東京電力株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア滝野川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. ブリリア滝野川
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-11-21 13:20:42
 削除依頼 投稿する

静穏と潤いを抱く、次世代オール電化マンションプロジェクト。竣工販売との事です。


<全体物件概要>
所在地:東京都北区滝野川1-78-2(地番)
交通:都営三田線西巣鴨駅徒歩7分、京浜東北線王子駅徒歩13分、都電荒川線西ヶ原四丁目駅徒歩3分
総戸数:17戸
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:52.61~92.03平米
入居:2010年10月下旬予定

売主:東京電力(土地)、東京建物(建物)
設計・施工:飛島建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2010-03-23 20:30:14

現在の物件
Brillia滝野川
Brillia(ブリリア)滝野川
 
所在地:東京都北区滝野川1丁目78番2(地番)
交通:都営三田線 西巣鴨駅 徒歩7分
総戸数: 17戸

ブリリア滝野川

No.1  
by 匿名さん 2010-03-23 20:51:09
総戸数17戸かぁ~。5年に1回位理事になるかな。
ここまで小規模だと修繕費・管理費が気になりますね。
東電の土地って、何が建ってたんでしょうね。
No.2  
by マンコミュファンさん 2010-03-23 21:56:58
スレッド立て主です。西ヶ原四丁目駅徒歩2分でした。
No.3  
by 匿名さん 2010-03-23 23:46:51
小規模だと工期も短いね。
5月に着工して10月には入居できちゃう。
ちょっと興味の沸く物件だね。
No.4  
by 匿名さん 2010-04-02 21:49:31
天理教の施設に隣接してますね。
No.5  
by 匿名さん 2010-04-06 14:41:27
>>3
着工でなくて竣工ですよ。
建物はもうほとんど完成してます。
逆に10月入居が遅いんじゃないかと思うくらい。

ココのポイントは前の方が書いている施設につきると思います。
これが許容できるなら静かですし日当たりもいい。

環境や利便性がいまひとつの土地なので安ければ売れますが、
旧古河庭園前みたいにべらぼうな値付けをすれば永遠に売れ残るでしょう。
No.7  
by 匿名さん 2010-04-30 22:50:01
ホームページにあるふたつのタイプのお部屋はそれぞれおいくらなのでしょうか
No.8  
by 匿名さん 2010-05-10 21:39:31
大きいタイプは良い間取り。
風が通り抜けるような作りってなかなかないけど、かなり快適です。

価格は高そうだね。
No.9  
by 匿名はん 2010-05-10 23:22:30
平均坪単価230万円のようです。
No.10  
by 匿名 2010-09-04 23:36:43
結構値引きしてるってホント?まー南側に天理教じゃムリないかな。
No.11  
by 匿名 2010-09-14 04:59:52
見に行ったけど、天井は梁だらけ。
窓を開ければ天理教。
朝から天理教信者の太鼓が毎朝鳴り響く。
こんなマンション、あの価格でどうやって売るんだ?おまけに土壌汚染ときたもんだ…

営業が可愛そうだったね
No.12  
by 匿名さん 2010-09-14 08:24:46
梁が多い方が床の遮音性能いいよ。
結構売れてるね。
No.13  
by 匿名さん 2010-09-14 11:41:16
笑 悲喜交々だね
No.14  
by 匿名さん 2010-09-15 01:05:16
土壌汚染って言ったって入れ替えてるんだろ?
東京ならそういう物件いくらでもある。珍しくも何ともない。

宗教気にならない人も沢山いるし。

他に煽るネタないの?
No.15  
by 周辺住民さん 2010-09-26 23:16:01
宗教気にならないって・・・

太鼓の音が気になるんですって・・・

宗教は自由ですが音だけはもう我慢できません・・
No.16  
by 匿名 2010-09-27 01:57:29
たしかに…煽るネタというか、
どう考えても迷惑だろ…
No.17  
by 匿名さん 2010-09-27 12:14:41
買う気のないお前らには関係ないよ。
No.18  
by 匿名 2010-10-03 21:16:45
契約された方?
やっぱりこんなマンション買う人は、言葉づかいも汚いんですね
No.19  
by 匿名さん 2010-10-03 22:43:50
違うしレスおせーし笑
No.20  
by 匿名さん 2010-10-03 23:06:47
12=14=17=19

なんでそんなに必死なの?
この物件を擁護したいのかなんか知らないけど言葉も汚いし逆効果なんだけど。

こじんまりしたマンションのこじんまりしたスレなのに気持ち悪い人が貼り付いてるせいで荒れちゃって…。
No.21  
by 匿名さん 2010-10-04 00:21:37
式違うし荒れてないし笑

ケチつけてるのはどっちだっつーの
No.22  
by 匿名 2010-10-04 02:00:14
式とかw
No.23  
by 匿名 2010-10-05 07:41:28
どーせ天○教の信者でしょ ってかまだここ売れないの? 買った人悲惨だね…
No.24  
by 匿名さん 2010-10-05 12:36:16
そんな陳腐な書き込みしても無駄無駄w
No.25  
by 周辺住民さん 2010-10-07 15:51:08
王子駅前にあったエーピーに行ったら月曜の夜に完全閉店したそうだ・・・
今度はファミマとして新装オープンするらしいw
なんかエーピーはだんだん減ってきてる。

滝野川公園でやってた北区民まつりはにぎやかだったのだろうか?
フリーマーケットで儲けちゃった人いたりしてね(笑)
No.26  
by 匿名 2010-10-07 18:38:36
>25
まさかファミマがam/pm買収して順次切り替わっていることを知らないとか?!
No.27  
by 匿名さん 2010-10-07 18:56:59
どうやらそのようだね
No.28  
by 匿名さん 2010-10-09 12:53:34
やっぱり、天理教の朝と夕方の騒音は気になるな。
No.29  
by 匿名さん 2010-10-09 20:16:12
だから何だよw
No.31  
by 匿名 2010-10-13 01:37:20
この毎回擁護するやつは何なの?
営業か信者?きもい
No.32  
by 匿名 2010-10-13 08:04:57
たかが17戸が半年たっても売れないマンションなんだから、
みなさんイジメないであげましょうよ…
宗教、駅距離、管理費高い、価格高い、北区、もうフォローのしようがない…
No.33  
by 匿名さん 2010-10-13 17:58:36
www
よくそんなに知ってるね〜 興味あるんじゃんw
No.34  
by 匿名 2010-11-12 00:10:00
完売?
No.35  
by 匿名さん 2010-11-21 13:20:42
施工会社は大丈夫なの?

あんま聞いたことない会社やけど、つぶれたりしないよね??


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブリリア滝野川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる