住宅なんでも質問「エコーネス ストレスレスチェアーどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. エコーネス ストレスレスチェアーどうですか?
 

広告を掲載

めるぷう [更新日時] 2023-12-18 20:40:34
 削除依頼 投稿する

 リクライニングの ストレスレスチェアー めっちゃ高いですが、座ってみて、ほわっと 包まれてるみたいで、幸せでしたが、値段見てびっくりしました。

 がんばって 買おうか ぜいたくすぎるのか 悩んでます。

 使ってるかた いかがですか?

[スレ作成日時]2010-07-24 23:23:27

 
注文住宅のオンライン相談

エコーネス ストレスレスチェアーどうですか?

21: 買い替え検討中さん 
[2022-05-17 21:15:16]
レノクラシックベース30万円で購入。型が新しくないからかな。
22: 購入経験者 
[2023-04-12 00:03:12]
家具屋さんで展示品の座り心地に心奪われてしまい、数分後には革見本サンプルを手にしていました。Tokyoをカラーオーダーして2セット購入。
衝動買いにしては勇気のいる買い物でしたが、今となっては思い切って良かったと大満足です。寝落ち率、高いですね。
23: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-25 21:48:25]
買って半年。買って良かった。値段は張るが後悔は無し。
24: 名無しさん 
[2023-12-18 20:40:34]
>>7 匿名さん
楽しみに待って、やっと届き、毎日幸せでした。が、リクライニングなので当初は楽でしたが、腰の間が空き、朝起きると痛くなり、足底筋膜炎になりました。

原因は、それだけではないとおもいますが、旅行に行き椅子に座らない数日間は、ランニング用のsocks、足底筋膜炎用のインナーソールを利用した効果もあったと思いますが。
快調です。  椅子は何回もショールームにも通いましたが、お名前も名乗らないシステムらしく、お値段のわりにはご対応が如何かなあと思いましたが。
旅から帰り、あっさりと使うのを辞めました。
朝、起きた時の踵の痛みも無くなり、7か月使っただけです。やはり、購入しても使わない方や腰にくるからマットで隙間をうめる、、、などいろいろなご意見も頂きました。
残念です。
購入するまえは、私も数回試しましたが、体型と椅子が合わなかったと思いました。足の方が大事なので、処分してたのかたに活用していただいています。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる