野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-12 15:28:03
 

販売も第2期に突入です。
有意義な情報交換の場にしましょう。

過去のスレッド
その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-06-04 19:56:57

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その5>

970: 匿名 
[2010-08-16 19:53:02]
浦南、廃校にして県立中高一貫の学校なんねぇかな。
浦安市の弱点は高校が激弱なところだからな。

県立がダメなら浦安市立中高でも良いんだが。
高洲中が創設される時がチャンスなんだがな。
971: 匿名さん 
[2010-08-16 20:30:56]
>966
ど素人が思いつきでいい加減な意見出すな。ー
儲かるなら、とっくにできてるわ。
972: 匿名さん 
[2010-08-16 21:04:14]
フィッシャーマンズとかどうでも良い。
作って欲しいとも、作るな!とも思わんよ。
市とか業者が決めること。 どっちでも良い。

どちらかと言われたら無くて良いレベルかな。
反対運動とかはしない。
973: 匿名さん 
[2010-08-16 22:05:16]
ここでフィッシャーマンズに反対している人はこれ以上高洲の価値が上がると困る人たちなんでしょう。
974: 匿名 
[2010-08-16 22:28:19]
何故、フィッシャーマンズワーフができると高洲の価値が上がるのか?
ハリボテの施設など、将来的にお荷物になる可能性もある。
万が一、そこそこ繁盛したところで、交通量の増加や
治安の悪化等の問題も想定される。
975: 匿名 
[2010-08-17 07:28:11]
近くにアメリカンスクール無かったっけ? 見かけたような気が?
976: 匿名 
[2010-08-17 07:41:49]
駅が遠いうえに騒がしいくなるのは勘弁。今のままでよし。
977: 匿名さん 
[2010-08-17 09:26:01]
ビジネスセンスのない住人がいるな。(笑)
儲かると思うのなら魚市場かなんか自分でやれば?
978: 近所をよく知る人 
[2010-08-17 09:38:47]
>>970
秋の市長選に出る折本ひとみの公約の中に中高一貫校の新設と言うのがあったよ。誰が市長になっても構わないから、市立の中高一貫校は作って欲しいな。

高洲の県内最低偏差値の高校は毎年定員にも満たないんだし、1年間で半数は退学しちゃうんだから速やかに廃校にしてもらいたい。タバコのポイ捨ても少なくなるし、何よりも治安が間違いなく良くなる。
979: 匿名さん 
[2010-08-17 09:43:03]
カタカナで言ってもしょせんは魚市場なんだよね。
できたらできたで、匂いが臭いとか
漁業関係のかたの出入りとか、朝からうるさいとか文句でるんだし
やめた方がいいと思う
980: 匿名 
[2010-08-17 10:42:02]
フィッシャーマンズワーフ?(; ̄O ̄)サンフランシスコじゃあるまいし。そんな事言ってるから森田健作に投票しちゃうんだよ。千葉県民は。
981: 匿名さん 
[2010-08-17 11:00:32]
小規模でもいいからそういうのがもし出来たら、私はいいと思うけどな。
観光地とかではなく、単純に新鮮で安い魚を歩ける距離で買いたい^^
実現困難なのは重々承知の上ですがね。
982: 匿名さん 
[2010-08-17 11:54:56]
どこからとった新鮮な魚?
983: 匿名さん 
[2010-08-17 12:43:53]
そんな施設作って、こんな外れにどれだけ客が来るというの?

984: 匿名さん 
[2010-08-17 15:37:09]
いずれにせよ、これだけ有り余った土地の
有効活用方法は、もう少しありそう・・。
絶対やめてほしいのは、マンション建設。
985: 周辺住民さん 
[2010-08-17 16:05:10]
当代島の浦安魚市場をオシャレに改装したら十分じゃない?

これから欲しい施設はまともな学力の学生がいる教育機関かな。
今の高校と大学では地元の人間は絶対に行かせたくないと思う。何で明海と了徳痔なんて誘致したのだろう?
TDRと新浦駅周辺の飲食店のバイト供給源以外に存在価値あんの?
986: 購入検討中さん 
[2010-08-17 16:07:06]
新浦安に魅力を感じ、ここへの転居を検討中のものです。
マンションの内容を知りたくてこの掲示板を見ましたが、
マンションの居住性等の内容より、この掲示板の内容が
気になりました。勿論全てではなく一部の方達ですが、見栄っ張り
の方たちが多く入居されているように思われます。
出身大学、年収、ブランドエリア等々こんな人たちとの共同生活?
考えさせられます。
987: 匿名さん 
[2010-08-17 16:29:43]
じゃあ、やめとき。

こんな掲示板ごときのチラシの裏が気になるんなら、どうしようもないわ。
988: 匿名さん 
[2010-08-17 17:04:37]
明海大学は坂戸歯科大だよね
989: 庶民 
[2010-08-17 18:09:26]
小金持ちの県民がセレブ気取ってるだけだよ。本物のセレブは千葉には住まない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる