大阪の新築分譲マンション掲示板「プラネ御幣島パークビューってどうよ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. プラネ御幣島パークビューってどうよ。

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2013-02-01 18:41:26

売主:新星和不動産

西淀川区御幣島にプラネシリーズのマンションが新設されるみたいです。
JRで北新地まで6分と交通の便は良さそうですが、
工業地域ということもあり、周辺環境はどうなんでしょうか。
何か情報があれば、交換しましょう。

[スレ作成日時]2010-04-24 12:15:34

現在の物件
プラネ御幣島パークビュー
プラネ御幣島パークビュー

所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟2丁目34番地
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩6分

プラネ御幣島パークビューってどうよ。

939: 匿名さん 
[2012-10-04 00:39:01]
930です。皆様、極端な意見に対して忌憚のないご意見ありがとうございました。

936様
やはり、対処としては、現実は最良な方法だと考えます。
(私はそれしか方法がない事に悔しさを覚えるのですが…。)

937様
あなたのお怒り、すごく分かります。直接言いたいですが、トラブルの元になりますものね…。
ただ、わたしがそのお怒りに焚き付けたかたちとなり、申し訳ありません。

935様
犬や赤ちゃんがナクのは、それが本能であり、仕事であり、致し方がないのでは…。彼らが悪いわけじゃない事だけご承知下さい。直さないといけないいのは、それらを管理(世話)出来ていない人たちだと。
終始申し上げていますがそういう自分の意思で変える事が出来る立場にあるにも関わらず、そういう思いやり、配慮が出来ない事に憤りを感じるのです。こうやって書き込み下さるあなた様を責めてる訳ではないです。(現に窓を閉めるなどご配慮されておられるではありませんか)
なお、ここでの「コスト」というのは費用だけではない、損失であると捉えていただければ幸いです。すでに窓を閉めたり、換気扇前で吸われていらっしゃるなら、それも充分なコストだと考えます。何故ならば、ご配慮の結果、ご自宅の壁紙や換気扇を汚しているからです。(最初のわたしの書き方が悪かったです)

喫煙者が皆様のように意識が高ければ嬉しいのですが…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる