なんでも雑談「隣の奥さんは素敵ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣の奥さんは素敵ですか?
 

匿名 [更新日時] 2020-07-29 09:11:55
 削除依頼 投稿する

全国の奥さん情報お待ちしております

板を「一戸建て何でも質問掲示板」から「なんでも雑談」に移動しました(管理人)

[スレ作成日時]2010-07-18 13:58:35

 

隣の奥さんは素敵ですか?

286: 匿名 
[2012-08-09 22:57:45]
隣の奥さんは、素股ですか?いえいえ本番です。
287: 匿名さん 
[2012-08-10 10:42:44]
なんで生活臭漂うくたびれた年増に性欲を感じるのかが、信じられない。ゲテモノ趣味としか思えん。
288: 匿名さん 
[2012-08-10 14:36:03]
いま隣の奥さんが、旦那以外の男を連れ込むのをみた。壁に耳をあてると・・・。あえぎ声とベットがきしむ音が聞こえてきます。 壁をドン!って叩いたら一瞬止まったが、また始めた模様。
289: 匿名 
[2012-08-11 09:12:29]
萩原さんを抱きたい。
290: 匿名さん 
[2012-08-12 08:02:00]
浮気はよくないことです。あと、離婚と中絶もいけません。
291: 匿名 
[2012-08-12 08:55:08]
>287
くたびれた年増が女に戻る瞬間がいい。
292: 土地勘無しさん 
[2012-09-11 18:25:15]
うちの隣の奥さんですが、うちの嫁を棚に上げて言わせてもらいますが酷くブスでデブです。30代くらいの子無しの専業主婦のようですが、まるで旦那が豚と犬を飼育しているみたい!お陰でこんなうちの嫁でもちゃんと子育てしてパートで収入もあるし頼もしく思えるようになった。

隣の不細工な嫁が不良妻権に見える。
293: 匿名 
[2012-09-11 18:34:07]
隣の奥さんは…



バケモノです(泣)
294: 匿名 
[2012-09-11 18:46:01]

同じく(T^T)
295: 匿名 
[2012-09-11 19:39:22]
うちのマンションは若妻ばかり。何故かブスは見かけない。外に出ないからか?(笑)
296: 匿名さん 
[2012-09-11 21:43:11]
両隣とも・・・、まぁ、やれるかなレベル。
297: 匿名 
[2012-09-11 22:15:07]
ブスの方が外に出ないんじゃない?
美人なら社交的になりがちだと思うけど。
298: 匿名さん 
[2012-09-11 22:31:05]
うちの近所は貧乏子沢山ばっかり。ガキ野放しにするのやめろ。勝手に人の庭に入ってくるな。うちの前にゴミ捨てるな。塀に落書きするな。いいかげん、キレるぞ、クソガキャー!
300: 周辺住民さん 
[2012-11-24 19:06:52]
貧乏人の子沢山って、よほど子供が好きなのか、よほど計画性がないのか?
なんか微妙。
301: 周辺住民さん 
[2012-11-24 19:18:42]
右隣が、欲求不満そうなくたびれた古女房
左隣が、30過ぎに子供の居ない、恐ろしいくらいの不細工な嫁さん。

残念~ん!

うちの嫁さんも隣人からどうんな風に思われてるのかなあ・・・?
302: 匿名さん 
[2012-11-24 19:21:06]
お隣の奥さん、50歳なのに、若々しい。
うちの奥さんと同じ歳とは思えない。
303: 匿名 
[2012-11-25 22:05:15]
うちのアパート
壁薄いから
毎日エッチの声が聞こえます。
夫婦で壁に耳をあてて、プレイを調査してます。
妻はムラムラして、毎日求めてきます。
となりは美人の人妻だからたまらん。私の妻はババア
304: 匿名さん 
[2012-11-26 00:24:04]
この掲示板は平均年齢50の高齢化掲示板。
305: 入居済み住民さん 
[2012-12-09 15:23:25]
隣の奥さん30代の子供の居ない専業主婦で、残念なのほどのブスです。だから表に恥ずかしくて出さないのか?
ただでエッチいいよ!と言われても勘弁して下さいって感じ。
多分、ベロンベロンに酔っ払っていても無理!三日三晩、飲まず食わずで目の前に落ちている腐ってるアンパンを食べるくらいの覚悟がいる。
306: 匿名さん 
[2012-12-09 17:02:58]
うちの近所は旦那が土方で茶髪の馬鹿そうな奥さんだから、ぜんぜんやりたい気になれない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる