株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19
 

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】

890: 匿名さん 
[2010-05-19 18:36:28]
>>885
駅力もへったくれもないだろう、マジで駅近すぎないか?
駅力もへったくれもないだろう、マジで駅近...
891: 匿名さん 
[2010-05-19 18:46:44]
>>886
都市軸道、3月につくばみらい市成瀬まで開通してるぞ。あとは土盛るだけだろう。
http://www.youtube.com/watch?v=ERAPoOkv8sg&feature=related
都市軸道、3月につくばみらい市成瀬まで開...
892: 匿名さん 
[2010-05-19 18:50:58]
心配しなくても計画にもとづいて市街化される安心したらいい。
心配しなくても計画にもとづいて市街化され...
893: 匿名 
[2010-05-19 20:05:21]
>>892
計画に基ずいてってことは、写真の赤線内に出来るものも決まってるんですか?

写真見るとセンチュリーだけが凄い目立ってお城みたいですね。
894: 匿名さん 
[2010-05-19 20:07:14]
センチュリーはみらい平のシンボルだろう。
896: 匿名さん 
[2010-05-19 20:26:56]
>>893
伊奈・谷和原丘陵地区 土地利用計画
http://www.tsukubaexpress-ibaraki.jp/kakuchiku/mirai_daira/riyozu_big0...
897: 匿名さん 
[2010-05-19 20:29:58]
左は都内地元の新築マンションで、右はセンチュリーです。
ほぼ似たような間取りと面積ですが、値引き前の価格で倍半分です。
さぁどうする?借金地獄で羽交い締めにされても倍のマンション都内に買うのか?
左は都内地元の新築マンションで、右はセン...
899: 匿名さん 
[2010-05-19 21:00:58]
なんで売るの?売るためにマンション買うの?投資用なら分かるけど。
それともローン破綻が確実だから今から売ること考えてんの?
900: マンコミュファンさん 
[2010-05-19 21:02:19]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
901: 匿名さん 
[2010-05-19 21:04:29]
駅に隣接している土地が二束三文になる事はないでしょ。
確かに、少子化のこのご時世、駅から遠い土地は二束三文になりそうですが…。
902: 匿名さん 
[2010-05-19 21:11:14]
>>898さん

売る事を考えている時点で、ここを見る事が間違い。
千葉県か守谷か研究学園で検討したらどうですか?
あえて言うまでもないです。
ここは永住を前提に、駅近の利便性を享受する方のマンションだと思います。
903: 匿名 
[2010-05-19 21:22:10]
>>896
それだと今後なにが出来るか具体的には決まってはないんですね。
でも、その計画地図だと他の地域とそんなに大差はないですよね。
904: 匿名さん 
[2010-05-19 21:32:14]
>>898
そんなに売ること考えてんなら茨城に買うな。
無理してでも>>897の左の5000万近いマンション買え。
都内23区の東京メトロの駅歩6分の第一種住居地域の立地。
すくそばにジャスコと島忠ホームセンターがあり、医療施設も沢山ある。
教育レベルは都内でも有数の高さの小中学校区。
ただ、ネガ情報としては、
・周りは公団の高層マンション群があり、上層階じゃないと眺望は望めない。
・敷地の一部が借地権。
・駐車場は戸数の半分くらい。
・すぐ近くの空き地に宗教施設建設の予定がある。
くらい。
この近辺は、中古60m2台のマンションでも3500万以上する。
905: 匿名 
[2010-05-19 21:42:12]
都内のマンションに詳しいですね。

なのにみらい平ラブな感じが嫌いじゃないです。
906: 匿名さん 
[2010-05-19 22:27:44]
なんかまた経済情勢がおかしくなりつつあるな。欧州が。
国内でも口蹄疫だし、これは拡がると恐ろしい。食生活にも影響が出そうだ。
907: 匿名さん 
[2010-05-19 22:29:43]
みなさん、Home's Gメンはもうご覧になりましたか?

http://shinchiku.homes.co.jp/man_detail/bid-16001630000009/dk-6/
908: 匿名さん 
[2010-05-19 22:31:41]
新興不動産会社も色々出て来てるな。
ダヴィンチ、ゼクスは上場廃止だし、プロパストは破綻だし。
909: 匿名さん 
[2010-05-19 22:41:44]
>>904
西葛西でも駅前だと結構するんですね。
とても買えない。
910: ご近所さん 
[2010-05-19 23:04:32]
PCのファイル整理をしていたら、こんな写真が出てきました。
2005年8月24日。TX開業日のここの様子です。
PCのファイル整理をしていたら、こんな写...
911: 匿名さん 
[2010-05-19 23:35:33]
↑だから、、あなたはもういいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる