デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アップルタワー・アパガーデン・アテリア、みんなまとめてアパマンション。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. アップルタワー・アパガーデン・アテリア、みんなまとめてアパマンション。
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-04 23:42:09
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.apamansion.com/
売主:様々
施工会社:いろいろ
管理会社:アパコミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-01 23:03:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アパホーム株式会社口コミ掲示板・評判

No.1  
by 入居済み住民さん 2010-07-01 23:05:51
各地の様々な特産品の情報交換ができるといいですね。(^_-)-☆
No.2  
by 匿名 2010-07-01 23:14:12
各地の天気の情報交換できると旅好きには便利かも(^_-)-★
No.3  
by 住民さん 2010-07-01 23:14:33
葛西臨海公園の観覧車のイルミネーションが綺麗です。
No.4  
by 匿名 2010-07-01 23:25:02
アパホテルも沢山ありますから、有効利用しましょうね♪
わたしたちの特権でございますわ♪
No.5  
by マンション住民さん 2010-07-01 23:27:37
もうすぐ七夕です。彦星さんと織姫さんは順調に移動中かしら?
No.6  
by マンション住民さん 2010-07-01 23:28:40
えぅ?どこから来るんですか?
No.7  
by 住民さん 2010-07-01 23:29:14
ディズニーリゾートのスターマインも綺麗です。
No.8  
by マンション住民さん 2010-07-01 23:30:53
>>6
それぞれ青森と東京です。年に1回のデートは仙台で合流します。
仙台七夕。
No.9  
by 住民さん 2010-07-01 23:32:33
スカイツリーも良く見えます。
No.10  
by 入居済みさん 2010-07-01 23:32:40
>>3>>7>>8
きゃーステキ♪
No.11  
by 入居済みさん 2010-07-01 23:33:32
>>3>>7>>8+>>9
きゃーステキ♪
No.12  
by 住民 2010-07-01 23:35:20
>>1
仙台の特産品ってなに?
No.13  
by 住民さんA 2010-07-01 23:45:03

http://www.apamansion.com/

マンションとホテルが全国各地にあるのだから、旅行したときに、
各マンションのゲストルームが使用できるとよいですよね。
No.14  
by 匿名 2010-07-01 23:49:28
各地のゲストルームが会社の保養所感覚で使用できるのはいいですね。
大阪とか泊まってみたいです。
No.15  
by 匿名 2010-07-01 23:53:06
大阪のゲストルームです。

http://www.apple-y.com/public/index2.html

No.16  
by 入居済みさん 2010-07-02 00:32:15
仙台のゲストルームです。HPの下の方に一部見えます。21~22Fの吹き抜けです。
http://www.apple-s.com/concept.html
仙台のヒットは昔「笹かま」最近は「牛舌」でしょうか。お菓子のプチブームで「萩の月」
なぜか回転寿司は仙台発祥です。
No.17  
by 入居済みさん 2010-07-02 00:50:10
僕も早くアパマンションが買いたいだワン♪
No.18  
by 仙台の人 2010-07-02 00:51:41
大阪は凄いですね。あたりまえですが、スケールが違いますね。
No.19  
by 入居済みさん 2010-07-02 00:58:42
>>17
ウケたかニャ~ ∋^:^∈
№17は仙台から来たんだニャ~? ここは東京のスレですニャォ~ン!
No.20  
by 大阪住民 2010-07-02 07:26:24
今朝、温泉に入ってきました。朝風呂サイコォ~(^.^)V
No.21  
by 匿名 2010-07-02 08:07:33
スレ移動した方が良くないですか?
ここは東京版なので、適当とは思われませんが。
No.22  
by 仙台住民 2010-07-02 09:20:15
いま♨から戻りました、♨いいですね♪
No.23  
by 東京 2010-07-02 09:41:07
やはりどこのマンションも、温泉水濁ったりしますか?
温泉の排水が逆流したりしますか?

分譲ガレージの修繕積立金てどうしてますか?
管理会社をアパコミから変えようと思ってますが、どこが良いと思いますか?

アドバイスお願いします。
No.24  
by 匿名 2010-07-02 10:08:00
>>23
仙台では個別に温泉の点検が始まったようですね。大変な事になりましたね。
No.25  
by 匿名 2010-07-02 10:51:05
大阪っていまだに完売していないと聞いたけど、ヤッパリそうですか?

どこのマンションもアパ所有の賃貸ってあるんでしょうか?

因みに仙台は買うより賃貸の方が断然お得ですよ!仙台なら近隣と変わらない家賃で、新築の分譲タワマンに住めます。
ありがとうアパさん!
No.26  
by マンション住民さん 2010-07-02 12:01:34
№23~25
ここでは楽しい話題にしませんか。難しい話題は、それぞれのスレッドでお願いします。
No.27  
by 住民 2010-07-02 13:31:34
>>26
賛成。
難解な問題は、それぞれのスレですね。
No.28  
by 匿名 2010-07-02 13:31:45
楽しい話題は、家族や友人としてます。
せっかくこのようなスレッドを立ち上げていただいたのですから、今後のために全国のアパ住民と情報交換していきたいです。
No.29  
by 住民A 2010-07-02 13:47:03
>>28
それもそうですね。
情報交換しましょうか。

ただ、スレッドは別の場所にたてませんか。
No.30  
by 東京 2010-07-02 14:00:08
>>2
本日は久しぶり晴れです。
天気予報みればわかるよね。
写真を添付した方がいいのかな。
No.31  
by 匿名 2010-07-02 14:28:39
>>29
賛成!別なところで立てて下さい。
No.32  
by 匿名 2010-07-02 18:19:41
天気だの名産などの話題はマンコミの趣旨なねかな?
なんでも雑談でやったら?
No.33  
by 匿名 2010-07-02 22:48:46
雑談のところで「アパグループの悲観論・田母神」なんてスレたてますか?
No.34  
by 住民さん 2010-07-02 23:29:23
>>32
それもそうですね。
そうすると、マンコミの趣旨ってなんでしょう?
No.35  
by 匿名 2010-07-03 00:23:38
天気や名産、夜景も情報交換だっぺよ
No.36  
by 匿名 2010-07-03 00:24:11
んだがし!
No.37  
by 匿名 2010-07-03 00:24:34
そうばい、そうばい!
No.38  
by 匿名 2010-07-03 00:25:02
そうじゃけんのぉ
No.39  
by 匿名 2010-07-03 00:26:34
んだんだ
そうだっちゃ
そうやねん
だぜよ
そうじゃんそうじゃん
No.40  
by マンション住民さん 2010-07-04 13:29:39
外は暑いけど、帰って来てエントランスから内廊下はエアコン効いて快適だわ。いいおマンションよね。
No.41  
by マンション住民さん 2010-07-07 07:02:15
東雲は猛火に包まれてます。アパ消防団がどんな手を使っても、消火は無理ですね。
No.42  
by マンション住民さん 2010-07-07 09:22:43
東雲住民はもっと冷静になったらいいよ。
ここ最近のアパ関連のスレ建てや同じ時間帯の連投の書き込みの多さそれに仙台まで
巻き込んで・・・何者かに煽られてる感がある。
多少管理の知識があるのか、微妙に管理の不備をついて住民を不安にさせる
住民に工作員がいるとか訳わかんな事いってるし。


アパ工作員じゃなくて他社管理会社工作員だったりして・・・・なぁ~んちゃってね。
No.43  
by マンション住民さん 2010-07-07 13:35:17
アパコミュの管理についても、住民目線じゃない指摘に違和感を感じました。
内情に詳しそうなので、最初は元社員の書込み?と思ってましたが
管理会社変更に伴って精査して貰っていれば部外者でも知りえる訳ですねぇ。


No.44  
by アパマンション住民さん 2010-07-07 22:58:21
アパ関連スレが目につくようになりましたね。
それだけ現行管理会社の抑えが効かず、他管理会社のターゲットになっているのでしょうか?
私は現状では当然マズイので、管理会社に管理会社を変えさせ、管理会社を変える手法を学びたいと思っています。
管理費用を減らし修繕積立金に回してもらうか、同じ管理費で現行以上の管理をしてもらえれば納得です。
No.45  
by アパマンション住民さん 2010-07-08 04:37:04
でも、書き込まれる内容は現実的。植栽とかね。
No.46  
by アパマンション住民 2010-07-10 11:39:09
同じ歩とばかりのさびそうなスレなので、
一度だけおじゃまします。
工作員だから、いろいろの立場の人がいるでしょ。
米ロの様に工作員同士を交換したらおもしろいかもね。
No.47  
by 匿名 2010-09-05 10:35:17
アパだけ色々言われるのはどうして?
No.48  
by 匿名 2010-09-05 12:05:59
アパの猛暑はまだまだ続きそうですね。
No.49  
by 匿名 2010-09-23 19:46:14
それだけ不満が多いのかな?
No.51  
by マンション住民さん 2010-11-04 23:42:09
売り方もフォローもダメ、ダメ、ダメ!
賃貸に出しても説明が適当。ダメ、ダメ、ダメ!
一部の住民は、アパの都合のいい説明を逆手に取り、やりたい放題。ダメ、ダメ、ダメ!
車は無断駐車のオンパレード。ダメ、ダメ、ダメ!
共用部の個人使用。ダメ、ダメ、ダメ!
絶対に快適な生活はできない。
ここは分譲マンションなのに、賃貸ばっかり。
こいつらの頭の中はどうなっている。信じられん。
いつかグループに天罰が下る。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる