三洋ホームズ株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン関目ELDOってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. サンメゾン関目ELDOってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-27 18:40:37
 削除依頼 投稿する

「関目高殿」駅徒歩5分、南面開放&オール電化仕様。
サンメゾン関目ELDOについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区関目6丁目36番(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「関目高殿」駅 徒歩5分
大阪市営今里筋線 「関目成育」駅 徒歩7分
京阪本線 「関目」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:63.95平米~72.76平米
売主・事業主:三洋ホームズ
販売代理:ライフステージ

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:三洋ホームズコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-07-27 10:11:47

現在の物件
サンメゾン関目ELDO
サンメゾン関目ELDO
 
所在地:大阪府大阪市城東区関目6丁目36番(地番)
交通:大阪市営谷町線 関目高殿駅 徒歩5分
総戸数: 39戸

サンメゾン関目ELDOってどうですか?

82: 匿名さん 
[2011-05-27 22:17:04]
シンクは人造大理石かステンレスどちらにしましたか?

人造大理石シンクは手入れがしやすいのでしょうか・・・?
83: 匿名 
[2011-05-27 23:06:09]
白がよかったので人造大理石にしました。

白だったら汚れで黄ばんできたりするんでしょうか。。
84: 匿名さん 
[2011-05-28 07:54:12]
汚れが目立たない様、天板もパネルもグレーにしました
85: 匿名 
[2011-05-30 13:52:40]
ここは周辺にも新築マンションが数軒あるので、
いくつか比較対象されたかとおもうのですが、
ここを契約した方の決め手になったものはなんですか?
86: 匿名さん 
[2011-05-30 20:57:24]
決め手は、南面が小学校のグラウンドで開放感があった点とオール電化だったことです
87: 匿名 
[2011-06-01 08:32:56]
私は駅近と開放感かな〜
88: 匿名さん 
[2011-06-01 17:50:23]
関目5丁目交差点付近の賑やかさと値段!

千林商店街も近いしね。
90: 匿名 
[2011-06-04 08:41:42]
高層マンションっていうけど、12階建だし、ピッタリ隣接する建て方にならないと営業さんが言ってましたよ
何情報ですか?

しかも小学校が跡地?
いずれそうなるかもという可能性の話ですか?
児童が少なくなればそういうこともあるかもしれませんね
不安になるようなことばかりかかれるのは購入した人にとって気分のいいものではありません
91: 匿名さん 
[2011-06-04 12:14:04]
新しくできるお隣に比べて
全戸グランド側なのでよかったかな。
92: 匿名 
[2011-06-04 14:53:40]
No.89は関目小学校と関目東小学校の児童数を知らずに書き込んでいるけど、目的は何?

北区の学校に勤めていたから分かるけど
統廃合するとしても、かなり先でしょう!
93: 入居予定 
[2011-06-04 20:39:39]
ピッタリって、間に戸建が何軒か有るのを知らずに
書き込んでいるのか? 何処かの営業?
94: 匿名さん 
[2011-06-04 23:02:06]
~になるかもとか決定していない話については
そうなの?ぐらいに考えておけば良いのでは?

周りの環境は年々変化するものです、良くも悪くも
変化はしたか無いですよね
95: 匿名 
[2011-06-05 01:05:40]
悪い方向に、なるハズって書かれて
そうなの?ってか
96: 匿名さん 
[2011-06-05 08:06:40]
たらればをいいだすとなかなか購入にはふみきれませんよね。

前がきになるなら気になるなら、川沿いか、海沿いや公園沿いの物件にしたほうがいいのでは?

それはそれで、値段や駅距離、周辺環境などまた違った面でひっかかることもあるかもしれません。

わたしはいろいろふまえてここにしましたが、妥協した点もあります。

そのへんは人それぞれだとおもいますよ。

97: 匿名 
[2011-06-05 14:03:13]
89さんは悪い面を教えようとしてるの?
それなら余計なお世話です

いろいろ考えた上で購入決めたんだし、購入した後でそんなこと言われても不安になるだけ
99: 匿名 
[2011-06-08 16:46:44]
90に書き込みした者です
ケンカ売ったつもりはなかったんですが…間違った情報だけ訂正もしくはスルーすればよかったですね

マンションの話題に戻りましょう
オプションの代金の請求がきました
初めてなんで先に請求されるのを知らなくてびっくりしました
普通はそんなもんなんですかね?
100: 物件比較中 
[2011-06-08 17:47:36]
関目の物件を比較してるんですが
ここに興味をもっています。

炎上かどうか分かりませんが
多数書き込みが有る方が参考になります!

マンコミでは普通だと思うんですが・・・
101: 匿名さん 
[2011-06-08 20:37:03]
>99さん

引き渡し後ではないんですね。
ちなみにオプションって何をいれられたんですか?
私は結局何もいれませんでした。
102: 匿名さん 
[2011-06-08 21:53:18]
営業に払い込み期限を訊いたけど
五日たっても連絡来ず。
103: 匿名 
[2011-06-09 08:15:08]
101さん
主寝室を引き戸にしました
ドアがクローゼットにかかるのが不便そうだったので

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる