大阪の新築分譲マンション掲示板「ブリリア塚本はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 塚本
  7. ブリリア塚本はどうですか?
 

広告を掲載

塚本住民 [更新日時] 2022-03-10 23:42:29
 削除依頼 投稿する

東京建物のブリリア塚本が駅2分の立地で建つようですがどうでしょうか?

所在地:大阪府大阪市淀川区塚本2-16-8
交通:JR神戸線「塚本駅」徒歩2分

[スレ作成日時]2005-09-19 00:13:00

現在の物件
Brillia塚本
Brillia(ブリリア)塚本
 
所在地:大阪府大阪市淀川区塚本2-16-8
交通:JR神戸線「塚本駅」徒歩2分

ブリリア塚本はどうですか?

42: 匿名はん 
[2005-11-21 16:29:00]
すぐ近くにガソリンスタンドがあるので
それがうるさいと思いますよ。
塚本は淀川区ではダントツの人気ですが
あのマンションよりも4丁目、6丁目のマンションのほうが資産価値は高いと思います
43: 匿名はん 
[2005-11-21 22:39:00]
42の方は地元の方ですか?やっぱGSはうるさいんですか?
僕は前のマンションのベランダとの距離が気になりました。
中住戸は部屋の中が見えるんじゃないかなって。
でも商業地はそう言うもんなんでしょうね。
気にしすぎですか?
44: 匿名はん 
[2005-11-22 15:05:00]
は?42は地元じゃないでしょ・・・6丁目?6丁目よりは5丁目のほうが人気ですし、2丁目も人気ですよ。
知ったかぶりはよしてください。
45: 匿名はん 
[2005-11-22 16:44:00]
42さんは絶対地元じゃないよ。
私も塚本ですけど6丁目?って感じです。
それと疑問に思うのがガソリンスタンドの何が
いったいうるさいんですか?
教えてください。
46: 匿名はん 
[2005-11-22 18:09:00]
>>42
トラシスですか?
47: 匿名はん 
[2005-11-27 19:43:00]
確かに、立地上、閑静な住宅街とは言えませんが、あれだけの駅近(大阪にも一駅!)な条件を考えて、
他に匹敵するような条件の物件はないと思いますが。
48: 匿名はん 
[2005-11-28 07:56:00]
47さんは購入されたんですか?
49: 匿名はん 
[2005-11-29 22:37:00]
>48購入しましたよ。
50: 匿名はん 
[2005-11-29 23:49:00]
私も購入しました
51: 匿名はん 
[2005-12-05 11:12:00]
あげときます。
52: 匿名はん 
[2005-12-05 12:51:00]
通勤時電車の車窓からこの物件の建設予定地がみえますが
かなりの上層階じゃないと眺望は望めませんね…。
53: 匿名はん 
[2005-12-05 22:32:00]
リバーガーデン出来島は構造説明会があったようなのですが、ここもやって欲しいですね。
54: 匿名はん 
[2005-12-06 15:26:00]
?
55: 42です 
[2005-12-21 15:14:00]
42で書き込んだものです。
私は生まれてこの方塚本でずーっと暮らしています。
生粋の塚本っ子です。
5丁目は道が入り組んでいますよね?44:の方はご存知ないみたいなので
地元民ではないかと思われます。

2丁目は人気がありますが
ペンキ屋さんや工場(大きな音を立てる)がとても沢山あります。
でも一番お金もちの町なので太鼓なども他の町と比べてちょっと豪華で
町内会で浴衣の貸し出しなんかも受けれちゃいます。

私は6丁目が一番ゆったりしていて前面の道も広くて
公園も近いし好きです。
実家は6丁目の戸建てで、現在は2丁目のマンションに住んでいますが
6丁目のギャラリーコートのマンションも資産価値があると思いますよ。

ブリリア塚本は、横にGSがあるので
やっぱり窓をあけるとうるさいと思われます。
洗車の音ってとっても耳障りなことを知っていますか?(経験談)
でも塚本のマンションは資産価値は高いと思います。

56: 匿名はん 
[2005-12-22 15:40:00]
42さんはちなみにどこか買っていらっしゃるんですか?
そんなに6丁目のほうが良いならばサンクタス塚本を
購入すればいいんでわ!
結局42さんはないものねだりをしているだけでは?
ここを購入してますけど、あなたに言われなくても
納得して購入してますから・・・
57: 匿名はん 
[2005-12-23 11:28:00]
42さんは自分が住んでいるところが一番と思いたい人なんですね。56さんの言うように
ないものねだりしてるんだと思います。もし6丁目に建ってても買わないんでしょうけど・・・
58: 匿名はん 
[2005-12-30 19:38:00]
チラシしか見てないけど駐車場が機械式なのが
気になる。
メンテとか高いんでしょ?戸数すくないのに。
59: 匿名はん 
[2006-01-11 18:11:00]
あの事件は衝撃的だったけど、構造説明会はあまり意味がないよ
施工の方に手抜きが横行してるんだから
鉄筋剥き出しの今のうちにちゃんと写真写しときなさい

駐車場がすくないのは面積の関係とこんな駅近なのでこの程度で足りるだろうと
勿論メンテ代は全戸数で負担だけどそれは仕方ない

もう6丁目にマンション建つまとまった用地なんてないんですけどw
60: 匿名はん 
[2006-02-06 18:52:00]
すごく順調に売れてるみたいですね。
なんかBタイプは完売したのこと・・・
購入してよかったな。って思います。
やっぱり、結構人気のある立地なんですね。
61: 匿名はん 
[2006-02-07 21:10:00]
色々と環境がいいのと、資産性の高さが人気の秘訣なんでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる