防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. マンションと煙草と煙【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-11 23:58:30
 

前スレが1000を超えていたのでパート2を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【前スレ↓】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/

[スレ作成日時]2010-07-09 12:07:07

 
注文住宅のオンライン相談

マンションと煙草と煙【パート2】

384: 匿名さん 
[2010-07-29 22:56:00]
>>383
以前から、かなり熱く語ってらっしゃるようですが、
少し、冷静に、現実を認識してみませんか?
ここは、匿名掲示板ですよ。
ここの書き込みは、どんなに正義を語っても
どんなに、もっともなウンチクも
どんなにくだらない書き込みも
全て、同等なんですよ。
なぜなら、「匿名掲示板」だから。
著作権?
あるはずないでしょ。「匿名掲示板ですよ」
著作権を保有する者がいないんだから。
あるとしたら、『マンションコミュニティ』の
書き込みの、無断転用ぐらいですかね。
それと、ここの書き込みを『議論の資料』って、無理でしょ。
せいぜい馬 鹿にされて、笑われて終わりでしょ。
なぜか?
書き込みに対する『責任』がないからですよ。
オフィシャルな場面で使用できる(議案・提案)など
『誰』が『どのようにして』『責任』を持って発言しているか。
がハッキリしている資料でなければ無理でしょう。

もし、ここで「正義」を語り、スジを通すなら
『実名』『問合せ先』など
書き込みに『責任』をとれる姿勢を見せて下さい。
無理ですよね。
無記名アンケートなども、アンケートを提出する側が
アンケート内容に虚偽が無い事に責任を持って提出してますよね。

こんな無責任な書き込みが、管理組合等で議題にあがるとしたら
極めて『幼稚』な組合ですね。
以前、国会議員が、発信源が曖昧なFAXを武器に
不正と戦おうとしましたが、
結局、誰にも相手にされず、
最後は、悲しい末路を辿った事は、記憶にありますよね。

議会のレベルは違いますが、同じ事ですよ。
ご自身の主張を通すなら、
こんないい加減な、無責任なスレを参考にせず、
ご自身の足で、街頭アンケートなどでソースを作り、
責任を持って、語れる資料を作って下さい。

ちなみに、私は「非喫煙者」ですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる