なんでも雑談「子供手当より独身手当」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供手当より独身手当
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-15 08:05:14
 削除依頼 投稿する

独身、若者の経済的困窮が大問題になってます。
就職氷河期だった30代半ばの人は、収入少なく自分一人生きていくのが精一杯で結婚する余裕もありません。
夢ある若者、独身を支援しましょう。

[スレ作成日時]2010-04-23 22:30:27

 
注文住宅のオンライン相談

子供手当より独身手当

70: 匿名さん 
[2011-04-24 13:23:50]
そうでもない
71: 匿名さん 
[2011-04-24 19:34:54]
>低所得者から高率で税金取りましょう。
消費税のことかな
72: 匿名さん 
[2011-04-24 22:14:17]
独身は既婚者より貧しい人が多い現実がある。
やはり独身者に対する経済的支援が必要、ひいては少子化対策にもなる。
独身手当はばらまきと非難されるので、所得控除800万くらいはどうだろうか?
73: 匿名 
[2011-04-24 23:43:33]
?一人もんに手当て出して何で少子化対策になるの?一人が快適になっちゃったら子供作らないじゃん。
本人独身だけど少子化には独身税、子無税の方が効くよ。ムッソリーニ提唱。
74: 匿名さん 
[2011-04-24 23:52:05]
結婚なんか考えられないくらい厳しい経済的環境に置かれているからでしょ。
家庭を持つ余裕や貯金ができれば、結婚も考えられますよ。
1人で食べていくのがやっとな人が多いですよ。
75: 匿名 
[2011-04-25 00:07:06]
派遣契約にフリーター保護みたいなもん?本人の能力上げるのが先では。
余裕が出来て子供作ったら本人、出来る奴になれるの?D Q N の単純再生産ならやらない方が世のため。
76: 匿名さん 
[2011-04-25 01:14:00]
**は余裕がなくても子供作る
77: 匿名さん 
[2011-04-25 01:23:45]
>>73
自暴自棄になる人は少ない方が治安が安定するでしょ
78: 匿名 
[2011-04-25 07:45:06]
治安安定のために金出す? 893のミカジメ料かよ(笑)
貧乏人が泥棒しなくても済むようにお金あげましょうみたいな理屈だな。
心得違いが増えないように防犯に力を入れ、不心得者は厳罰で当たるべし。
79: 匿名さん 
[2011-04-26 22:17:45]
独身手当というより子供税だな
80: 匿名さん 
[2011-04-26 22:21:28]
>>78
ナマポがなんであるのか知らないの?
81: 匿名さん 
[2011-04-26 22:23:34]
くだらなすぎw

食えなければ自衛隊でもどこでも入れ。

選ばなければ仕事はいくらでもある。

子供が産めるような年齢の共働きなら生活するくらいは稼げる。

こういうくだらん提案を考える輩に、やる金は無い。

自分で稼がない輩は、次は子供手当、高齢者手当・・・キリがないからな。
82: 匿名さん 
[2011-04-26 22:24:22]
年金を廃止しよう
83: 匿名さん 
[2011-04-27 07:02:49]
お金を溜め込む不届き者から有り金をまきあげましょう
84: 匿名 
[2011-04-27 07:40:28]
こんな阿呆を思いつく奴に受益者(手当て貰う奴)=同時に納税者(手当て払う奴)という発想はないのか?
たかられるばかりで我慢をする金持ちばかりではなくなってるのだが。目鼻利く金持ちならとっくに外国に資産移転始めてる。子供の世代になれば尚更
『同じ日本国民』への思い入れなど希薄になってる。たかりたがる奴ばかりで、払いたがる(払える)奴が急激に減ってるのがいまの日本なのだが。
お花畑は幸せだな。国ごと沈むまでカチカチ山の泥船で悠然と構えているがいい。
85: 匿名さん 
[2011-04-27 12:39:48]
>『同じ日本国民』への思い入れなど希薄になってる。
じゃあ海外逃亡者も銃殺だな
86: 匿名 
[2011-05-12 03:23:22]
何が「じゃあ」だ。
赤の他人の面倒を見る義理など他人にあるわけない。阿呆
87: 匿名 
[2011-05-12 03:31:10]
独身の年金受給者には、二重で手当てがもらえるのかな?
それはうれしいけど。
88: 匿名 
[2011-05-12 03:32:34]
そんなことやってたら日本沈没が早まるだけでは。
90: 匿名さん 
[2011-05-12 19:39:36]
だな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供手当より独身手当

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる