京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク甲南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ル・サンク甲南
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

私は、ル・サンク甲南を購入したものです。
小規模マンションのうえ、マンション実績の少ないデベなので
話題にのぼりません(T_T)
なので、勇気を出してスレッドを作成してみました。
購入された方で、奇跡的にこれを見られた方、レスを頂けたら
とってもうれしいです♪

[スレ作成日時]2004-08-26 14:34:00

現在の物件
ル・サンク甲南
ル・サンク甲南
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区深江北町3-24
交通:阪神電鉄本線「深江駅」徒歩3分

ル・サンク甲南

82: 匿名はん 
[2005-02-11 00:07:00]
↑おうむ返しで聞く前に、インターネットでちょっと調べたら分かります。
購入者で入居されている方なら、調べなくても分かると思いますょ。
83: 匿名はん 
[2005-02-13 18:00:00]
どこでもやってることだと思いますが値下げしたんでしょうね。定価で購入した者としては複雑です・・・。
84: 匿名はん 
[2005-02-13 19:21:00]
残り3戸くらいが入居が始まってからも残ってたみたいですね。
入居後、半年を過ぎれば100万単位で値引きがあるのは当たり前ですが
まだ2〜3ヶ月なので、たいした値引きはありませんよ。
どこかのマンションは、まだ竣工も終わってないのに、契約者に
ハワイ旅行をプレゼントとかやってるのに、ウチはアンケートに答えた方に
何百円のくじをプレゼントとか、不動産屋のケチケチぶりに笑ってしまいます。
そんな不動産屋がたいした値引きをするとは思えないのですが(苦笑)
逆に、100万単位の値引きをしていたらもっと早く完売御礼になっていたと
思いますよ。
85: 匿名はん 
[2005-02-13 19:30:00]
ハワイ旅行はmapaですね。。。。。
86: 匿名はん 
[2005-02-17 12:03:00]
購入者です。エントランスの入り口に完売と書いてありましたね。
87: ルフラン 
[2005-02-18 14:25:00]
完売しましたね。話は変わりますが先日、試しに、10階に上がり景色を眺めてみたのですが、私の部屋のある中位階とは違いものすごく眺めが良かったので、少し上層階の方が羨ましくなりました。(まあ今の時代新築を買えただけでも有りがたいのだけどね)
88: 匿名はん 
[2005-03-24 10:31:00]
おいおい もう早くも売りに出てるやないか。
10階のAタイプどうゆう事やねん。
89: 匿名はん 
[2005-03-24 18:15:00]
私も、チラシ見てびっくりしました。
最上階の角部屋なのにね。間取りに問題があるとは、思えない。
もしかして、下町過ぎる環境が、駄目だったのか・・・。
90: 匿名はん 
[2005-03-24 19:46:00]
焼肉屋さんの煙かなぁ
91: 匿名はん 
[2005-03-25 15:11:00]
最近マンション内でクレームの出ている部屋があるらしいですね。
何してるんでしょうね。
92: 購入者 
[2005-03-25 21:43:00]
それってどんなクレームか、とっても知りたい。
ウチも内装はとっても雑で、継ぎ目が裂けて来たりしていますが、
致命的な欠陥はまだないですね。
93: 匿名はん 
[2005-03-25 22:27:00]
継ぎ目って壁紙の継ぎ目ですか?それは、ないですが浴室の壁にひびが入って少しはがれ
たのと、和室の敷居がもろくて、少し欠けました。
94: 92 
[2005-03-26 10:34:00]
うちも和室の敷居は最初から傷だらけです。クロスの継ぎ目の件で、ナ○ノフドーに電話したら
「1年後に点検があるから、その時にまとめてお願いします」と言われてしまいました。
93さんは、どこかにその旨を伝えました?
95: 匿名はん 
[2005-03-26 20:03:00]
93ですが、まだどこにも言ってません。3ヶ月とか6ヶ月点検ってないのでしょうか?
もう3ヶ月たったけど・・。ベランダの壁がちょこちょこ剥げているのも気になります。
96: 匿名はん 
[2005-03-26 22:25:00]
防音性を結構売りのように言ってましたが結構音がうるさい気がしますがこんなもんでしょうか
97: 92 
[2005-03-26 23:15:00]
93さんのように、3月点検とかってないの?と思って電話したら、1年点検と言われました。
1年も経ったら、責任転嫁されそうですよね。
音は、上に住んでいる方の家族構成によるのか、うちはそんなに気になりません。
(前は、賃貸に住んでいたのでそれに比べたらいい方かと。)
98: 匿名はん 
[2005-03-27 18:34:00]
1年とはずいぶん先ですね。点検でどの程度、直してくれるのか疑問です。音に関しては、
静かです。夫婦だけとか独身の家が結構多いみたいだから。
99: 匿名はん 
[2005-03-29 03:37:00]
東側では音に関してクレームを出している部屋があるそうです。
分譲マンションでそんなひどいことがあるのでしょうか
100: 匿名はん 
[2005-03-29 11:12:00]
ペットの犬の声は、よく響きます。
101: 匿名はん 
[2005-03-29 17:54:00]
音の問題は、どこのマンションでも起こる問題であるにもかかわらず解決は難しいですよね。理事の方にお願いしてマンションぐるみで取り組んでいかなければなかなか解決しないと思うので、一度理事の方に相談されてみてはどうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる