なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 16:26:31
 削除依頼 投稿する

なんとかしてくれ。せっかくの休みが台無しだ。何度か注意したけど聞きやしない。このクソガキどもが!

[スレ作成日時]2010-05-09 12:00:52

 

近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!

142: 匿名さん 
[2011-12-30 21:22:20]
非常識な人間に何を言ってもムダ。逆恨みされるだけ。
143: 匿名 
[2011-12-31 02:06:09]
>141
私の知人の近所の人かな?
もしそうなら、あなたの舌打ち見られてますよ(笑)
しかもあなたの家に客人来た時、あなたが文句言ってる人の家の前に車とめてませんか?

違う人ならごめんね。
144: 匿名 
[2012-01-04 09:36:32]
裏の家の家族がうるさい。今日も我が物みたいに雨戸をあけて。態度デカイし人の税金で食べてるくせにほんとはらたつ。子供は家の中てわ走りまわるし。こっちに振動がすごいひびく。お前ら一家族で住んでるとちがうねん。そこを見極めろ。みなさんどう思いますか?
145: 匿名さん 
[2012-01-04 10:27:56]
近所の子供に植木鉢をボールで割られたのでこの間注意したら、「うるせえ、クソババア」って言って去っていった。

どういう教育してるのだろうか。親の顔が見てみたい。そう思ってたら、たまたますれちがった。

いかにもデキ婚のアバズレって感じで、「グズグズしてんじゃねーよ、バーカ!」って自分の子供に言ってた。

こんな母親がいるなんて信じられないと思った。
146: 匿名 
[2012-01-04 11:40:54]
民度の低い地域に住んでしまった我が身を反省しましょう。
147: 匿名 
[2012-01-04 11:41:21]
みんど
148: 匿名さん 
[2012-01-04 17:18:09]
>>145

馬鹿は無視しましょう。物を壊されたら、些細なことでも警察に間に入ってもらい、きちんと弁償してもらいましょう。逆恨みして嫌がらせしてくるようなら、証拠そろえて訴えましょう。裁判もじさない覚悟で。
149: 匿名さん 
[2012-01-04 18:05:45]
どこでも常識ない親、ガキはいるものです。
無視するのは腹立たしいので、繰り返し言うしかないでしょうね。
環境が悪いところほど多い問題なので、最悪の場合は引越ししかないでしょうね。
相手に変わってもらうのは無理です。今までの生活を変えてもらうのはまず無理でしょうね。
150: 匿名さん 
[2012-01-04 18:10:42]
>>146
同意だな。それなりのところに住まないと。
賃貸であれば、自分が違うと思えばそれなりのところに引っ越す。
収入が低ければ我慢しかない。
151: 匿名 
[2012-01-06 03:22:39]
馬鹿親が増殖して気持ち悪い。お前らのガキ、カワイイと思ってるの親だけだよ。ブス豚アスペ低知能ども。
152: 匿名 
[2012-01-06 05:59:09]
日本人はそんな育て方しません
153: 匿名 
[2012-01-07 11:15:56]
裏の家がうるさくて困ってる。ガキは家の中で走りまわるし奇声はうるさいしこっちは正当なことを言っているに何がわるいという顔しやがってせれも後から引っ越ししてきた分際で我が物みたいに木で光や風を邪魔してこっちは暗いのを我慢しなあかんし。雨戸あける音うるさいしそんなに物騒やったらほかのとこに引っ越ししたらいいやん。マナーぐらいは守ってほしい。池田わかってるか?お前のこと言ってるねん。早く死ね
154: 匿名 
[2012-01-07 11:52:43]
池田早く引っ越ししろ。死ね
155: 匿名 
[2012-01-07 12:11:12]
節度のないマナーの悪い人は本人は気づいてない
だから周りが迷惑する
相手にしないのが一番
まともなこと言って相手にはわからない
何をするかわからない人間に何を言っても無駄
156: 匿名 
[2012-01-07 12:12:40]
引越しして環境のいいところへ行くのが良い。
157: 池田 
[2012-01-07 14:29:48]
>>153
>>154

ども。池田です。貴様こそ引っ越せ。この社会のゴミめ。
158: 匿名 
[2012-01-07 15:41:30]
さすが池田・・名前だけのことはある
159: 匿名 
[2012-01-07 15:47:47]
池田・・・
160: 匿名 
[2012-01-07 16:26:41]
裏の池田早く引っ越ししろ。後から引っ越ししてきてデカイ態度とるな。お前が後から引っ越ししてきて分際で何言ってるねん。お前のせいでうつ病にもなるし家は日あたり悪くなるし最悪。頼むから早く引っ越ししろ。毎日雨戸あけてうちにほこりとばすな
161: 匿名さん 
[2012-01-07 16:46:36]
>>160

ふん。鈴木さん。あなたが見下されるような人間だから見下されるんですよ。

うるさい? 苦情を言ってきてるのはあなただけですよ? 言いがかりもはなはだしいですね。

文句があるならあなたが去ればいい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる