ(笑)

少なくとも20戸以上あります。
448: 匿名さん 
[2011-12-01 00:29:33]
11だそうです。
先週まで12+1だったそうで2戸売れました
449: 匿名さん 
[2011-12-02 01:19:21]
ここは順調ですね

隣のセンチュリーも狭いけど売れそうですね
やっぱり駅前だけは強いのですね

駅から離れるとどこも苦戦して売れ残ってるのに…

この2棟が終わるとこれだけ駅に近い物件は出無さそうだしなぁ
検討の余地ありですね
450: 匿名さん 
[2011-12-02 11:59:33]
駅1分ってなると購入者が不動産投資家やらオフィスユースも対象になるので
中古でもあまり出ないという話
451: 匿名さん 
[2011-12-02 16:51:46]
まぁ、駅前1分、この条件だけでも色々検討できますからね。

実際購入者としても、そこが一番のメリットだと思います。
452: 匿名 
[2011-12-02 19:06:19]
駅前物件はなんだかんだ売りやすいです。結果資産価値があまり落ちない。
ただ長谷工が悪いとは言いませんがコストダウンや直床で定評があるとこに施工を頼んでは物件そのものの満足度はあまり高くないかもしれません。
でも腐っても鯛の駅前です。
駅から20分以上の物件とどんなに立派に作っても比較にならないでしょう。
453: 匿名さん 
[2011-12-04 02:50:58]
ここはランドを検討してる人とはバッティングしないような気がします
金額が違いすぎる

まだセンチュリーの方がランドを検討してる人が流れそうだと思いますよ

購入時の価格は少なくても10年後や20年後の資産価値はやっぱ駅前ですよね
454: 匿名さん 
[2011-12-07 22:34:27]
長谷工じゃなけりゃもっといいのに
455: 匿名 
[2011-12-15 18:33:54]
もうすぐ引き渡しだけど、早く売り切ってほしいですね。
456: 匿名 
[2011-12-16 11:03:08]
来年まで残った物件は、新春フェアーで値引きしてくれないかなあ〜。
457: 匿名さん 
[2011-12-16 13:07:13]
新春フェアですか・・・。

確かに買う側からすれば安くなってくれればうれしいですが、買った人側と売る側からすると中々難しいんじゃないかな~って思います。

駅前物件ですからなおさら難しいですよね。。。
458: 匿名さん 
[2011-12-16 14:29:16]
この前DMで10%位下げますってきてましたよ。もっと出来るんじゃない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる