注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-19 11:33:42
 

次スレ作成したのでみんなで移行しましょう!!


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9639/

[スレ作成日時]2010-07-06 15:28:48

 
注文住宅のオンライン相談

潮芦屋ってどうですか?【PART2】

636: 匿名 
[2010-07-31 13:12:02]
またや あげあしとるな あほたれ
637: 匿名 
[2010-07-31 13:12:53]
629さんへ
トヨタホームがHPで涼風のまちの新価格を発表した2区画は、海に一番近い釣り場前の2区画ですよ。
この2区画も坪48万円台ですね。トヨタホームのノボリが立ててある場所ですから判ると思います。
臭いに関しては風向きしだいなのでなんとも言えません。
639: 匿名 
[2010-07-31 13:30:43]
やっぱり釣りする海沿いは安いのかな。海の臭いを気にしてるのに、何故ゆえに釣り場の真ん前を? 魚の死骸やエサで臭臭くないですかね
640: 匿名 
[2010-07-31 13:32:14]
やっぱり涼風も本当売ってるんやね。
やっぱり商売やからね。買ってくれる人がいたら売りたいやろうし。
641: 匿名 
[2010-07-31 13:37:16]
あげあしの意味わからないの?
調べてねー|( ̄3 ̄)|
643: 匿名 
[2010-07-31 14:02:23]
涼風で売ってるのは建売の数件だけです。
644: 匿名 
[2010-07-31 14:21:54]
売っていることに間違いない。セントラルプレイスに押されて売れないから表向きは売ってないみたいになってるけど、本音は少しでも売りたい。ということですわ。
645: 匿名 
[2010-07-31 14:27:13]
すきあらば他人の書き込みと書き込みのあいだに口をはさんでくるアホがおりますけど、いつも内容がしょうもないですな。
646: 匿名 
[2010-07-31 15:16:05]
そうか?
俺は楽しく読ませてますよ。
647: 匿名 
[2010-07-31 16:27:55]
へ~、意外だった。いつも辛口のあなたが…。楽しんでいたの?
648: 匿名 
[2010-07-31 16:29:31]
そうね。そう言われれば私も楽しいわ。
651: 匿名 
[2010-07-31 16:40:27]
ほな、みんな楽しいんや。喧嘩しながら 楽しいんや。
653: 匿名 
[2010-07-31 16:42:45]
笑うよね(^◇^)┛
654: 匿名 
[2010-07-31 16:43:21]
ぬるぽって何
655: 匿名 
[2010-07-31 16:45:39]
そやけどさ。仲良くなってしもうたら、この書き込みかどうなるかな
657: 匿名 
[2010-07-31 16:51:40]
それなりに敵は出来るからまたがんばらにゃー
658: 匿名さん 
[2010-07-31 16:52:07]



仲良くなったらセントラル売れるんちゃう?
659: 匿名 
[2010-07-31 16:53:31]
656さん
その口調
ナイス!
前から参加してたでしょう
その言い方 ナイス!
661: 匿名 
[2010-07-31 16:55:41]
658さん
セントラル西側建ってきてるよ
662: 匿名 
[2010-07-31 16:57:03]
ほんまはみんな寂しがり屋さんとちがう?
しかしよう喧嘩したよね

つかれたわ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる