なんでも雑談「フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-01-19 21:39:19
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ぼくはいつかフェラーリに乗りたいと思っています

いくらぐらい稼いだらフェラーリ乗れるのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-05-01 01:24:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?

350: 購入検討中さん 
[2010-12-14 15:23:46]
ポルシェで事故に会い、フェラーリに今は乗ってる人からお誘いが来た。
この人の年収、500~600、一軒家も購入済み、でもおひとりさま。

でもよくよく話すと会社社長の息子だった。
なるへそ。

でも言ってあげた。

そんな車のってる人より、貯金してる人のほうがいいと・・・。
女は現実的ですから。車は安全に走れればそれでいいのです。
351: 匿名さん 
[2010-12-14 15:46:36]
フェラーリ乗りですが、僕はモテまくっていますよ
352: 匿名さん 
[2010-12-14 17:02:44]
貧乏な日本人とお金持ちの中国人どちらがいいですか?
353: 匿名さん 
[2010-12-14 20:07:57]
知り合いのフェラーリ乗っている人は年収1億以上です
354: 匿名 
[2010-12-14 20:16:12]
弟が乗ってるけど、年収500万足らず。
355: いつか買いたいさん 
[2010-12-15 01:04:23]
>>1週間乗らないとクラッチオイルが固まって
クラッチが切れなくなってしまうって~~

15年?20年?も前のF40か?ってよりクラッチオイル早く交換しないとミッションを壊す原因にも~~ですよ



フェラーリって実用車じゃないから休みの日しか乗れないんだからタイヤもそんなに減らないよ



キャッシュで買うと目立つからローンで購入
自宅車庫には、置かない
自宅周辺では、乗らない
356: 購入検討中さん 
[2010-12-15 03:17:13]
男って車を自慢するけど、車だけかっこよくても???です。
中身が伴ってないとつまんない。

357: 匿名さん 
[2010-12-15 09:12:12]
高級車を青空駐車場借りて停めてるのって日本だけだろ。
自分の車庫もないのに、借金してでも見栄張って高級車乗る
バカがどれほど多いか・・・。
358: 匿名さん 
[2010-12-15 09:23:11]
>フェラーリって実用車じゃないから休みの日しか乗れないんだからタイヤもそんなに減らないよ

休日にちょい乗りしかしないフェラーリのオーナーは少ないよ
それに5000キロも走ればタイヤ交換必要ですから
それなりに交換は必要だよ!
359: 匿名さん 
[2010-12-15 11:44:21]
↑フェラーリオーナーはほとんどチョイ乗りでしょう
360: 匿名さん 
[2010-12-15 14:33:04]
>フェラーリオーナーはほとんどチョイ乗りでしょう

投資目的のオーナーならね!
車好きなら、それなりに乗るよ!
361: 匿名さん 
[2010-12-15 14:37:23]
いまどきフェラーリで投資目的はいないんじゃない?

362: いつか買いたいさん 
[2010-12-15 16:55:49]
車好きなら、なお更ツーリング行けば停める場所に気を使うし食事もおちおちしてられない
高速のパーキングじゃ勝手に記念写真?撮るバカは、出没するし
段差は、怖いしで気が休まらない。

しかし5000キロでタイヤ交換ってどんなタイヤだよ
常にサーキットか?位フルパワーで走行してるか
フルブレーキとかでフラットスポット作らなきゃ大丈夫でしょ

貧乏人には、一生触れられない車だよ
363: 匿名さん 
[2010-12-16 09:13:27]
>しかし5000キロでタイヤ交換ってどんなタイヤだよ

そうか?ピレリだとグリップいい分磨耗が早い
スリップサイン前に早目に交換するから
私も乗っても7~8000で交換する
山が残っていれば下取りもしてくれるしね!
364: 匿名さん 
[2010-12-16 09:35:44]
車好きならタイヤを何セットか保管していると思うよ!
実際わたしも、違うアルミ、タイヤを別に2セット
ガレージに保管、交換しているよ!
365: 匿名さん 
[2010-12-16 12:09:58]
>山が残っていれば下取りもしてくれるしね!

確かに、中古タイヤ専門店もある位
山の残ったタイヤは売買されている。
若い頃は、そんな中古タイヤを買ったものだ!
366: 匿名さん 
[2010-12-20 16:53:50]
このご時世にこのような車を買うって(怒)
367: 買い換え検討中 
[2011-04-22 18:12:07]
新型カイエンV6試乗したけど、金持ちの奥様の買い物車になってたな。
サスもフニャフニャ、ロールも大きい。

逆に旧型カイエンの方がV6でも、ガチガチの足回りだった。
きっと、スーパーにカイエンで買い物に行った奥様が「振動が
大きくて、卵が割れたざます!」って怒ったのかな?ww

あと、キックダウンしたあとしばらくそのレンジが続くのが何か
いやな感じだった。何を目的にそんなギヤアレンジにしたのか
分からん。
368: 匿名 
[2011-04-22 18:47:32]
この頃のフェラーリは壊れないし、速くなりましたね。
昔は遅い車で、ランボルギーニも同様でした。昔、東名や湾岸、走ってましたが、
ポルシエが一番、外車で速かった。勿論、トラストの大川さんのトランザム、雨宮さんのロータリー」
も速かった。亡くなった光永さんはゼロヨン命の人でパンテーラで東名をつっ走る事はなかったね。
切替えさんのボクサーだけは調子が良くてオーバーヒートしたことなかったね。
デイトナや365ボクサーは運が良くないとエンジンがかぶってかからない。
当時はやっとインジェクションが出てきたが、白の512BBを買ってキャブじゃない音の
悪さに驚きました。サーキットの狼は実在の人が多く、潮来のオックスこと関根氏は
自他共に認めるスーパーカーコレクターです。
369: 匿名さん 
[2011-04-22 22:03:48]
320万円/年です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる