株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-10-09 16:15:42
 

ヴィーガーデンの住民版を立ち上げてみました。
有意義な情報を交換しましょう☆


所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

公式URL:http://www.vi795.com/
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/

[スレ作成日時]2010-05-26 15:21:51

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】

1392: 契約済みさん 
[2010-10-08 00:01:25]
>1387
お気持ちよくわかります。私も園ママなのでマンション前でバスを待つ一人になる予定です。
今もバス通園ですが、みんなアッサリ帰って行きます。

でも他のマンションでは、長居することで苦情が出ているそうです。
2,3人ならまだ目立たないのでしょうが、大所帯だと迷惑ですよね。
なるべく早く退散して、お話は別のところでするように心がけたいものです!!

個人的にあんまり濃すぎる人間関係は正直苦手だというのもありますが・・・


1393: 匿名さん 
[2010-10-08 00:07:36]
冬の夜なら吸ってもいいかな
1394: 匿名 
[2010-10-08 00:13:30]
みんな窓閉めてるからね。
寒いけどがんばれ。
1395: 入居前さん 
[2010-10-08 00:13:36]
81Bの方でリビングの窓の寸法を教えて頂ける方いらっしゃいませんか?
内覧会で測ったのですが、カーテンやさんに行ったら自分の採寸に自信がなくなりました。
本当に申し訳けありません。どなたかお助け下さい。
1397: ↑ 
[2010-10-08 02:52:00]
マジレスお疲れ様です。
でも、相手はただ煽りたいだけの人間だから無意味だよ。
1398: 入居前さん 
[2010-10-08 04:23:21]
はいはい、どんどん削除依頼出しますよー
1399: 入居前さん 
[2010-10-08 06:43:07]
喫煙者の意見はどれも自分勝手ですね。
1400: 内覧前さん 
[2010-10-08 07:23:59]
喫煙ネタは、終了にしましょう。吸う人、吸わない人の意見はだいたいわかった事ですし、そろそろ疲れてきた(笑)
何かコメントしたくなる気持ちは分かりますが、各自スルーしましょう。あとからこの掲示板見た人は「喫煙ネタで荒れてるマンションね」、って印象ですよ(笑)みんなそれは不本意でしょ。

勇気あるスルーを期待します。
1401: 入居前さん 
[2010-10-08 07:42:05]
喫煙ネタで荒れてるというよりは、マナーのなっていない喫煙者が多そうなマンションって印象だね
1402: 匿名 
[2010-10-08 07:59:52]
そうですね。喫煙者って常識の通じない人ばかりで困ります。
1403: 匿名さん 
[2010-10-08 08:17:41]
必死だなあ。
1404: 匿名 
[2010-10-08 08:17:56]
また煽る。
1405: 匿名さん 
[2010-10-08 08:32:38]
どっちもどっち。譲り合えない人ばかり。お互い様が通用しない人ばかり。
1406: 契約済みさん 
[2010-10-08 09:06:00]
外部のいやがらせかもしれません。争うのはやめましょうよ。
1407: 内覧前さん 
[2010-10-08 09:09:21]
カーテンの寸法って、本当に不安になります。何センチ単位ですからね。
防炎カーテンは、ご自分の、身のため財産であるマンションのために、各自できるだけ防炎にしたほうが万が一のとき被害が少なくてすむのではないでしょうか。安心ですし。カーテンは1回作ったら簡単に買い替えませんよね。
1408: 契約済みさん 
[2010-10-08 09:40:37]
ですから火事の原因の大半はたばこの不始末と幼児のライター遊びなのですよ
1409: 契約済みさん 
[2010-10-08 09:43:52]
なんだか入居がとても楽しみだったのに
不安になってきました。

いくら匿名だからといえ、好き放題発言する方がいらっしゃるのは
残念。
まあこれだけの大型マンションですから色々な方がいらっしゃるのは覚悟の上ですが。

心の中でどう思おうと勝手ですが
他人に迷惑をかける行為だけはやめてくださいね。
1410: 匿名さん 
[2010-10-08 09:48:32]
煽る方への対策は一つです。たばこネタをやめること。
1411: 匿名さん 
[2010-10-08 09:58:22]
そうだね。
嫌煙者がヒステリックすぎて話がかみ合いそうにないし、この話題は出すだけ無駄でしょう。
1412: 匿名 
[2010-10-08 09:59:32]
もっと大事なことは「契約済み」等を語っている偽者である可能性を考えることです。

2ちゃんねらーが面白がって「炎上」させようとしている可能性大です。

対策は「スルーする力を身につけること」です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる