矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール星ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. バンベール星ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-07-15 21:24:25
 

バンベール星ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区植園町3丁目1-1(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:80.55平米~112.76平米
売主:矢作地所


施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

[スレ作成日時]2010-04-24 12:22:39

現在の物件
バンベール星ヶ丘
バンベール星ヶ丘
 
所在地:愛知県名古屋市名東区植園町3丁目1-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩15分
総戸数: 55戸

バンベール星ヶ丘ってどうですか?

202: 匿名さん 
[2011-07-09 22:41:37]
>ちょうど良さというか我慢できる距離

8分だな
203: 匿名さん 
[2011-07-17 23:26:19]
同じ建築業者が建てた仙台市内のマンション、地震で簡単に傾いて大変みたいです。
204: 匿名さん 
[2011-08-06 16:54:46]
>>203
ガケの上にでも建てたのか?
今日のチラシではまだ6戸ほど売れ残ってて100万円くれるそうだ
83平米3400万~、3000万でもちょっと考えるが
まあ隣にもたくさん売れ残りそうな物件があることだから両天秤掛けながら
しっかり値切ってやるといい
宣伝しといてやったぜ
ありがたく思え
205: 購入検討中さん 
[2011-08-12 06:01:13]
お隣マンションとは全く違う、個人の趣味ですがここは静かで手頃な人数で低階層はカッコいいな。是非こちらを選んで来てくださいね。値切れても公表しないように、個人的に幸せを感じておいてくださいね。お待ちします。
206: 購入検討中さん 
[2011-08-18 23:41:19]
良い部屋がありますね、カッコいいですね。ほしいです。もう少しお安くならないのかな。いやしてほしいな。 いいよなやっぱカッコいいマンションですね。星ヶ丘の名前も最高。
207: 匿名さん 
[2011-08-19 22:13:37]
植園町だけどね
209: 購入検討中さん 
[2011-08-25 03:33:36]
駅からすこし遠いですが、全体、専有とも素晴らしいように感じております。すこし高めですが、この辺なら妥当なのか。もう少しで手がとどくのですが。
210: 購入検討中さん 
[2011-08-28 02:55:13]
良い物件ですよね。
211: 匿名さん 
[2011-08-28 12:35:43]
ここ、安いと思いますよ?
212: 匿名さん 
[2011-08-28 20:57:41]
Gタイプの部屋は物凄く広々してますね。どの部屋も収納十分、バルコニー広々といったゆったりしたタイプなので落ち着いて住むことができるんだろうなあと妄想してしまいます。
値段的にはやはり立地の分かなり押さえてあると思います。購入検討中としても一番のネックも立地です。日々の買い物とかも気になりますね。こちらのマンションにお住まいの方はコンシェルジュに買い物を頼んだりするのでしょうか。
213: 匿名さん 
[2011-08-28 21:34:16]
行灯部屋(和室)がある点で既に駄目
112㎡もあれば、もっといい間取りが出来るんじゃないか
214: 匿名さん 
[2011-08-28 22:54:22]
コンシエルジュ・・・・・

日本語に直すと管理人なんだが・・・・
215: 購入検討中さん 
[2011-09-03 01:09:49]
星ヶ丘はブランドで高いし、でもここは駅微妙だし。部屋は良いし。そして星ヶ丘やし。良い部屋やし。決めちゃいましょうか。星ヶ丘では安いし。
216: 匿名さん 
[2011-09-27 17:37:40]
とても収納が充実していていいですね。
これくらい収納があるとスッキリした生活が送れそう!
217: 近所をよく知る人 カエルです 
[2011-10-16 17:02:04]
YAHA?Iの作ったマンションを購入した者です。

入居して2~3年でエントランスのタイルや大理石にクラックが入り始めました。
びっくりしたのは直してくれると思ったら。。。「これは当たり前です。」
「コンクリートはクラックが入るものなのです。」とか言って直して貰えない状態です。
安いマンションは設計のレベルで高級より中級に倒して作っているのです。

これは、矢作が悪いのか?設計が悪いのか?施工主が悪いのか?理事会で議論を重ねましたが
YAHA?Iはスゲー逃げ腰でした。
218: 匿名さん 
[2011-10-17 01:29:31]
そりゃあ管理会社が及び腰だからでしょ。
219: 匿名さん 
[2011-10-17 06:31:38]
ベランダからの避難路ってないんですか?

玄関側で火が出た場合を想定すると
ベランダから飛び降りるのは2Fであっても歳をとってからは少しきついですね。
それと枯れた木は早く植え替えた方がいいと思います。
220: 匿名さん 
[2011-10-17 10:00:52]
クラックは入るもののようですね。
これは、新築した友人のところに遊びに行ったときに話していました。
さすがに入居してすぐなら聞いてもらえるかもしれませんが、経年だったら仕方ないといった感じです。

今回は2~3年ですよね。
多分、逃げ腰なのもそのせいだと思います。
221: 匿名さん 
[2011-11-21 09:58:57]
まだ完売してないの?
大バーゲン中のはずなのに・・・
222: 匿名さん 
[2011-11-24 00:14:17]
ベランダからの避難路って・・・・・14階のオレはどうすれば?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる