防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-11 23:58:30
 

前スレが1000を超えていたのでパート2を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【前スレ↓】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/

[スレ作成日時]2010-07-09 12:07:07

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート2】

388: 匿名さん 
[2010-07-30 13:25:58]
>だから「本当の匂い」ではないの?
>※なに、ごまかそうとしているのでしょうか?
自分でWikiを引用してただろ?
「臭いに対する感度が著しく低下する」
ごまかしてるのはどっちだ?

>少なくとも焼き始めは同じだと思います。
また、限定条件で言い逃れか・・・

>もともとあなたの例文が意味のないものです。
私は、君の書き込みに「無意味であると」説明をつけて、即答している。
説明もなく、しかも今更。こんなの、ただの負け惜しみだw

>嫌煙者どもの話から「臭覚疲労」でかなりの時間匂いが感じなくなるように思える。
>私は「そんなことありえない」って言っているんですけどね。
喫煙者は「常に」煙草の臭いにさらされているから、かなりの時間匂いに「鈍感になる」。
これが「臭覚疲労」だろ?
で、非喫煙者が、臭覚疲労を起こすなら、相応の時間、副流煙にさらされている。

一体何が「嘘」で「ありえない」なんだ?
「嘘」で「ありえない」と思ってるのはよ~~~~く判った。
なぜか?を説明して見せろ。

>言っているのが近隣ではなく、あなた方。
だから「言われ”かねない”」って書いてるだろうに。
「苦情がなければ迷惑はない」という自身の主張の間違いは既に認めてただろ?

>。しかも実際に迷惑を被っていないと 思われる連中のほざき。
「と 思われる」・・・
またしても妄想・・・

>あなたはその「しね」は相手が本気で言っていると思っているのですか?
あのな・・・
仮定の回答に、さらに仮定を重ねるなよ・・・
本気がどうかなんて知るかw
で?仮に、本気じゃない「しね」だとしてだ・・・
「ベランダで煙草を吸うな」と「しね」は等価なの?
君は、逆に「しね」と言われたら、「ベランダで煙草を吸うな」と言われたと解釈するのか?

>このスレ内でも、「喫煙者しね」系の発言は見られるんじゃないですかね。
君の発言をそのまま返そう。
「あなたはその「しね」は相手が本気で言っていると思っているのですか? 」


本当に、その場その場で言い逃れさえできれば、自身のがした過去の発言に対する責任とかは、どうでもいいのな・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる