野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ茨木ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 大池
  6. プラウドシティ茨木ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2011-04-03 22:38:16
 

プラウドシティ茨木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
第一期販売が終わったことですし、仕切り直して爽やかに情報交換をしましょう。

所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:
阪急京都本線 「茨木市」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~4LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.32平米~95.11平米
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート


【タイトルにPART2を加えました。2011.04.27 管理人】

[スレ作成日時]2010-06-08 00:17:17

現在の物件
プラウドシティ茨木
プラウドシティ茨木
 
所在地:大阪府茨木市大池1丁目65番(地番)
交通:阪急京都本線 茨木市駅 徒歩9分
総戸数: 279戸

プラウドシティ茨木ってどうですか?Part2

931: 周辺住民さん 
[2010-08-13 16:08:27]
いやなら購入しなければいいのです。特に購入したい部屋や階数が無ければ売れ残りを待って値引きしてもらうまでです。
932: 匿名 
[2010-08-13 16:21:10]
やっぱり中条のような文教エリアの方が良いかも…
933: 匿名 
[2010-08-13 18:46:35]
結局、野村に問い合わせしたとかいう投稿ありませんね。
934: 匿名 
[2010-08-13 19:27:13]
>933
向かえの店のネタで煽っているのは摂津のマンション契約者って話ですし。
ここぞとばかりに攻勢かけてのなりすましです。
ほとんど摂津さんの自作自演だから、そりゃ野村に問い合わせできるはずないですよ。
935: 匿名 
[2010-08-13 20:03:37]
934は自作自演ですか?そうであって欲しい。
もし同じ契約者だとしたら恥ずかしい。いらん事をいちいち書き込むな。
936: 匿名 
[2010-08-13 21:21:55]
>934
本当ですよ!
何を根拠に摂津の契約者だと言っているのですか?
ここの契約者のレベルが下がるのでやめてください。
937: 匿名 
[2010-08-13 21:35:19]
934みたいな人があちこち掲示板に書き込むから荒れたりするんじゃないの?
店がデマならまだしも、不安な気持ちでいる時に最低な発言ですね。
938: 匿名 
[2010-08-13 22:45:04]
今日の朝刊にあのお店の広告が入ってました。「この広告を捨てると呪われます」って…汗
939: 匿名さん 
[2010-08-13 22:57:30]
前から摂津の契約者に荒らされてるってヒステリックになってたやん!
940: 匿名さん 
[2010-08-13 23:33:32]
今回のように突然できた近隣店舗の話なんて、本来はデベロッパーに責任のない話。
ただ、こんなことでキャンセル発生すればデベロッパーも困るでしょうし。
つくづく、野村不動産さんもついてないですね。
ご契約の方々の不安を取り除いてあげるべく、奮起を期待したいところです。
941: 匿名 
[2010-08-14 00:11:36]
>939
誰もヒステリックになってませんよ。
だいたいこの店と摂津と何の関係があるんですか?
摂津の掲示板を見たらあっちはあっちで契約者に対してヒステリックだとか不愉快な書き込みばかり。もしかして貴方が書いてるんですか?恥ずかしいからやめてください。
942: 匿名さん 
[2010-08-14 00:52:25]
>941
その対応がヒステリックと言われる所以ですよ。やめなさいよ。
943: 匿名さん 
[2010-08-14 03:06:18]
例えアラシが煽っていたとしても、じゃあそれで納得できるかと言われたらできないですよね。
あの店(?)があるのは事実です。

私は見てないのですが、938さんの仰る広告は存在するのでしょうか。
呪われるなんて書いてあったら何かの法律に引っかからないですかね。
944: 物件比較中さん 
[2010-08-14 07:22:25]
わざわざ店を見に行った契約者さんはなぜ野村に伝えないのですか?
だから煽ってるとか成りすましって書かれるんじゃないの?
それとも野村に伝えたけど何も対応してくれなかったからそれを書くことが出来ないの?

検討者が見てますし、書きっぱなしだとどんどんプラウドの印象が悪くなりますよ。
945: 匿名さん 
[2010-08-14 08:28:09]
いやいや、普通に考えてそんなすぐに解決するものではないでしょう。
契約者を脅してどうする。
946: 匿名 
[2010-08-14 08:51:10]
今のご時世、誰もが他人任せの他力本願って感じですねぇ。結局、自分では野村に伝える事すらできない。
ならおまえが…って?私はあまり気にしてないので悪しからず。
947: 匿名 
[2010-08-14 09:03:15]
うちはA棟だし関係ない、とかですか?
ちょっと無責任じゃないですか?
管理組合がまとまらないのも目に見える。
948: 匿名 
[2010-08-14 09:49:09]
B棟です。
あんなのすぐに無くなると思ってます。掲示板、ましてや検討板で契約者が騒いだところで何も変わらないし、検討者の不安をあおるだけだと思います。
949: 匿名 
[2010-08-14 09:57:32]
だからスレの流れみてたら分かるでしょ!
契約者が騒いでるんじゃないの!
某摂津あたりのマンションの契約者が中心になって煽ってるだけなの!
950: 契約者 
[2010-08-14 10:11:43]
摂津の契約者がわざわざ店を見に行って不安だと書き込んだってことですか?そんなの有り得ないでしょう…
他の物件の悪口みたいなことを書かないでください。

だって本当にあんな店があると知って、私はショックをうけました。野村に言ってもしょうがないと思うまでです。
ただ、BHタイプの部屋や視界に入るであろう住戸を契約した人に対して「あんなの騒ぐまでもないよ」なんて、簡単に私は言えないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる