大阪の新築分譲マンション掲示板「エンゼルフィールズ枚方公園について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 出口
  6. エンゼルフィールズ枚方公園について
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-04-19 20:13:00
 削除依頼 投稿する

エンゼルフィールズ枚方公園を検討しています。低価格で平面式駐車場0円で京阪本線沿線なんで大変気に入っています。皆さん何かいい情報があれば教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-05-14 12:20:00

現在の物件
エンゼルフィールズ枚方公園
エンゼルフィールズ枚方公園
 
所在地:大阪府枚方市出口1丁目819番2(地番)
交通:京阪本線枚方公園駅から徒歩14分
総戸数: 159戸

エンゼルフィールズ枚方公園について

42: POOH 
[2005-10-01 12:19:00]
バス停があるんですね。良かった。
今、どれくらい売れているのかなあ。早く引っ越しがしたいです。
43: とし 
[2005-10-01 12:28:00]
本日担当の営業マンにマンションの引渡しが、3月の中か初め頃に成りそうと言われました
工事が思いのほか はかどっているらしいです
44: せん 
[2005-10-04 21:42:00]
工事の方は、順調に進んでるのではないでしょうか(^^)
もう10階部分まで建ってますよ。駐車場部分も組み立て終わってるみたいだし・・・
これから、色づけしていくんでしょうね(^^♪まだネットが張られてて外からは
ハッキリ見えませんが〜前を通るたびにワクワクしちゃいます。
こないだ、チラッとマンションギャラリーに行ってみると、赤いバラが沢山ついてました(#^**.^#)
45: とし 
[2005-10-05 01:00:00]
そろそろ 完売ですか?
完売するとなんかうれしいですね

そろそろ家具とか考え中ですが 高槻 茨木でいい家具屋さん
ご存知ありませんか?
46: パパ 
[2005-10-05 11:38:00]
香里園にあるホームズって家具屋はどうですか?でかくていっぱいありますよ^^
47: せん 
[2005-10-08 00:17:00]
高槻の水無瀬にあるマナベインテリアハーツって家具屋さんはどうでしょう?
R171沿いにあったと思うのですが・・・一度覗いてみて下さい(^_^;)
48: とし 
[2005-10-11 21:12:00]
ホームズは、どのあたりにあるのですか?
マナインテリアハーツは、こんど見に行きます

今度の木曜日に久しぶりにマンションギャラリーに行きます
どのくらい売れてるか楽しみです

なにか新しいこと聞いたらまた書き込みます
49: せん 
[2005-10-12 11:03:00]
ホームズは、R170を香里園方面へ・・・マンションから車で5分くらいかな?平和堂の隣にありますよ(^^)
お手頃価格の家具がたくさん揃ってます。
第二期も早く完売して欲しいですね(^^♪


50: とし 
[2005-10-12 23:51:00]
ありがとうございます
明日行ってみます

どのくらい部屋が残っているか見てきますね
51: とし 
[2005-10-13 23:48:00]
本日ローンの本申し込みの為マンションギャラリーに行きました
花がいっぱいついてました

見た目あと2期分は、20位です
早く完売するといいですね
52: せん 
[2005-10-14 01:09:00]
あと20も残ってたんですかぁ(^_^;)もっと売れてるのかと思ってました。
最近、夜になるとマンションの階段部分に灯りがつくようになりましたよ〜!
53: とし 
[2005-10-14 21:21:00]
営業の方が契約前の部屋もあるといっていました

電気つきはじめてるんですか

そろそろ外装の方も工事始めるかな?

早く外観見たですね!

妻と楽しみにしてます
54: せん 
[2005-10-14 22:29:00]
もう少し先の話ですが、内覧会というのは、やはり専門の方と一緒に行くべきなのでしょうか?
皆さんはどうでしょう?
55: ななし 
[2005-11-03 22:31:00]
現在残り販売戸数45戸くらいでした。バス停の件ですが、最寄のバス停は1時間に1本位だそうです。
スーパーの話ですが、一応阪急オ○シスというスーパーが出店予定だそうです。あくまでよていですけど、、、
場所は、徒歩6分位だと思いますよ。光善寺のお寺の近くです。
56: とし 
[2005-11-10 01:45:00]
内覧会は、節約の為自分でしようと思います
確認しないといけない所を、今調べています
そーいえば
19と20でインテリアOP会ありますが 購入者の皆さんいかれますか?
私は、仕事の都合でいけません

皆さん行かれるのですか?

57: せん 
[2005-11-13 01:19:00]
内覧会を専門業者に頼むと、けっこうな金額とられちゃいますよね・・・
いろいろ悩んだ結果、やはり自分ですることにしました(-_-;)
知り合いに建築士の方がいればよかったのに・・・
OP会のパンフレット見ましたが、これまたお高い様なのでやめとこうって感じです。
OP会へ行くと誘惑に負けてしまいそうだし(^_^;)
マンションの南側に一戸建て住宅が建ちはじめてました。2階建ての様ですが、けっこう屋根高いです。
58: 匿名はん 
[2005-11-13 15:24:00]
枚方公園駅の東側山側の某会社のグランド跡に大規模マンションが出来ると聞きました。
坂のことを考えるときついかな。でも詳しいこと知りたいよ〜
59: きんにく 
[2005-11-26 01:53:00]
家具買うなら 枚方大橋渡って ヤマダ電機の隣のニトリがいいのでは?
というかマンションの向かいが家具屋だったような・・・

あの空き地はスーパーとマンションができるんですね スーパー銭湯を期待してたんですけどね・・・

枚方公園の大規模マンションは住民と激しく揉めてるんで よく情報集めた方がいいかもです
60: きんにく 
[2005-11-26 01:59:00]
内覧会は めちゃ高いので ワックスとかは やる気があればホームセンターで数千円で一式揃いますよ
玄関ストッパーなんかも千円でありますし カーテンもニトリで豊富な種類ありますよ
玄関鏡とかは 業者にしてもらうのが一番でしょうけどね

入居したら 訪問セールスが 業者と偽って浄水器とかワックスとか売りに来ますので
管理人さんに確認して 対処しましょうね
61: とし 
[2005-12-22 20:12:00]
構造説明会行きましたが いまいち意味が解りませんでした

とにかく信用してください! みたいな感じですかね?

いまさら仕方ないので 信用してみます

皆さんは、どうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる