なんでも雑談「近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:55:14
 削除依頼 投稿する

なんとかしてくれ。せっかくの休みが台無しだ。何度か注意したけど聞きやしない。このクソガキどもが!

[スレ作成日時]2010-05-09 12:00:52

 

近所のガキどもが家の前で大声で遊んでてうるさい!

4686: 匿名さん 
[2024-03-18 05:49:49]
ここに書き込みしてる奴って確かに高級住宅街の住人ではないことだけは確かです。
4687: 竜馬 
[2024-03-18 07:09:29]
確かに普通の地域はギャ~ギャ~糞餓鬼は近所におりませんよね。
4688: 匿名さん 
[2024-03-18 14:55:57]
奇声児は顔がブサイクで不潔で頭も悪い。
こんな奇声児連れて歩いている親は自分の無能をアピールして恥ずかしく無いのかなあ?

老害ボッチが問いました。
4689: マンション比較中さん 
[2024-03-19 09:08:28]
そんな糞餓鬼近くにいないけどね。笑
4690: 恭子 
[2024-03-19 11:40:46]
貧乏スラム街のお話でしょ。笑
4691: 職人さん 
[2024-03-19 16:33:51]
悲惨なお話ね。笑笑笑
4692: 販売関係者さん 
[2024-03-20 05:20:18]
このスレの住人は低能低所得貧乏地区に住んでます。笑
4693: 高橋愛之助 
[2024-03-20 06:11:55]
びんぼ~びんぼ~ってか。笑
4694: 匿名さん 
[2024-03-20 13:44:16]
お久しぶりの性獣変態鼻クソ子泣きジジイです。この数ヶ月で奴の変態性もエスカレートしていて変質者を極めています。

厳冬期のクソ寒い中、相変わらずこの野郎はダウンコートのフードを被り、さらにマスクで完全防寒しつつ相変わらず外で40分間洗濯物を干しつつ近所を覗き見三昧。

先月は奴が洗濯干す手を止めて急にスマホをポケットから取り出して凝視しだしたので何事かと思って覗き見野郎を覗き見していたら、待ち受け画面を凝視したままフリーズ!!ジーっと外で5分くらい突っ立ったままフリーズ!!

位置的にうちのトイレの前で5分間も突っ立てられては気持ち悪いのでトイレの窓をバシッと閉めてやったら奴は慌てて動き出した。もしかして、トイレの換気のために窓を開けていたから盗撮しようとしてた??ブタ箱に送るぞ!
4695: 性獣変態野郎との攻防 
[2024-03-20 14:01:04]
あと性獣変態盗撮野郎の法則も見つけました。うちは毎朝換気のために窓を開けるんですが、奴はうちが窓を開けた瞬間100%の確率で外に飛び出してくる!

この3年間くらい、朝の6時~10時の間で窓を開ける時間を5分くらいずらして統計を取ったので間違いないです。早朝6時~7時に窓を開けると7時45分に奴が洗濯干しに飛び出してくる。8時~9時半はソッコー。で、問題が9時半以降。ある日はウチが9時半過ぎに窓を開けたら、奴はすでに洗濯物を干し終わっていたので勝った!と思って油断してたら翌週、9時半過ぎに出てきやがった。クッソー!

で、さすがに10時なら外に出てこんよね?と考えて10時に窓を開けたら奴がソッコーで洗濯干しに飛び出してきた。何なん?窓を開けると待ち構えていたかのように出てくるのがホントに腹立つ!
4696: 匿名さん 
[2024-03-21 06:05:16]
知らんがな(笑)
4697: 愛之助 
[2024-03-21 07:13:32]
狭い敷地の隣同士って大変なんですね。笑
4698: 匿名さん 
[2024-03-21 11:56:20]
奇声児に天罰が下りますように
4699: 職人さん 
[2024-03-21 15:14:56]
敷地10坪くらいしかないお家に住んでらっしゃるのかしら???
4700: じゅんこ 
[2024-03-21 21:17:25]
糞貧乏人のスレだね。笑笑笑
4701: 匿名さん 
[2024-03-23 14:36:15]
奇声児は顔からして憎たらしいなあ。
4702: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-23 18:58:39]
糞貧乏人やからな。笑
4703: 匿名さん 
[2024-03-24 00:25:11]
奇声児の親も知能が低いなあ。
4704: 通りがかりさん 
[2024-03-24 06:59:26]
そいつら低能低所得地区に住んでますからね。笑笑笑
4705: 匿名 
[2024-03-24 09:30:56]
低所得地域はあかん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる