大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ池田について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 池田市
  5. 城南
  6. ザ・ライオンズ池田について

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-04-22 18:29:00

自分達のマンションが確保できたところで、両親も「欲しい!」と言い出しました。
現在商業地域の中の戸建にいるので、静かでバリアフリーを求めてるみたい。
将来的に私たち(というより孫)に譲れるような物件が条件だそうです。

池田市城南3丁目ということですが、住環境としてどうでしょう。

やっとマンション探しが終わった!と思っていたのに、またスタートしてしまいました〜

[スレ作成日時]2005-03-31 14:15:00

現在の物件
ザ・ライオンズ池田
ザ・ライオンズ池田

所在地:大阪府池田市城南3-103-1の一部(地番)
交通:阪急宝塚線「池田」駅徒歩10分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:70m2-80.26m2

ザ・ライオンズ池田について

990: 匿名 
[2007-02-25 08:10:00]
989さん
 あなたが、おっしゃっていること、よくわかります。
確かに、不満のある管理会社ならば、そういう選択肢は当然ですね。
 ところで、もうすぐ住人になられるのでしたら、このマンションをどうして、あなたは選ばれたのですか?
駐車場の価格だって、きのう今日決まったものでもないです。
 ほかに、マンションは今、どんどんできています。
なぜ、はじめから、一年以上以前から、判っていることについて、納得もせずに購入を決められたのですか?
 それに、駐車場、選ぶ場所によったら、5000円くらいのところもあったように記憶しています。マンションに住んでいると、次々になにか、起こったりします、ただでさえ、住んでいるれば、トラブルは、発生します。そういう相談をした時、どう対応してくれるかが、大事だと私は、思います。マンション管理会社は、大京管理だとわかっていて、わたしは購入しました。お金に関する条件も、わかっていて購入しました。もっと便利な、立地や、無料の駐車場や、安い物件など、また他の管理会社のマンションだっていくらだってあります。
 なぜ、あなたは、条件に不満があるのに、このマンションを購入されたのですか?あなたは、なにをもって「良い管理会社」としますか?住んでみて、具体的な問題発生時の対応してきた実績より、「安い」かどうかということですか?お聞かせください。もうすぐ、入居されるあなたは、何をもとめて、このマンションを購入したのか?

それと、芝生はおそらく(推測でごめん)最終的にはきれいにしていくと思いますよ。
初めのころは、芝が、いたむ度に、貼りなおしているようでしたが、何度やってもいたむので、見ていて、痛々しかったです。ちなみに、わたしの印象では、工事業者に踏まれて、・・・・というより、芝が傷む要因として、当時は住人のひとが、勝手に車を乗り入れて、(車で敷地内に入ってよかったでしたっけ?)が多く見受けられたように記憶しています。そうそう、あと引越しの車によるところも結構ありましたっけ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる