株式会社ゴールドクレストの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレストグランディオ武蔵野ってどうですか?[旧称:武蔵野マンションプロジェクト(仮称)]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 上水本町
  6. クレストグランディオ武蔵野ってどうですか?[旧称:武蔵野マンションプロジェクト(仮称)]
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-09-24 21:00:35
 

クレストグランディオ武蔵野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 「国分寺」駅 徒歩23分,西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.30平米~84.35平米
売主:ゴールドクレスト


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ


【一部タイトルを編集しました。10.9.12 管理人】

[スレ作成日時]2010-05-01 11:35:35

現在の物件
クレストグランディオ武蔵野
クレストグランディオ武蔵野
 
所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 国分寺駅 徒歩23分
総戸数: 145戸

クレストグランディオ武蔵野ってどうですか?[旧称:武蔵野マンションプロジェクト(仮称)]

21: 匿名さん 
[2010-07-10 19:29:04]
田無の物件は残り少なくなってきてますよ。南向きはもうほとんどないようで抽選会も盛況でした。吉祥寺か国分寺かなら吉祥寺の方が好きなのであちらにします。
22: 匿名さん 
[2010-07-13 10:33:56]
こちらのマンションに決めた方がいらっしゃったら聞きたいのですが、
ここに決めた理由ってなんですか?
いろいろと検討しているので、参考までにお願いします。
23: 近所をよく知る人 
[2010-07-16 10:08:42]
買い物場所はあちこちありますよ。ちなみに近所の大きなスーパーは割と安いです。
周辺にもいろいろありますので皆さんうまく使い分けしてます。
24: 契約済みさん 
[2010-07-17 21:20:15]
職場に近いから。
都心に出るのも国分寺までチャリかバスで行けるから問題なし。
25: 契約済みさん 
[2010-07-26 23:28:51]
駅からは距離あるけど、マンションのつくりは良いと思います。
引っ越しが待ち遠しいです。
26: nino 
[2010-07-27 02:12:52]
スーパーは近いからよいかなと思います。
特に高い印象もないし。
夜は以外に静かなようです。
27: 匿名さん 
[2010-08-21 14:07:09]
>>24 >>25
もう契約済みなの?
28: 契約済みさん 
[2010-08-24 20:53:32]
契約済みです。
先週末、国分寺北口の駐輪場へ申し込んどきました。(3ヶ月~1年の待ちあり)
29: 匿名さん 
[2010-08-25 11:07:35]
こちらのマンションって、もう随分売れてるんですかね?
30: 契約済みさん 
[2010-08-26 00:12:32]
>>27
契約しましたよ。
今なら結構底値でいけますよ。先月初めはそうでしたが、人気あるから価格上昇してますよ。
1F2Fは抽選でと言われました。私は西側を先に買いました。

>>28
そんなに待ちですか・・・駐輪場予約した方がよいですか?
中央線で通勤しますが、一橋学園前からの乗車はやっぱしないですか?
バス通勤も帰りが22:30で終わりですからね。。。
迷っております。
31: 匿名さん 
[2010-08-26 09:34:52]
こちらのマンションの近くには私立の有名な学校があるらしく・・・
みなさんは、将来子供を私立に通わせようと思っている方々が多いんですかね?

私は全くそんな事は考えてないのですが、同じマンションの方が教育に熱心で
「あそこの子は有名私立よ」とか「あの子は公立よ」などど、
そんな噂話しになる様な環境で暮らすのは嫌だと思っています。
まったく見当違いの質問ですみませんが、かなり真剣に考えています。
32: 匿名さん 
[2010-08-26 12:14:37]
武蔵野市内のマンションかと思った。
分かりにくいね。
33: 匿名 
[2010-08-26 15:59:23]
31
失礼ですが、このマンションをローンで買う位ですと、子供を小学生から私立とかは経済的に厳しいと思います。なのであまりいないと思いますよ。
34: 契約済みさん 
[2010-08-26 20:47:07]
うちは公立ですよ。
今もマンション住んでますが、あんまり噂話をするような横のつながりはありません。。
35: 契約済みさん 
[2010-08-26 20:56:58]
1F2Fも意外と人気のようですね。
順調なようでよかった。

私の場合、国分寺まではたぶん自転車、雨はバスと思ってます。
北口は再開発で駐輪場減ってますから予約したほうがいいんじゃないかと思いますよ。
36: 匿名さん 
[2010-08-27 00:21:43]
武蔵野市じゃないのに武蔵野を付けるのやめてほしいな。
確かに武蔵野には違いないけど、いわゆる武蔵野ブランドの武蔵野とは違うよね。
37: 匿名さん 
[2010-08-27 08:37:17]
33さん
確かにマンションのローンに私立の学費に・・・
そんなにお金持ちばかりいないですよね。

34さん
横のつながりはない。
それは良い事ですね。
同じマンション内の方と仲良くなり過ぎると、
仲がこじれた時に気まずくなって、住むのが苦痛になったら嫌ですし。
賃貸だと引っ越せますが、分譲じゃそうもいきませんから。
38: 匿名さん 
[2010-08-30 00:33:12]
モデルルーム見てきたけど、オプションだらけどころか、リフォームしまくりのモデルルームじゃ参考にならん・・・
これオプションで出来るの?って聞くと「リフォームになります」って・・・
気づいただけでもリフォーム3箇所もあったよ。
何を見せたいんだこの会社。

風呂が狭いように思ったけど、こんなもの?
見に行った人居たら感想聞かせてください。
39: 匿名さん 
[2010-08-31 23:13:27]
バス停増えて便利になったようですね~
40: 匿名さん 
[2010-09-01 21:18:53]
浴室は75m2クラス以上で1418だが70m2クラスで1317とやや狭め。
WICと引き替えか?
なお、webの間取図では70m2クラスの浴室サイズは意図的?に書いてない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる