野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド上社テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド上社テラス
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-03-03 17:27:45
 削除依頼 投稿する

プラウド上社テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区丁田町34番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「上社」駅徒歩9分

売主:野村不動産
施工会社:矢作建設工業
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-04-23 00:01:27

現在の物件
プラウド上社テラス
プラウド上社テラス
 
所在地:愛知県名古屋市名東区丁田町34番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 徒歩9分
総戸数: 28戸

プラウド上社テラス

62: 購入検討中さん 
[2010-09-08 14:39:49]
モデルルームの眺望はさすがですね。
いつもは子供がうるさく集中できないのですが、
ここは子供の相手をしてくださる方が上手でしたのでとても
助かりました。
可愛いお姉さんに遊んでもらい、息子も楽しそうでした(笑)

物件そのものも大事ですが、こういう所にも配慮が行き届いていて
関心しました。
63: 匿名 
[2010-09-08 16:02:01]
落ちこぼれたら、つらそー
64: 匿名さん 
[2010-09-08 17:29:25]
お姉さんはよくても、営業が最悪だったよ。
65: 匿名さん 
[2010-09-08 19:10:38]
モデルルームからはどんな眺望なんですか?東山のタワー辺りまでは見えるの?
67: 匿名 
[2010-09-10 08:46:04]
眺望が良くても、大通沿いだから音はうるさい、排気ガスでサッシは真っ黒になるし、子供が喘息になりそう!
結局窓を開けて生活できないのでは?
68: 匿名さん 
[2010-09-10 13:09:01]
うちが行った時はお姉さんが最悪だった。

営業が全接客中だったこともあって、あるお姉さんに部屋を見せてもらったところ、
自分が名東区に住んでないことへのコンプレックスか何かなのか、
何かにつけて「名東区ですから」を押しつけがましいくらいに強調。
完全に萎えて帰ってきました・・・

部屋自体は普通だったかな?
プラウドのポイントについて営業さんに尋ねてみたところ、細部で作りが違いますとのことでしたが、
(例えば、ドアの蝶番は3つとか)
別のところもたいてい同じ作りでした。

スタッフさんの態度とかも含め、「プラウド」というブランド(?)価値しか見出せませんでした・・・
69: 匿名さん 
[2010-09-10 19:50:33]
(人気の)名東区って言いたいんじゃないのかな~。
名東区に拘る必要のない人にはどうでもいいことだけどね。
71: 匿名さん 
[2010-10-09 20:50:19]
どのタイプも収納が少ないですよね。
72: 匿名 
[2010-10-14 21:16:53]
音は上に響くというのを実感しました。

エントランス付近で聞く車の騒音より上層階で聞く車の騒音のほうが遥かにうるさかったです。

マンション自体は至って普通の印象です。東側の部屋なら道路から多少離れているし、東の窓から緑がたくさん見ることが出来て良いんじゃないでしょうがか。
73: 匿名 
[2010-10-14 21:20:54]
あと東山タワーは南西に建つマンションの脇から辛うじて観ることが出来ました。
74: 物件比較中さん 
[2010-10-14 23:44:07]
上層階、自分も見ました。
開放感と名東区をひつこいくらい言われてうんざりしました。
確かに音は上層階のほうがすごいですね。。。
75: 匿名さん 
[2010-10-15 22:38:22]
 「音は上に響く」というのとは別ですよ。

 低層階は遮音壁で守られていますが、中層階以上はそうではないです。
 このマンションでは、その差が大きいと思います。
76: 匿名 
[2010-10-16 09:56:57]
なるほど、確かに背の高い遮音壁がありました。
77: 匿名さん 
[2010-10-16 10:21:46]
高速道路(ではないが)脇はホコリも問題なんだぜ
洗濯物を外に干せない
夜中でも交通量が減らない、かえってトラックが増える、振動もある、などの問題もある
それらのことも十分注意しなよ
一泊させてもらったらどうかね
78: 匿名さん 
[2010-10-17 19:40:13]
騒音はプラウド本郷とこことどっちがマシですか?
79: 匿名さん 
[2010-10-25 19:00:03]
先々週号の情報ではさ28戸中6戸が販売中。
こっちの方が騒音はうるさくないような気がするけど、
こっちは内廊下じゃないんだよね・・・。
本郷ができるまで多分ここは残ってるだろうから現場に行って比較してみたら?。
80: 匿名さん 
[2010-11-07 01:49:18]
最近MR行かれた方みえますか?どれくらい値引きしてますか?
81: 契約済みさん 
[2010-11-13 18:36:36]
値引きなかったよ・・・
82: 匿名 
[2010-11-14 13:42:15]
「金額に関しては上司に掛け合います」と値引きを匂わすようなことは言ってましたよ。

その後は検討対象から外したので具体的な金額提示まで受けてませんが。
84: 匿名さん 
[2010-11-27 11:09:56]
 入居予定日っていつでしたっけ。
 もう出来上がっているんですよね。

 出来上がっているのならば、値引きの可能性は無くは無いでしょう。
 今現在の顧客状況すなわち数や買う気など、このままでは完売まで時間がかかりそうという
ことになれば・・・ということですね。

 こればかりはなんともいえません。
 値引き待ちのうちに完売する可能性もありますし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド上社テラス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる