株式会社コスモスイニシアの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア鷺沼」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. イニシア鷺沼
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-05 20:33:44
 削除依頼 投稿する

イニシア鷺沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.i-saginuma.com/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区有馬4-12-7他
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:62.76平米-95.62平米

売主:コスモスイニシア
施工:野州工業

[スレ作成日時]2008-07-03 06:39:00

現在の物件
イニシア鷺沼
イニシア鷺沼
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区有馬4丁目12-7他(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩9分
総戸数: 40戸

イニシア鷺沼

63: 購入検討中さん 
[2009-06-22 22:20:00]
えー今週末にモデルルームいこうと思っていたのに。。本当に完売ですか???
64: 匿名さん 
[2009-06-23 22:51:00]
キャンセル出てるかもしれませんし、コスイニさんに確認されてはいかがですか?
是非結果を教えてください。興味あります。
65: 匿名さん 
[2009-06-24 20:58:00]
住宅情報ナビが更新されています。
E2-401,G-303,L-701の3戸がまだ売れていないようです。
66: 物件比較中さん 
[2009-06-29 00:21:00]
最近、鷺沼の物件が色々と完売しているので、
3戸だったら、もうすぐここも完売ですかね。
あせります。
67: 匿名さん 
[2009-06-30 08:13:00]
完売ってどこ?
ドレッセ?
サーパス?
グランブルー?
全部残戸あるとおもうけど?
68: 匿名さん 
[2009-07-02 22:34:00]
なんかあと5戸に増えてないか?
キャンセルか?
69: 匿名さん 
[2009-07-03 11:08:00]
残戸が一杯あると踏み出せないのに、残り少ないと興味が出てくる人間の心理。

一杯あると値引きしないと気が済まないのに、キャンセル待ちして二週間後に連絡受けると、不思議と得した気分になる心理。

ってあると思いませんか?
70: 匿名さん 
[2009-07-05 20:51:00]
昨日現地を見てきました。
外壁のタイル張が一部見えていましたが、お隣のプラウドと似た配色でした。
プラウドはベージュベースに白いタイルをアクセントに使っている感じですが、
ここは逆に白いタイルがベースにベージュのタイルをアクセントに使っている
感じでした。いずれにせよ、タイルの配色だけ見ると、どちらのマンションか
区別がすぐにつかないくらいパッと見はそっくりでしたよ。
町の景観の調和としては、悪くないかもしれませんが、個性的であることを求
める人には不満な点になるかもしれませんね。
71: 匿名さん 
[2009-07-05 23:26:00]
逆にプラウドが先に立っているので個性的にはできなかったとも考えられますね。
まぁ、近所に後ろ指さされながら生活するよりはぜんぜんいいと思いますが。
72: 匿名さん 
[2009-07-10 00:35:00]
白いタイル、新しいうちはいいけど古くなってきたら大丈夫かなー。
最近白いマンション多いけど、汚れそうで今ひとつ不安。
73: 匿名さん 
[2009-07-10 14:50:00]
コスモスはどのマンションも比較的いいできなんですが、施工会社と担当所長が。。。
内覧会などで施工会社の対応をみてみたいですが、他物件と比較検討中です。
74: 匿名さん 
[2009-07-10 22:35:00]
スーパーゼネコンに比べたら、野州工業?
どこそれ?って感じは否めませんな。

でもスーパーゼネコンでも実際の施行は
2次〜3次下請と日雇い職人では?
最終的には現場監督の能力と、
施行監理体制次第のような
気がするが、どうなんでしょ?

現場の方の意見が聞きたいですね。
75: 契約済みさん 
[2009-07-10 23:10:00]
ドレッセの板では内覧業者を巡って議論百出のようですね。
皆さんは、内覧業者使いますか?使いませんか?
個人的には、アフターに期待ができないかもしれないので、
引き渡し前にきっちりしたほうがいいように思いますが?
76: 匿名さん 
[2009-07-11 00:28:00]
内覧業者のネタは荒れるから、個人の判断でって事でいいんじゃないですか?
使う、使わないなんていちいち聞いても仕方ないでしょう。
77: 匿名さん 
[2009-07-17 23:15:00]
駐車場のある東側の壁のコンクリート壁がひどい施行不良だ。
大きなクラックがあるし、型枠がずれているのかガタガタだ。
型枠が使い回しなのはともかくとして、きちんと清掃されて
いないのか、場所によって黒ずんでいる。
となりのマンションとの境は、なんか知らないけど、安っぽ
いブロック組みだ。このコンクリートの施行レベルの低さを
見ると、マンション本体の構造が正直不安になるね。
78: 周辺住民さん 
[2009-07-26 08:48:00]
たしかに・・・・・
壁のタイルの張り方がガタガタですねぇ・・・・・

近隣への説明会でも、内装とかで節約すると言ってましたし。

あと、大型ゴミの収集方法は住民がその日に出すみたいなこと言ってましたが
どうなったのかな?
79: 匿名さん 
[2009-08-28 00:19:02]
公式の物件概要が残り3戸になってるな。
駐車場の抽選も近いようだ。
悩ましいところだ。
80: 匿名さん 
[2009-08-29 10:01:51]
完成間近で楽しみです。
81: 周辺住民さん 
[2009-08-29 11:28:11]
西側道路沿いの、ゴミ収集スペースがやはり狭いですね。
収集日の度にマンション内のゴミ置き場から、管理人さんがひとりで
ゴミを運び出すと聞きました。
歩道が汚れないか、カラスが増えないか心配です。
83: 匿名さん 
[2009-08-30 21:30:41]
ゴミネットとかで対処してくれると思います。たぶん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア鷺沼

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる