大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド吹田はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 垂水町
  6. プラウド吹田はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-09 11:16:22
 削除依頼 投稿する

野村のプラウド吹田を見に行きました。
立地が気にいりました(後ろの森の虫とか少々気になりますが)。
見学された方がおられましたらご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2004-09-28 02:15:00

現在の物件
プラウド吹田 垂水の杜
プラウド吹田
 
所在地:大阪府吹田市垂水町1-11-11
交通:阪急千里線「豊津駅」徒歩 6 分

プラウド吹田はどうですか?

22: 匿名さん 
[2004-10-18 13:15:00]
野村はココに限らず販売のやり方が非常に上手ですね。
MRもよさげに作るし、検討客の気持ちを盛り上げるのがうまい。
芦屋でやってた物件なんて、言うほど場所は良くないし安くもないんだけど
早期完売でしたからね。
別に野村の物が悪いってこと言ってるんじゃないですよ。
デベが直接自社で売っている会社の中では営業力はダントツだと思います。
大幅に売れ残るって聞かないからね。ここの会社。
今は一番忙しいのであまり相手してくれないかも知れませんが
ちょっと落ち着けば怒涛の追い込みを見せますよ。
23: 匿名さん 
[2004-10-19 21:26:00]
↑怒涛の追い込みってなに?
24: 匿名さん 
[2004-10-20 15:50:00]
初めまして。
同じく、場所が気に入って検討中です。
我が家の予算では、買えるのは1階か2階になってしまうのですが
半地下になっている1階って、実際どんな感じなんでしょうね?
暗くないかな?とか、今日のような雨が多い台風なんかの時、
大丈夫かなぁなんて考えてしまいます。
25: 匿名さん 
[2004-10-21 22:52:00]
うざい
26: 匿名さん 
[2004-10-21 22:58:00]
19>
勘違いすんな!マンションは風致地区内にあるんやぞ!
でも近くの垂水地区は・・・・
27: 匿名さん 
[2004-10-21 23:11:00]
場所はしずかかも知れんが高い!と思ったのは私だけか?
28: 匿名さん 
[2004-10-22 14:10:00]
26さん。
>でも近くの垂水地区は・・・・
って、どういう意味?
29: 匿名さん 
[2004-10-23 22:59:00]
アレでしょ!あれあれ!Bじゃないの?モデルルームの裏側の町並みをよっく観察してみなよ。
せっまいぞ!
30: ??< 
[2004-10-24 03:18:00]
枕w入を考えているのですが、
Bが近くにあるのなら見送りにしようと思います。
垂水地区等にくわしい方もう少し教えてくれませんか?
よろしくお願いいたします。
31: 匿名さん 
[2004-10-24 17:33:00]
枕w入↑ってなんですか?吹田で垂水地区がBなのはおそらくそうだと思います。
あとあのモデルルームを江坂に向かって御堂筋をこえたところ◎池とか◎のい住宅
なんかもそうらしいですね。まあマンションのすぐ周辺は問題ないかもしれませんね。
32: 匿名さん 
[2004-10-24 18:12:00]
私は別にB地区でも問題ないと考えます。
が私はここの営業マンの態度が気に入らず購入するきになりませんでした。やはり高い買い物
なので気持ちよく購入したいものですよね。物件そのものは少し気に入っていたので残念です。
N村の物件は二度と購入しません。
33: 匿名さん 
[2004-10-24 18:42:00]
>>26
文章ちゃんと読め。
16さんが風致地区はマンションの手前までで・・・って書いてたから
それについて意見しただなんだよ。
私はここの物件について概要を知らないから
一般論を喋ってんだよ。

>>32さん
野村の社員はプライド高いからね。
なんか変に勘違いしている感じがありますね。
男性でした?女性でした?
女性なら派遣の社員もたくさんいるんで「純野村」って訳じゃないですけど。
男性は、プライド高いの特に多いですね。
ひょっとして背の低いやつのこと?
34: 匿名さん 
[2004-10-24 23:49:00]
購入を検討しているのですが垂水地区がB地区なら、
豊津中や豊津第一小学校の校区はよくないということですか。
自分達が住むにはいいのですが、
子供の学校のことを考えると、購入を見合わせないと
いけません。どなたか教えていただけませんか?
35: 匿名さん 
[2004-10-25 02:38:00]
地元民じゃないのでよくわかんないけど、本当か?
俺は転勤族なんで、周辺の賃貸相場とかも調べたけど
あほみたいに高かったぞ。
Bが近くて、あんなに高い家賃とれるとは思わんが。
モデルルームの裏の方もぶらぶらしてみたが
○ルシェがとまってるでかい家があったり
NTTの社宅なんかもあったんで、にわかには信じがたいが。
36: 匿名さん 
[2004-10-25 09:34:00]
>>35さん
そういう地域の方の中には税金一部免除されたり
手当てをたくさんもらっている人たちもいます。
この地区がどうかは私は知りませんが、他の地域では
上記のような逆差別の地域もあります。
よってその中でもお金を持ってる人はいますので
ポルシェ乗りがいても不思議じゃないですね。
37: 匿名さん 
[2004-10-26 01:02:00]
私も気になります。
ぜひ周辺がBかどうか知っている方
教えて下さい。
38: 匿名さん 
[2004-10-30 00:51:00]
私は駅の反対側に住んで、もう5年以上ですが
そんな話は一度も聞いたことないですよ。
こういうの「風説の流布」っていうんだっけ?内容的に、まずいんじゃない?

肝心の物件については、駅から近い割に驚くくらい静かで気に入った。
つくりも遮音性に力を入れていて好印象。
でも、悲しいかな南角限定の私には手がでません(泣)
角があと500万安かったらなあ。
明日から受付だっけ?
39: 匿名さん 
[2004-10-30 01:41:00]
03です。
なんか、ずっといやな展開でしたね。なかなか参加できない状態でした
ので、38さんのおかげでほっとしました。私もそれほど遠くに住んでいる訳
ではないですが、そんなうわさも聞いたことがありませんし、そんなことも気にした
くもありません。今まで書き込みしていた人たちは本当にこのマンションを
検討しているひとなんでしょうか?単なる悪口を言いにきているだけに
みえますが。。。

という私はというと...
まだ、資金的に悩んでいます。とってもいい物件だと思いますし、
実はもう何度も現地に行ったり、販売センターでセミナーを受けたり
していますが、最後にはお金で悩むものなんですね。やっぱり。
来週から申込のようです。71戸すべて出されるようですよ。
多分人気があるのだと思います。私のように悩みすぎていると、
選ぶところがなくなってしまうかもしれませんが...
ここを申し込む人・真剣に悩んでいる人の意見を聞きたいです。
ご意見くださいね。
40: 匿名はん 
[2004-10-31 01:16:00]
今日、説明会に行ってきました。
いつ行っても人がいっぱいなんで、本当に人気あるんでしょうね。
でも営業の人が忙しそうで、いつも待たされるのは困りものですが・・・

私の部屋には、既にあと3人いるそうです。
一番多いところだと7倍のところもあるらしいんで、
その人たちに比べれば、まだマシかもしれないけど、当たるかなあ。
もう何件も見てきて、初めて「住みたい」と思えた物件ですし
行けば行くほどあの場所が気に入っているので、神様お願い!って感じです。

39番さん
返済はやっぱり不安ですよね。
でもこればっかりは、悩んででもしょうがないし
たぶんどこに行っても、何千万かするのは変わらないからと思って
えいやっ!の気持ちで決めました。

私は、いろいろ見てきた中では、自分の予算内で
ここほど利便性と住環境が両立できているマンションはなかったと思ってますし
今後もめったにないだろうなあと思ってます(と、自分に言い聞かせてます)

まあ、自分の仲間を増やしたいわけではないですが
(ひょっとしたら抽選のライバルかもしれませんし・・・笑)
ご自身がいいと思ったら、あまりくよくよ悩まずに飛び込めばいいし
そうじゃなかったら、見送ればいいんじゃないですか?
41: 匿名はん 
[2004-11-05 15:43:00]
明日からいよいよ申し込みですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる