大阪の新築分譲マンション掲示板「アトレセルサス御幣島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. アトレセルサス御幣島
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-06 16:57:21
 削除依頼 投稿する

アトレセルサス御幣島っていかがでしょうか?

所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟2-18-13(地番)
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩5分
    阪神本線「千船」駅徒歩10分
    JR東海道本線「塚本」駅徒歩22分

[スレ作成日時]2008-06-03 09:47:00

現在の物件
アトレ御幣島
アトレ御幣島
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟2-18-13(地番)
交通:JR東西線「御幣島」駅徒歩5分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:62.2m2-76.45m2
販売戸数/総戸数: / 46戸

アトレセルサス御幣島

No.2  
by 匿名さん 2008-06-04 08:53:00
モデルルーム観に行きました。
ちょっとカストマイズしすぎでした(笑)
地縁がある人向きの物件ですね。
駐車場が先着順でした。
No.3  
by 購入検討中さん 2008-06-05 13:33:00
見た目はよかった。
でも、わざわざ御幣島って感じでした。
No.4  
by 匿名はん 2008-06-05 13:49:00
御幣島がイヤなんだったら見に行くなよ
No.5  
by 物件比較中さん 2008-06-08 08:45:00
HP更新されましたね。
いいかんじです
No.6  
by 匿名さん 2008-06-08 10:32:00
もう少し駅に近ければいいなと思いましたが、
新地に行くのは便利。
塚本駅を3駅3線に入れるのは無理があると思う。
普通に2駅2線で十分だと思います。
No.8  
by 購入検討中さん 2008-07-06 11:49:00
販売状況どうなんでしょうか?
No.9  
by 購入検討中さん 2009-02-26 12:58:00
外観は格好いいですよね。
価格も安いですし。
JR東西線の御幣島駅から北新地まで10分掛からないくらいです。
購入された方からの意見なり伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
No.10  
by 匿名さん 2009-02-26 13:00:00
最上階がなかったのでパスしました。
駅からはちょっと遠いかな。
No.11  
by 匿名はん 2009-02-26 14:28:00
あの距離は遠いって範囲になるのかな。
雨降った時は多少いやかなと思いますが。
No.12  
by 匿名さん 2009-02-26 14:33:00
遠いかどうかは感覚の違いでしょう。
ちょっと距離はあるかもしれないですね
御幣島周辺なら築浅の中古もあるから、比較するのもいいよ
No.13  
by 匿名さん 2009-02-26 17:01:00
古本屋市場やスーパーなんかも近くて便利かと思います。
最上階は早めに売れたみたいですね
10さん、御幣島駅すぐ近くに築二年くらいで、最上階が売りに出されていますよ
あと、ちょっと距離はありますが、セレッソも建築中ですね
あちらはどうなんでしょうか?
No.14  
by 比較検討中さん 2009-02-26 17:50:00
お風呂が光るのには驚いた(笑)
No.15  
by 入居予定さん 2009-02-27 10:28:00
スーパーマルハチとミドリ電化とコーナン、各銀行も御幣島駅上ったところにあります。
私は近くに現在住んでいますが、逆に自転車で姫島駅前のダイエーとスーパーによく買い物に行きます。レンタル店と百均ショップもあるし。
もうすぐ説明会があります。
結構近所にお住みの方が多いみたいですので、いろいろお話できたらいいかなと思います。
No.16  
by 匿名さん 2009-02-27 20:09:00
地元の人の購入率が高いみたいですね
駐車場が先着順と聞いたのですが、まだ空きありますか?
No.17  
by 匿名さん 2009-02-27 22:22:00
ちかくにTSUTAYAありますか?
No.18  
by 匿名さん 2009-02-27 22:57:00
マンションの名前、セルサスがとれたの?
No.19  
by 入居予定さん 2009-02-28 09:03:00
17さんへ

近くにツタヤはないですね。。。
野田阪神と尼崎にはありますよ。
レンタル店で一番近いのは姫島駅南にあるところでしょうか。
私の知る限りですが。

今度の入居に関する説明会までギャラリーには行かないので近況が分かりません。
最近いかれた方の意見など聞かせてください。

よろしくお願いします。
No.20  
by 匿名さん 2009-02-28 09:06:00
セルサスが取れたのは、売主のセルサスコーポレーションが手をひいたのか分からないですが、名前がなくなったからでしょう。
現在の売主は三交不動産となっていますね。
No.21  
by 匿名さん 2009-02-28 13:20:00
淀川の花火は見れますか?
No.22  
by 匿名さん 2009-02-28 15:00:00
微妙なんじゃないでしょうか・・・。
私の住んでいるところからは去年ばっちり見えましたが。
No.23  
by 近所をよく知る人 2009-02-28 15:38:00
もし近い将来売ることが確定してるなら
あまり検討されない方が良いと思うな。
御幣島のマンション売る時、すごく下がってしまって大変でした。
近所の人にしか売れないから人気がないみたいで。。。

もちろん住み慣れた土地がいい方には関係ない話ですが。
No.24  
by 購入検討中さん 2009-02-28 16:45:00
実際にどのくらい売れているのですか?
急に盛り上がっているなと思い見ましたが、。
No.25  
by 匿名さん 2009-02-28 21:51:00
追い込みかけてるみたいですね
特典つけたりしてます
No.26  
by 匿名さん 2009-03-01 00:25:00
チラシが入ってましたね
No.27  
by 匿名さん 2009-03-01 08:43:00
駅前のセレッソは人の気配ないですね
こちらはどうですか?
No.28  
by 匿名さん 2009-03-01 09:03:00
セレッソは苦戦しているみたいですよ
こちらはちょっと早かった分マシじゃないですか
この周辺は地元の人が中心で検討するから全体的には苦戦でしょうね
駅すぐの中古マンションの最上階は花火がみえので気になります
No.29  
by ビギナーさん 2009-03-04 15:29:00
もうそろそろ内覧会じゃないのですか?
モデルルームの感じだと結構いい感じなんじゃないのでしょうか。
No.30  
by サラリーマンさん 2009-03-13 13:04:00
先日見学に行って来ました。外観は、感じいいですよ。

モデルルームは飾り付け(OP)が多くて惑わされそうでした。

駅から近くて便利なんですけどね、

今月28日棟内内覧会と言っていた気がするけど、違ったかな・
No.31  
by ビギナーさん 2009-03-14 10:44:00
>>30さん


棟内内覧会というのは、ギャラリーは閉鎖して、実際の建物内にモデルルームをおく事なんじゃないかな。
契約者の内覧会は4月入ってからだったと思いますよ。
それよりも、30さんはもう入居の説明会は受けられましたか?
感想など聞きたいです。
No.32  
by 契約済みさん 2009-03-18 15:52:00
購入しました。
同じく契約した方情報交換しませんか?
No.33  
by 匿名さん 2009-03-24 10:45:00
インターネットの説明などどうでした?
あとケーブルテレビは皆さんどうされましたか?
No.34  
by 匿名はん 2009-04-13 09:17:00
最近、御幣島周辺の駐輪場がめちゃくちゃ値下がりしているのですが、
不動産含めて下落がすごいのでしょうか?
No.35  
by 近所をよく知る人 2009-04-13 10:51:00
駐輪場?
駐車場じゃなくて?
No.36  
by 匿名はん 2009-04-13 11:05:00
あっ
すみません
駐車場です。
タイムズの24時間料金がめちゃくちゃ下がってますよね
No.37  
by 匿名さん 2009-04-13 12:52:00
どれくらい下がってるの?
No.38  
by 匿名はん 2009-04-13 13:37:00
24時間で1200円~1800円だったタイムズが500円になってます
No.39  
by 匿名さん 2009-04-13 15:36:00
あーぁ駅からも距離があり未舗装のタイムズのこと?
あそこ夜中防犯上問題じゃない?
マンション同様値引きの大きなものはそれなりってことですかね。
No.40  
by 匿名はん 2009-04-13 16:09:00
いや、最近は近隣のタイムズまで下がってます。
No.42  
by 契約済みさん② 2009-04-25 13:22:00
先日、引渡しを受けました。
今まで何度か賃貸マンションで引越ししてきましたが
新築にすむのは初めてで、思った以上に嬉しいものですね。
購入から引渡しまで色々ありましたが
営業担当の方が誠実に対応してくれたので良かったです。

No32番さん、またよろしくお願いします。(^^)
No.43  
by 匿名さん 2009-04-27 22:47:00
実際に入居されてどうですか?
No.44  
by 物件比較中さん 2009-05-05 14:48:00
ライフステージってどうなるのでしょうか?
No.45  
by 購入検討中さん 2010-02-12 11:31:22
後2,3戸ほど残ってるそうですが、迷っています。
いくらなら買いだとおもいますか?
No.46  
by 匿名 2010-02-13 10:44:17
近隣の築浅中古と比較して納得できる価格なら。
今日の朝刊の折込チラシやスーモとか見たら?
No.47  
by 入居済み住民さん 2010-03-04 16:40:39
のぼりや看板が無くなっていましたが完売したんでしょうか??
No.48  
by 入居予定 2010-03-05 17:22:56
住民の方へ質問です。
今度入居予定ですが住み心地はいかがでしょうか?
No.49  
by 匿名 2010-03-06 16:32:17
完売したらしい。
No.50  
by 入居済み住民さん 2010-03-06 16:57:21
入居済みです。
住み心地は本当にいいです。

住まれてる他の住民の方々も
マンション内でお会いすると皆さん
ご挨拶もしっかりして頂けますし。

あと、補足ですが管理人さんが本当にいい人です。

No48さんもよろしくお願いいたします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アトレセルサス御幣島

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる