日本エスリード株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード帝塚山について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. エスリード帝塚山について
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-07-20 21:45:59
 削除依頼 投稿する

帝塚山1丁目に建つマンションですが、営業マンによるとこのような物件は今後出てこないとのことでした。転売する場合も値崩れしないとのことでした。実際どうなのか、よくわかりません。情報をおねがいします。

所在地:大阪府大阪市 阿倍野区帝塚山1丁目31-1(地番)
交通:阪堺電気軌道上町線「姫松」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2008-06-03 00:24:00

現在の物件
エスリード帝塚山
エスリード帝塚山
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1丁目31-1(地番)
交通:阪堺電気軌道上町線 「姫松」駅 徒歩3分
総戸数: 76戸

エスリード帝塚山について

22: 匿名さん 
[2008-08-14 21:45:00]
>>18 
天王寺から電車で20分って...
住んでたら分かるでしょう

本当に住んでいたのですか???
23: 近所をよく知る人 
[2008-08-14 22:41:00]
このエリアで生まれ育って、医者(病院経営者は除く)=お金持ち という発想があるのがおかしい。
24: なんとなく 
[2008-09-14 14:11:00]
ホテルやデパートなど住所を書く場面で、エスリードってかくと賃貸ワンルーム住みと思われそうと思うのは私だけ??
25: 購入経験者さん 
[2008-09-16 21:21:00]
転売する気なら購入しないほうがよいと思います。
値崩れしないわけがありません。
購入するだけのお金を現金でもちあわせるほどに裕福でないのでしたら絶対に買わないほうがよいと思います。

そういう私は、ネットでもっと調べてから購入すべきだったと後悔しております。
(参考HP)http://namidame.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/estate/1195737706
26: 匿名さん 
[2008-09-16 22:40:00]
エスリードって賃貸マンションが主なんですか? 知りませんでした。
27: 匿名さん 
[2008-09-16 22:45:00]
ここは元公社の分譲団地の建て替えですね。近所の「アルス帝塚山」と同じパターンの等価交換ですね。No16さんが云われるように、どちらかと云うと廉価版のイメージが強いデベのイメージと合いませんね。屋外に機械式駐車場もたくさん並べているし、まったく高級住宅地のマンションという感じがしません。
阿倍野区側だと、古いですがライオンズ帝塚山、さらにグランドメゾン帝塚山、新しいところでは、プラウド帝塚山、北畠ソルテージュ(野村)あたりが、帝塚山ブランドとして高級感のあるマンションだと思います。
それと、生活の利便性は、それまでどんなところに住んでいたかによりますが、スーパーは播磨町の交差点か、府立病院前、塚西交差点手前くらいしかありません。いずれも結構遠いですね。
28: 匿名さん 
[2008-09-21 10:49:00]
利便性は中途半端だけれど、住むには悪くないと思いますが。
隠れた良い飲食店もあるし。
29: 物件比較中さん 
[2008-09-21 18:50:00]
エスリードについては、もう少しきちんと調べてから購入を検討した方がよいですよ。
30: 確か 
[2008-09-22 10:06:00]
エスリードは投資家にワンルームを販売して賃貸にださせるビジネスが主流ですね。節税対策名目で。新築ワンルームを購入して住む人いません。その結果エスリードマンションは賃貸マンションイメージが定着してます。エスリードブランドの高級マンションあれば教えてほしいです
31: ご近所さん 
[2008-10-13 13:33:00]
チョッと何部屋か見たけどこのマンションひどいわ、あまりにも安っぽい造りに愕然とするね、、、
5,6千万以上するマンションの造りじゃないよこれ、ココが迷惑電話で売ってるワンルーム物件とかと同じレベルの仕様だね、今時ポーチもないペアガラスもないハイッサシもない、、、etc。
細かい粗を上げだすときりがない物件です。
32: 匿名はん 
[2008-10-13 23:59:00]
>>31
所詮エスリードが建てたマンション、買われた方は自己責任だから御愁傷様なんだよ
細かいアラどころか外観の第一印象からエントランスから兎に角誰が見ても低級マンションなのさ団地レベルだよあれは。
33: 匿名 
[2008-10-16 17:49:00]
ご近所さんと同感です
エスリード自慢の高級マンションとのことですがコスト削減でがんばったんだなー。
高級にしてはいきなり玄関はないでしょう。
販売担当者さんはよい方でした。
34: 住まいに詳しい人 
[2008-10-19 09:51:00]
ここは帝塚山エリアに建っているマンションの中ではここ十年程で見ても仕様のレベルは間違いなく最低です、今後の中古販売では必ず苦戦するから、今十数%引きだとかオプションたくさんつけるからとかいわれて迷ってる方はよくよく考えて購入された方がいいですね。
マンションもブランドが全てとは言いませんがこのマンションは激しいコストカットとセンスの無さがパッと見でわかります。検討中の方は購入前にもう一度いわゆる高級マンションを外観やエントランス等見て回られるといいでしょう、幸いこの物件の近くには高級マンションがいくつか有りますので先ずそれらを見て回ってからエスリードを見直すことをお勧めいたします。
35: 広告について 
[2008-11-22 19:53:00]
当該物件の広告が毎週のように 本日棟内モデルルームオープン とゆう内容で入りますが、法律的に問題ないのでしょうか?
36: 匿名さん 
[2008-11-22 23:04:00]
皆さんが仰るとおり、あらゆる部分が安っぽいですね。 こんな安っぽいマンションを売る業者ほど高級住他k外と、高級を前面に出してきます。すぐ横の野村の物件と比べてたら愕然としますよ。その割には高いね。
37: 不動産屋 
[2008-11-25 18:09:00]
夜 室内の明かりが点いてる部屋は15%ですね。最上階の南西角やその他たくさんダミーで点けてるらしいです。ほんとに誰も買わないね
38: 検討中 
[2008-11-27 19:51:00]
新築時にこれだけの不人気だとリセールが怖い
39: 匿名さん 
[2008-12-05 18:33:00]
マザーズオークションに出展されてますね。
いいのか悪いのか…。
40: 匿名さん 
[2008-12-08 14:00:00]
しかも3件も出されてますね。
よほど売れてないのかな?
41: 匿名 
[2008-12-10 03:14:00]
本当にこの物件は駄目なんですか!? この地区にはマンションはなかなか建たないといわれて迷っています。 部屋の中は確かに安く済ませてる感はありますね。。値段は高いが立地で選ぶのかとても悩んでいます。。 ここの営業の人はいい人でしたがネットでは散々な言われ方ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる