大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンション茨木東中条はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 東中条町
  6. ライオンズマンション茨木東中条はどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-08-05 14:44:00
 削除依頼 投稿する

この物件に興味があります。情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2005-10-17 23:04:00

現在の物件
ライオンズマンション茨木東中条
ライオンズマンション茨木東中条
 
所在地:大阪府茨木市東中条町11-11
交通:阪急京都本線茨木市駅徒歩10分

ライオンズマンション茨木東中条はどうですか?

22: 匿名はん 
[2005-11-02 22:26:00]
その南西の道路公団の空き地も気になりますねぇー。
23: 匿名はん 
[2005-11-08 21:44:00]
先日、事前案内会に行って来ました。けっこう個性的な間取りもあり、また
桜通りと一体感が持てるような工夫もされていたと思います。
大京のこだわりも感じました。ただ、金額的には野村のプラウドに合わせている
ということで、高く感じました。立地はあちらより良いと強調されていましたが
人それぞれでしょう。前の東芝の社宅も気になるし、難しい決断になりそうです。
24: 匿名はん 
[2005-11-09 11:11:00]
私も先日行って来ました。
立地や環境はとても気に入りましたが、やはり価格が高い〜(>_<)
東芝の社宅はまだどうなるか未定らしいですが、
5階以上の建物は建てられないそうです。
私も23さん同様、今悩んでおります。
25: 匿名はん 
[2005-11-09 12:55:00]
ステイツグラン→プラウド→ライオンズと検討している者ですが、
JR茨木駅までの徒歩圏で考えると、東芝社宅跡なら自転車が必要と思われ、
ライオンズが徒歩圏のギリギリのラインのような。。。
立地と言えば、消防署から離れるので騒音はましかな?(さくら通りを通る消防車は別)
でも保育園の音はどんな感じかなあ。。。昼間だからそんなに気にならないか。

茨木のグリーンベルト(元茨木川緑地)沿いなので緑も多く、なおかつ、JR・阪急まで
徒歩10分圏内、環境(特に子供を育てる上での環境)、周辺施設の充実度を考えると、
茨木市内ではこの物件が最後っぽいですね。

26: 匿名はん 
[2005-11-09 20:55:00]
モデルルーム見に行ってきました。
構造面でいうと圧倒的にステイツグランの方が
良かったような・・・。
内装は結構金をかけてるようにも思えたのですが、
梁が結構出てて70平米前後の部屋だとかなり狭く思えるし、
値段もステイツよりも高くなりそうだし。
ステイツ同等か少し安い位なら考えようと思いましたが、
ちょっと高すぎるかなあと思いました。
70平米をきる部屋でも3500は越えそうなかんじだったし・・・。
27: みきのり 
[2005-11-10 23:15:00]
70平米で、3500万超えそうなのですか。
この価格帯でも人気あるんでしょうかね?
28: 匿名はん 
[2005-11-11 00:20:00]
>27
あるよー
みんな頑張ろう
29: 匿名はん 
[2005-11-11 00:22:00]
ステイツグランより立地がイマイチなのにその値段って・・・高すぎですね!!
ステイツ&プラウド人気にあやかりまくり?
なんだかな〜って思うのは私だけでしょうか・・・
30: 匿名はん 
[2005-11-11 22:42:00]
構造や設備もプラウドの方が良かったように思いました。
モデルルームはオプションのてんこ盛りで、全然参考にならなくて、
駅からは遠くなるし、夏には蝉の大合唱に悩まされそうです。
で、プラウドと同等価格なんて!・・・理由が知りたいです。
それでも、
「まだ決まっていない事が多い」そうなので、今後の発表に期待している私です。
(^^ゞ
31: 匿名はん 
[2005-11-12 00:14:00]
さくら通りに面しているのがメリットなんでしょうけど、
あの道路は深夜でも結構車が通っていて、うるさいんですよネ
暴走族モドキも通るし…
確かに緑の小道は魅力的ですが、排ガスだらけの道であることをお忘れなく!


32: 匿名さん 
[2005-11-23 19:14:00]
新規プロジェクトなのに、えらい書き込みが少ないですね?
これだけ注目が無いと、○京の関係者も冷や冷やだな
33: 匿名はん 
[2005-11-23 22:27:00]
マンション周辺が桜の木で緑が一杯。
綺麗なのは何となくわかりましたがちょっと気になる事が・・・
あの周辺(桜通り)の物件どれについても言える事ですが
害虫対策ってなにか行ってるのかな?
桜って毛虫にゲジゲジみたいなのが一杯いて建物を登ってきそうな印象があるので・・・
34: 匿名はん 
[2005-11-24 17:20:00]
はっきり言って高すぎ。野村の抽選外れ組みの足元みてる。
それでも、今まで広告を出さなかったのはある程度の客を抱えていて、これ以上問い合わせがくると対応できない
からだとか、、結構強気でした。明日ぐらいには新聞広告出すそうですが、抽選せずに買いたい人は急いで
下さい。上半分は先着発売だそうです。
35: 匿名はん 
[2005-11-24 19:32:00]
先週の日曜日にMR見に行ってきました。
その時点で600件の問い合わせがあったそうです。
値段は4LDK(82平米)だと最低4500は必要でした。
この広さでこの価格は高すぎのような。。。
36: 匿名はん 
[2005-11-26 23:34:00]
価格が高いと聞いて、パスしました。
エスコンに期待しています。
37: 匿名はん 
[2005-11-28 20:18:00]
ステイツグラン考えてましたが…予算で断念しました。
場所は気に入ってるので、ライオンズマンションに今回は見に行ってきましたが、
良かったけど…やっぱり高かった〜(>_<)
でも、学校区の事も考えて、あの辺りの場所以外には住みたくないのですし…。
38: 匿名はん 
[2005-11-29 00:32:00]
隣のディアステージ茨木東中条より坪単価で最低でも30万円以上、
おそらくそれ以上で落札してるはず。こんなの高すぎますよ!!
39: 匿名はん 
[2005-11-29 19:31:00]
↑まぁ、春には完売すると思うよ!
40: 匿名はん 
[2005-12-02 17:37:00]
↑あんたなにもんやねん
41: 匿名はん 
[2005-12-02 19:25:00]
ステイツグランはさくら通り側と、中側とはどっちが高かったんでしょ?
ご存知な方教えて下さいm(__)m

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる