近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「レジデンス梅田ローレルタワー part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. レジデンス梅田ローレルタワー part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-07 22:20:38
 削除依頼 投稿する

part1「レジデンス梅田ローレルタワー」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6756/


所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩4分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2010-06-30 17:08:17

現在の物件
レジデンス梅田ローレルタワー
レジデンス梅田ローレルタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩4分
総戸数: 250戸

レジデンス梅田ローレルタワー part2

283: 匿名さん 
[2011-03-05 10:52:39]
私は新御堂通る度うるさいだろうなと思う。
284: 物件比較中さん 
[2011-03-05 19:59:06]
梅田周辺では、豊崎は住みやすいんじゃない?
285: 匿名さん 
[2011-03-05 22:45:22]
豊崎は梅田周辺ではない。
286: 入居済み住民さん 
[2011-03-05 23:04:27]
梅田周辺だろ。仕事場が梅田だがら歩いて通ってる。
騒音は気になる事はないが、住環境にこだわるなら田舎に住めばいいだけ。
287: 匿名さん 
[2011-03-05 23:24:36]
高速道路沿いの賃貸住宅に住むようになってから、咳と鼻クソがよく出るようになった。
長い目で見たら健康をかなり害しているような気がしてならないのだが、ここは大丈夫か?
288: 匿名さん 
[2011-03-06 08:06:44]
問題あるぞ。
289: 匿名さん 
[2011-03-06 09:34:51]
鼻毛もよく伸びるようになります
290: 匿名はん 
[2011-03-06 11:15:15]
いじめみたい。高いけど物はいいんじゃないかな。
291: 匿名さん 
[2011-03-06 11:27:47]
モノがいいのかどうかわからんが、座屈したという噂は無いからね。
292: 匿名さん 
[2011-03-06 15:32:51]
ここは梅田でしょう。
住んでたらわかります。
293: 匿名さん 
[2011-03-06 16:13:28]
ここは中津だよ
294: 匿名さん 
[2011-03-06 17:06:31]
中津です
295: 匿名さん 
[2011-03-06 17:25:02]
環境を見るとファミリー向けではないな。特に子供にはちょっと...
梅田に職場のある人の前線基地としては使える。
296: 匿名さん 
[2011-03-06 19:10:14]
前線基地としては高額。
297: 匿名さん 
[2011-03-06 20:15:39]
過去の書込みを見たけど、結局のところここのネガティブな情報って、
中津なのに梅田という名称が付いていることと、新御堂の真横ってことだけだよね。
という事は、モノ自体は悪くないんだね。
298: 匿名さん 
[2011-03-06 20:53:03]
モノはどこも似たような感じでしょうね。
タワマンは将来の維持費が相当かかるので中古売りは難しいでしょう。
(検索サイトでタワー・中古・大阪でも相当な数が出てきています。近畿のレインズを見ればさらに精度の高い情報が得られますが…。)
永住目的で買われるのをお勧めします。
299: 匿名さん 
[2011-03-07 21:24:25]
モノが悪かったら、売れない。いいとこなしの中津タワー。
300: 購入者 
[2011-03-08 03:38:08]
購入者の皆さん 299に対しあらゆる手段で対抗しよう中津出身としても299に対し断固たる対抗処置を
301: 匿名さん 
[2011-03-08 11:18:50]
>298さん

それはタワマン共通の問題(?)ですよね。
結局、このマンション固有の問題としては、
マンション名と幹線道路沿いの2点だけですかね。

立地は梅田に徒歩圏内だけど周辺に何もないというのは、
人それぞれで価値観の問題でしょうし、耐震構造が免振でも
制振でもないのも、それぞれの地震に対する有意性に諸説あり。

他になにかありますか?
302: 匿名さん 
[2011-03-08 12:02:33]
新御堂の車の量が尋常ではないのは検討者ならおわかりでしょう。
なるべく新御堂側ではない方を選びたいものです。
車通りの多いところは局所的に排気ガス濃度が高く、健康(肺)に良くない。
子育てファミリー世帯よりはDINKSや独身貴族にTargetを絞って販売すると効果的なのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる